1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 15:47:12

誰もいない・・・・

テーマ:ひでの独り言

昨日は新潟にまたまた行ってきました


新潟での楽しい時間を過ごしていると、新幹線の時間が!!


慌ててチケットを取り替えに行くと新幹線の座席が△の表示になっていた。


とりあえず2人席の窓際を確保して、いざ新幹線へ!


ホームを歩いて客席を見ているとなかなかの混雑模様。


そして自分の車両につき自動ドアを開けると・・・・・・・


誰もいない!!


まさか自分貸切?


少し不安ながら出発までに他の乗客もくると思いきや、誰も来ないで出発!!


しーん


広い空間に一人、自分の車両だけ切り離されないか心配にもなる。


他の車両は混んで居るのに・・・


なぜ


と考えている、燕三条で酔っ払ったサラリーマンがのってきました。


最後にこの酔っ払ったサラリーマンかなり飲んでいるのか、椅子に座るときヨロケテ頭を窓に強打!!


イタ~と大きな声をだして、そのまま椅子に倒れていきました。



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-soy


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-癒し





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-31 10:32:03

滞在2時間30分

テーマ:社長の独り言



昨日、新潟のスタッフとのキックオフパーティーで新潟に行ってきました。


月末と言う事で、頭の中で仕事上の遊戯的なことがイナズマのように

駆け巡り。


新幹線の中、居ても立ってもいられず、ノートパソコン片手に

メールのやり取りしてたら、目が回って気持ちが悪くなる始末。


6時少し前に着き、6時30分からキックオフ開始。

8時17分の新幹線で帰らなければいけなかった為

8時に途中退場。


たった2時間半の新潟滞在でした。


短い時間でしたが、新潟スタッフの仕事では見られない一面が見えて

良かったかなと。


スタッフ全員、巷で言われている、最近の若者ではなく、

元気で前向きな若い人ばかりで、これからの展開が楽しみかなと。


今週、日曜また新潟イベント会場に行ってきます。


行くたびに成長する、スタッフを見れることを楽しみにしてます。




おまけ(昨日のタマ)



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-おまけ



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-soy
<a href="http://www.creative-stage.co.jp/soywash



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-30 13:00:54

来週は癒しフェア!!!

テーマ:ソイウォッシュ

関西でのイベントも無事終了し、来週8月8日9日は、いよいよ東京ビックサイトで

癒しフェアに出展します!!

関東圏の皆様お待たせしました!

スタッフ一同お待ちしておりますので

お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

素敵な購入特典用意してお待ちしてます!



環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-癒し


環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-soy
<a href="http://www.creative-stage.co.jp/soywash

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。