⊹⊱峰千代のアレ⊰⊹

⊹⊱峰千代のアレ⊰⊹

新米アークスです。ひっそり暮らしています(^ω^)

Amebaでブログを始めよう!

友達と野良バナいってきたら物凄い早い。サクサクいく。

んで、なんとなんと。

初1位ゲットでしたー!!!わーわーわーわー!!!vvvv

私のSSはUI消したまま撮影しちゃって順位とタイムと名前出てないので

お友達のSSをお借りしましたっ!!

 

私が撮影したほうがコッチ…w

んで、普段UI消してる設定でも

Ctl+で表示してSSとれるってのをこの時初めて知りました(汗

にしても… よりによってジャージにガロンゴ帽+リリーパぬいぐるみっていう

やる気の感じれないコーデでなんだか恥ずかしいですハイ。

 

お友達のなぎゃさんは相変わらずいいおっp

埋もれたいですとても(煩悩)

また今度セクハラしなきゃ!(?

 

 

さてさて、

相変わらずレイ武器やら作りながらエンペ素材堀り掘りしてるアークスライフです。

 

以下、ツイッターで描いた落書きぽいぽい。

 

 

チームとらじれメンバーの落書き。

Trezire de spirit  元ネタは↓の曲。

https://youtu.be/HBlSYWGqcYg

 

 

新メンバー エリニュス君。

 

 

しるびすちゃんとうちのしぇりーの乳合わせ()

 

 

 

別に活動中止してたわけじゃないよ!!!

記事を書くよりアークスしていただけだよ!!!

 

真面目にレイ武器収集強化や新ガルグリ武器の強化もしています。

今のところ新ガルグリはDSだけ…かなぁ。

属性60になったし、イーサンクエでセラフィも揃いそうなのでFi武器は落ち着きそうです!

因みにガルグリ武器は新旧を光闇と揃え持つことにしたようです。

 

 

 

 

 

さて、その中、久しぶりにPSO2自キャラの落書きを…と思って描いた簡単な

絵をついったーにうpした時のフォロワーとのやりとりを晒そう…。

下ネタ苦手な人は回れ右でお願いします!(

 

 

 

 

見てください、これが既婚者男女+うら若き男子の会話です。

ブレソ勢は常に歪みないきがするわ…。

 

 

最近うpったついったーでの落書きもまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

お友達とうちの子の落書き。



ブロガー交流会いこうと企んでいたけど全く行けなかった悲しみを背負ったアークスです…。


ここ数日の出来事。

レイが+34になったのでおp乗せ換え。
とりあえず6sにする作業。

95%チャレンジで2個穴落としてションボリしたけどなんとか穴あきました。



もううっかりオフスできちゃいましたになるまでカタナはレイ主体で頑張ります。

あとはユニットとオビ弓の乗せ換えかなぁ‥・私は両立Brだけどカタナマン寄りなので
余裕が出来たらノーブルで乗せ治そうかなくらいの気持ちで。

ユニットも頑張らないと!!
サイキ5sで3ステなのでスタミナブーストのまま4ステにふりなおしてクォーツから別ソールに
乗せ換えも視野にいれていこうと思います;;

とりあえず今はメセタ稼ぎながら
ダラダラとやっていくのです!!!

職ステ欲しいのでぼちぼち75LVの職増やしたいのですが
ソロでのレベリングが多いので武器作りが結構ネック。
ノクスにしてもラムグラ不足が続きますね~・・・




以下ゆるネタ。


友達とクロト消化するときにダブルPT組んでわけわかんなくなったやつ。



体重計の仕様かわった?
なんか激ヤセしててヤバい\(^o^)/