あーーー❗ホンとにね❗と凄い心に響きました❗



私も日々色んな方とご縁を頂いておりますが、大半は皆さん切磋琢磨しておられますけど、中にはね(^_^;)
悩んで、聞きにきて、気づいて、又、何処かに聞きにいって、気づいて、又、何処かに聞きにいって、の、ループ(笑)
うーん(・・;)聞いたのならシッカリ行動しましょうよ❗とまあ、老婆心ながら思うわけなのですよ(^_^;)




特にスピリチュアルの世界では、あちらこちらに聞くだけ聞いて続かない❗(・・;)
私たちの中でこう言うかたを占いジプシーと呼んでます❗



でも、社会でも感じている方がいたのですね🎵と驚きました❗
このかた、こんな言葉を残されておられました❗



人生は見たり、聞いたり、試したり 
3つの知恵でまとまっているが 
多くの人は見たり聞いたりばかりで 
一番重要な“試したり”をほとんどしない 
(本田宗一郎)




ガンバりましょm(_ _)m