2010-02-27 17:57:23

前世

テーマ:社長の独り言

昨日獣医の佐草先生と食事御一緒させていただきました。


そしたら何と先生人の前世が見えるらしい。。。


そんでもって私の前世はと言うと


肉好きの私とは思えない、富山の漁師だそうです。


ちなみに昨日ご一緒させていただいた食事もステーキ店。


この漁師が、自分では漁のスキルが無いくせに、人を乗せるのが

上手く、漁で亡くなった身内の方につぶやくセリフがこれがまた上手くて

みんな一生懸命仕事してくれて、網本になり、相当な女性と付き合って

かなり羽振りのいい男だったらしい!


やい!御先祖さんその反動でこちとらカリスマ性も無く、人を使うより

自分で動く貧乏性!


どうもあなたの生き方好きになれねえ!


とか言っても、ちょっと羨ましかったりして。


とっても有意義な週末でした!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-18 01:57:43

終わらない仕事、すねるタマ

テーマ:社長の独り言


ソイウォッシュ-すねる

かなりすねてます!


今週抜ければ少しは仕事落ち着くかと。。。


散歩もしばらく言っていないし。


何だか可哀想。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-17 09:06:34

久々です。

テーマ:社長の独り言

最近忙しすぎて、さすがに気が滅入る。



「自分に同情しない」と誰かが言ってたような。


それにしても菊池凛子は悪くはないけど、イメージに合わないような。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。