近くで、消防の大会?があったようでした。

窓全開だったので

音楽隊とか、パンパンッと爆音がけっこう部屋に入ってきていて、そんな中でも

みるくはぐっすりねむっていました。


だけど。

警報のようなピコピコ音が鳴った瞬間!

飛び起きてスタスタスタッと足をくずしながら

しっぽをさげて耳はとんがって、

部屋の扉の前で早く出してと言わんばかりに固まってしまいました。



猫も驚くサイレン⁉

効果あるようですね。
AD

シンクロ

テーマ:
いつものように、シーバを求めてイオンペットショップへ~☆

ご来店ポイントを付けて
ついでに何ポイント貯まったか確認すると、

458

ありまして。

あとちょっとで500ポイント使えるなぁ。

レジ前で待ってると、


お会計している方に店員さんが

458ポイント貯まってますね❗

と、言いました。



あれっ。ウインク
中途半端な数字で、まさかのシンクロでしたー。
AD
人に触れる仕事を、ずっとしてきました。

もちろんはじめは手が震えるほど緊張したし、顧客満足度ってのが思わしくない反応のような気がしてへこんだことも、脳貧血で倒れてしまった方を前に身体を解すことにも医療知識がちゃんと必要なんだと責任を感じたことも、いろいろありました。


それでも
いつの間にか楽しくて追及してきた結果、

宇宙とつながる意識に自然となっていきましたー。



見えないものが見えるようになったんですよね。

植物にいる妖精とか、天使とか、人の幸せな未来とか。(笑)



それで、この世の仕組みを知りたくて、

シータヒーリング

を始めたんですけどね。



で、
今はアクセスバーズ®をやっているけど、

こだわってるわけではなくて

やっぱり、わたしは

人に触れる仕事

をしていたいんですよね。



ボディタッチは生きている証のような、

わたしにとって、人間やってます❗って意識の代表的存在なんですよねラブおねがいニコニコ



だから、今、子育て応援で一線を走り始めてさらに感じるんです。

人のぬくもりを肌で感じていられる幸せ

これは私にとって、本当に大きいです。



それで、いろんな角度からいろんな人が目覚めていく感じを、日に日に体験しています。


わたし自身も、もちろんのこと

子育てという目線でどう関わっていくか、
これを体験するのがまた待ち遠しい❗

(今度は胎児と会話したい☆)



流れのまま生きてきて、本当によかった。

これからも自分らしく生きていこ~う!



そして、わたしと出会ってくれて

ありがとう。



みんな大好きだぜハートハートハート
AD
逆行中、ほんとアタマが働かない…

冴えない

判断力が鈍る

そんなもんで、今じゃなくていいかなと、ゆっくりいくようにしてますわ。



ただ今回ばかりは、スマホちゃんが早々反応して壊れましたて‼(笑)


で、修理に出すか本体を新しくしてもらうかで見積りが出るまで何日か掛かって、

そこから新機種を送ってもらうことになったのは良いけど、お店から連絡がくるのが一週間から10日って言われたのを素直に待ち続けてはや三週間。

逆行中、丸々使ってますわい❗



○uさん、対応どうなってんですか?

マジでイライラすんですけど。(笑)


逆行中だから仕方ないって?



でも面白いんだよ

代替機に赤外線機能が付いているおかげで助かってることもあるのです。



でもー早くしてー‼

水星牡羊座なもので真顔ウインクニヤニヤ(笑)

考え方、いろいろ☆

テーマ:
わたしは(宇宙は)無限で無敵…

だからやれないことも、できないこともないし、嫌いなものもない。

そういう意識で成長してきた気がします。

意気がってんなぁーーー。



なので、好きな人や友達の輪はもはや当たり前。

むしろ嫌いな人や
(…嫌いってもう言っちゃってんじゃん 笑という矛盾は置いといて。)

