2016-07-21 10:05:30

アテックス 涼感寝具 そよそよ そして 風のマットレス ドライブリーAX-KM8002ゼ 

テーマ:ブログ
エアコンマットは、アマゾンなど通販で、入手することはできますが、メーカーではディスコンになっていて、最新のものは、以下のマットレスです。

ドライブリーゼ AX-KM8002です。

  ↓  ↓  ↓




ドライブリーゼ AX-KM8002





*********************************************************

エアコンマットは、いま、通販では、非常に買いやすい価格になっています。



*********************************************************

空気のとおるマット、エアコンマットもすごい人気で定着してきた感がありますが、さらにパワーアップしています。

最初のバージョンは、エアコンマット そよ でしたが、
新しいバージョンは、エアコンマット そよそよ になりました。


まずはこちらの涼感寝具 そよそよ AX-HM1220S動画をご覧ください。




空気が通るマットレス そよそよには、

熱も湿気もこもらせないようにウォータージェルが4つ付属している、という

ところが、いままでのそよとは違います。清涼感アップです。

とにかく、草原で昼寝をしているような爽快感があります。

すごく気持ちよく眠れます。

ただ、冷房ではないです。やわらかい風が吹くだけです。だから、節電にもなるんです。

かるく冷房と組み合わせるのが一番気持ちいいですけどね。



風の音が目立つという話もありますが、私はあまり気になりません。

爽快さがなんともいえません。

起きたときに、汗ばむということがないのがいいんですよ。





まずは、こちらを。

いろんな商品があります。

     ↓ ↓ ↓





さて、個別にみていきましょうか。


エアコンマットそよそよのフルサイズです。いまは、これが一番オトクでしょう。



アテックス 涼感寝具 そよそよATEX AX-HM1220S


こちらは、エアコンマット そよそよのハーフサイズです。



アテックス 涼感寝具そよそよ ハーフ AX-HM1221H



こういうのもあります。こちらは、「旋風マットレス」です。




アテックス 涼感寝具 扇風マットレスATEX AX-HM1230S



AX-HM1300 アテックス エアコンマット 水眠

という水を循環させる寝具もあります。

15度から45度までの水を循環させるのです。

夏はひんやり

冬はあたたかく

こちら定価は5万円以上するのですが、通販では、けっこう安くなります。



AX-HM1300 アテックス エアコンマット 水眠



従来版エアコンマットそよです。

根強い人気があります。

エアコンマット そよ



ATEX エアコンマット そよ AX-HM1210S


エアコンマット そよ ハーフサイズ

とくに、こちらは、>お手軽な値段というのが魅力です。




ATEX エアコンマット そよ ハーフ AX-HM1211H

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOYOSOYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

入手するのなら、アマゾンが一番お得です。値段もお得ですが、配送が非常に早いです。
いまは、かなり安くなっています。私が購入したときは、フルサイズで19800円でした。
アテックス 涼感寝具 そよそよATEX AX-HM1220S 従来版はこちらです。 ATEX エアコンマット そよ AX-HM1210S ハーフサイズもあります。価格的にお求めやすいので、まずこれからでも。 ATEX エアコンマット そよ ハーフ AX-HM1211H

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。