蒼二等兵!無事帰って参りました!


しょこたんに対抗してはじめてみた八重山旅行期間限定「蒼たんぶろぐ」。


てか、しょこたんの更新回数とか異常だから。人間の域超えてる。

てことで、八重山旅行中限定「蒼たんぶろぐ」は今回で最終回。

次回から通常更新に戻ります。(この旅行記はしばらくしたら非公開の刑に処すんで、早目に読んでおいてね)



いちょりばちょーでー♪なんて、まだ沖縄気分が抜けないまま、わざわざ空港まで迎えに来てくれた友達と歩いてたら、ぐは!!いきなり南国気分を吹き飛ばすクリスマスツリーが!!


いやーうかうかしすぎて死ぬところだった。

今年こそはイケメーンとクリスマスを一緒にスマッシュヒットするんだから!


さて。次回は、先日最終回を迎えた「LOVELETTER」 のコメントへの御礼でも書こうかなと。

最終話「プレゼント」 には、現時点で750件以上ものコメントが寄せられ感動しております。

LOVELETTER書き上げた開放感で、私が八重山で飛び跳ねてる間にもたくさんのコメントありがとう。

この話、書いてよかったなーと思いました。


ではでは、八重山旅行記「蒼たんぶろぐ」おしまいです。

また通常更新でお会いしましょう!


人気ブログランキング ←旅行記読んでくれた人は是非