かゆいところに手が届く!?

~自然素材の家 設計・コーディネーターブログ~


テーマ:

どうやったら”外はカリッ、中はふわっ”とした食パンが焼けるか、毎日検証中のまっちゃんです!

こんにちは~♪




先日、研修で大坂に行った際、ずっと行きたかった食パン専門店のレブレッソ 本店で、食パン(1.5斤 650円)を買ってきました~!

毎朝、厚切りにして焼いて食べていますが、期待を裏切らない美味しさです!

(今年の6月に梅田のグランフロント大坂B1Fにも2号店 ができました。店内にて販売されているミルクジャムも人気ですので梅田に行く機会がありましたらどうぞ)


本題に戻りますが・・・

まっちゃんちで現在使っているトースターはツインバード のもの(生産終了品)です。こちらは焼くものに応じて300W、600W、900W、1200Wの4段階調整できるので、何Wで何分焼くのが一番”外はカリッ、中はふわっ”のトーストになるのか、毎朝検証しています。


でも、そんなことをしなくても簡単においしく焼けるトースターがありますっ!

それは、バルミューダ のスチームトースター。

スチームテクノロジーと温度制御で、トーストなら誰でも簡単に最高のトーストが焼け、クロワッサンなら焼きたてを再現してくれるのです。


ほ、欲しい。


オーブントースターとしては高めな24,700円ですが、毎日誰でも簡単に最高のトーストが焼けたら、1日の始まりがHAPPYになりますね♪

そんなトースターが似合うこだわりのお家はこちら にて。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

soyokense2-sekkeiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。