1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-08 18:17:02

うまか仙台

テーマ:ひでの独り言

第2回 ひでちゃんの食いしん坊万歳


今度は野球のクライマックスシリーズに進出できそうな好調楽天イーグルスがある仙台に行ってきました。


私は東京生まれですが、なぜか楽天イーグルスのファン!!


話を戻して仙台と言えば私の中では牛タン!!


さっそく仙台駅を降りて駅の中にあるお店へ


一軒すごく並んでいるお店があったのですが、並ぶのは大変なので、隣のお店へ。


牛たんは味が選べてタレ・塩・味噌がありました。


最初はたれが無難かと思い注文。


牛タンは肉厚があり


うまか~


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」


お腹も満たされたイーグルスグッツを探しに商店街にレッツGO!!


しかし商店街にイーグルスショップは私が見る限り見つからず・・・・


ペナントがたくさん飾ってあったので記念にパシャ


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」

次はどこに行こうかな?






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-01 19:42:23

ウソをつきました。

テーマ:ひでの独り言

社長&みなさんすみません!!


お腹もいっぱいになって歩いていると、自然と古町の夜の入り口に吸い込まれてしまいました。



KOBA店長次からはちゃんとしたブログに戻ります。今日は勘弁です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-31 14:55:08

うまか新潟

テーマ:ひでの独り言

前回は新潟の帰りの新幹線で誰もいなかった事をかきましたが


今回は美味しいとんかつのお店があると風の便りで聞き新潟に行ってきました。


ヒデちゃんの食いしん坊万歳!!


新潟駅に着き本で場所を調べると、古町という場所にあることがわかり、駅から歩くこと約20分で古町に到着。


古町は夜になるとおねえさんと飲める店が多数あり、その店を横目に観ながら探すが、とんかつ屋が


見つからず、さらに歩くこと30分、疲れたのでコンビニに入り尋ね、やっとこさ目的地に到着。着く頃にはすっかり


夜になっていました。


お店に入りまず目に着いたのが、なんとマンガクッキングパパ(ちがうマンガかも)がお店に来ているマンガが飾っ


てある。


クッキングパパが来るぐらいだから旨いはず!!


期待を胸にクッキングパパがマンガの中で頼んでいた、とんかつ丼(品名ちがうかも)を注文。


出てきてびっくり!!


とんかつが5枚ぐらいご飯の上に乗っかっている。


味もやはりベリーナイス!!


そしておなかいっぱいになり、帰りました。


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」

環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-soy










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。