Muk ~Love creative!~

2015.9~ LINEスタンプ販売開始しました!

soyoのLINEスタンプ&着せかえ制作・販売、イラスト素材制作、オリジナルグッズ、
好きなもの、日々のもろもろなど綴っていきます。

☆LINE作品の月の売上10万超えを目指し奮闘中~( `ー´)ノ✧˖°


テーマ:

こんばんは、soyoです。

最近は、オリジナルグッズデザインをぽつぽつ作ってました^^

 

ちょこっと紹介~(まだそんな多くないですが)

TRINITYに掲載中の「NO MUSIC NO LIFE(piano)」Tシャツ♬

 

 

カラーバリエーションは他にもいっぱいありますが、このトロピカルピンクけっこう可愛いな~と思ったのでピックアップしました❤ヽ(*´∀`)ノ 

 

同デザイン(黒線、白線あり)で

SUZURI ・・・ノートなんかも作ってみた♪(黒線のみ)

clubT   ・・・Tシャツカラバリ豊富!

 

と3サイトで発売してます(*´▽`*)

 

まだ売れてないけど・・・

ちょこちょこ追加していきたいですね~!(´∀`)

 

 

さて、

では本題の分配額報告いきまーす!!\(^_^)/

 

5月の分配額は・・・

 

 

¥11,079 でした(^^♪

 

久しぶり・・・

半年ぶり!?に諭吉さま来ました!

(正確には源泉所得税を引かれて、振込額は1万弱ですけどね ^^;)

 

・・・ LINE売上報告 記事一覧はこちら ・・・

 

 

今回は、リリースした着せかえがけっこう頑張ってくれました♪

 

5/17 着せかえ「shiromarubito vol.2」 発売

 

 

白背景のシンプル着せかえって、なんか人気がありそうな気がしますね・・・(・∀・)

 

スタンプを最近あまり出していないので、今月はめっきりきびしい感じになっています!(^▽^;)

スタンプの方が拡散力ある分、売れる持続力がある気もします(着せかえがかなり売れない限り)。

でも着せかえ作るのは楽しい 笑

 

んースタンプも作らないとですね、なんか考えよ~♪(σ・∀・)σ

 

 

 

 

★LINEスタンプ&着せかえ スタンプ23種、着せかえ12種発売中(^^)/


★イラストAC        イラスト素材無料ダウンロード
★PIXTA            イラスト素材販売
★photolibrary             〃
★ClubT           オリジナルグッズ販売
★SUZURI             〃
 
 

 
にほんブログ村 イラストブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

soyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「★LINE 売上報告」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。