1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-27 21:01:29

ゆっくりシャンプー

テーマ:社長の独り言

シャンプー売ってる会社の社長としては、情けないけど

ゆっくりシャンプーしてあげられる時間があまりありません。


今は、タマ結構毛が長いので、洗ってちゃんと乾かすと相当な時間がかかります。


前に社員が、ソイウォッシュで洗うと、乾かす時間が短くて済むんですよとか

言ってたけど、ほとんどSOYでしか洗った事がないので

そんなもんかな~って思ってました。


ま~悪い事じゃないんだから良いだろうくらいに。。。


ところが、獣医さんのたっての頼みで2~3回薬用シャンプーを使い

あまりの何が入ってるか分からない怖さと(なにせシャンプー中ぺろぺろ舐めるもので)

良くならなさからソイウォッシュに戻したところ、確かに数段乾きが早い!



自社商品ながら一度離れてみて、品質の良さ再確認できました。


渇くのが大変な長毛犬の方、良かったら一度試してみてください。

もちろん渇くのが早いだけでなく、品質も保証します!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-24 09:53:49

久々の休日

テーマ:社長の独り言

TGS明け、久々の休み


何とか休もうと前日深夜3時まで仕事したため

歳のせいか朝からボ~っとしてて


疲れすぎるとどうもマイナス思考になる


昨日一日タマとなごんだので、今日から

また頑張ってしごとしよっと


ソイウォッシュ-休日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-20 11:00:52

悩み多き秋

テーマ:社長の独り言

原料にこだわるとコストが上がる。


原料にこだわらないと品質が落ちる。


まだまだペット産業発展途上。

品質にこだわり過ぎるショップがあまり評価されていない。


雑貨だから何でもいいでは、いつまでたっても進歩がないような。。。


相変わらずソイウォッシュ原価高いです!

その代わり入っている原料から20数種に及ぶ原料の公式データーを公表しています。


文句があるならどこからでもかかってきなさい!

とか威勢は良いけど、物がいいのはわかるけど、要は仕入れ価格なんだよね~!

とか言われるところがまだまだ多い。


んん~どうしたもんだか。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。