{679E2BC1-DFBF-4ABB-9480-F22420908A62:01}

ぐおおおおおお!

死ぬ。たくさんコメント嬉しすぎて死ぬ。

腹上死。(腹上?


皆様本当にありがとうございます。

一人一人お返事することはできませんが、みーんな大好き!
生まれ変わってもまた大島優子になりたいです!(違

いやー、でもコメント全部読んでるとみんないろいろあるんだなぁって思います。

今回の高校時代の話は、よくよく考えると男が男を好きになるっていうエキセントリックな話だけど、
人を好きになるっていう事はどんな形でも、切なくなったり嬉しくなったりするもんだなと思います。

私のエキセントリックな話に共感してくれたのは、みんなもそれぞれ恋の経験をしているからなんだろうなと思います。


私がYahoo!ブログで初めてブログを書いてた頃仲良くしてくれてた子たちもコメントくれて。本当に嬉しかった。
あれから、9年経ったけどw
9年よw
元気にしてる?にこちゃ、おちか。
あの頃はそよって言う名前だったけど、名前は変われど中身の私は全く変わってませんw

その他にもたくさん、昔から読んでくれてる人もコメントくれました。
最近読み始めた人もコメントくれました。

ありがたいっす!!

奇しくも、今日は高校時代の友達連中に会ってきます。

私が男から女に変わるというエキセントリックな人生になってから、初めて会う友達です。
なんて言われるんだろう?w

今日のメンバーは全員結婚してないんで、なぜ自分たちは結婚できないのか愚痴ってきたいと思いますっっっっっっっっw


AD