そういう苦手意識を克服するとか

皆、仲良く!という気持ちで、

我慢することが多かった子供時代。


結局、嫌いのエネルギーに引っ張られていましたね・・・

そこさえなければ完璧なんだ❗

と、
たとえ99人が私のミカタで愛してくれている存在でも、たった一人そうじゃない人がいたら、

徹底的にマークして

なんとしてでも好いて欲しい。

と、
意識向けまくりの頑張りまくりでした。



今はヒーリングを使うけど。


嫌いにもいろいろあると思うんだけど。


自分の一部で、まだ好きになれないところを強烈に見せてくれる鏡的な存在

もうとにかく精神的に合わない

嫉妬されていたり、妬まれたり恨まれたりしているようなサイキックアタックを受けてしまっている場合

等々


そんで、

大概は

無条件の愛を送り、

意識を地球に返したり宇宙に返したり、

光に変えることで

軽くなります。



それでも相手が距離を置いているなと感じたら、

徹底的に、嫌ってもらいましょうか。(笑)

相手にも嫌う感情はありますからねぇ。


で、

あんたがわたしをキライでもわたしはダイスキなんだからねーチューチューチュー!!!

と、心で叫べばいい。



このセリフ、知ってますか?(笑)

マンガ『天使なんかじゃない』で、

翠がマミリンに叫んでいるシーンがあります。
そんな感じです。(笑)



それでもわたしはとにかく

人見知りされるのすごい苦手ですけどね。
(笑)

こういう人って時間かかんじゃん、

何年かしてやっと、

いきなりスイッチはいっていきなり馴れ馴れしくなんじゃん、

あんだけモジモジしといて、

人のこと避けといて、

急に人を振り回すくらい喋り出すじゃん

あれ、なんなの?

観察されている間の異様な空気のおかげで

傷付けられてんですけど、こっちは。



わたしも自己中なんでねぇ・・・

お互い、目立ちたくて自分のペースを大切にしたいから、きっと平行線かもね。(笑)



考え方はいろいろあっても

私は、人見知りされるの嫌い。

人見知りしている自分が嫌い。

人見知りしていた子供の頃の寂しさが嫌い。

子供の頃に、おもいっきり人を嫌って、人見知りして、自分のペースに巻き込んで、

自分を大事にしていればよかった。



結局、苦手意識は自分を成長させてくれていましたね。


でも、嫌いなもんは嫌いってやつはやっぱりいるよね❗

おんなじように嫌われてることもあるよね❗

嫌いでも好かれてることもあるよね❗


何気なく肩を揉んでもらった❗
なんか軽くなって、やる気が出てきたウインク


大丈夫だよ、いつもありがとう❤
そんな風に大好きな人からそっと囁かれた❗
なんか晴れやかな気分になって、肩が軽くなったおねがい


連動している心と身体

どっちが先でも、やっぱりほぐれるからおもしろいね。嬉しいね。


こちらこそいつもありがとう❤


着物を着たんですね、で、すぐほどいてもらいました・・・えーんガーンガーン滝汗あせる

まさか。

ぎゅっとしめられた瞬間に、息ができないヤバイ苦しい、身動き取れない、恐い助けてって気持ちになって、鼓動が激しくなったのですわ。


まさかー。

全然、昔よりも重症です。
こんな風になってるとは思わなかったです。



締め付けられたくない?

誰に?

自由って❓

隠すものも何もないのに、わたしは何を恐れているのでしょう・・・


魂の叫び、絶賛活性化中・・・
とくにここ半年くらいめっちゃ感じることがあります。



疎外感

を感じてならんのです。



で、最近感じる疎外感の嫌な感じは、

なんとも言えずに居心地が悪い。


で、
どんな感情を作り出していたかが見えて来るわけですが。


たとえば人見知りは

凹凸、良し悪し、上下をジャッジしたがる人がする事

相手の出方を計算している人がする事

私という人間を嫌っていますというサインだという事

自分の世界を壊されたくない高い位置にいる人がする事


なんかいろいろ出てくるね。(笑)

ま、これはわたしの思考パターンであり、

現実ではそんなこと起こってもいないのに
勝手にイメージを作り上げて、さらにそれらを許していないのですが。


で、ただ、

私の中で発生している

疎外感

が気付いてほしくて、

人見知りを利用したわけですが。



どんどん掘り下げてみます。


疎外感

役に立っていない

お母さんに顔向けできない
↓↓
女として産まれてきた意味がない

生きている意味がない


では疎外感を変えるにはどうやって?

本当にしたかったことに目を向けられない恐怖心はどこから⁉



今までにない感覚を開こうとしているのが面白いですけど。

2017年に向けて、もっと楽しくなってきましたけど。



でも、いつも思う。
まわりは本当に、優しいんです。

時間を割いて、私に、心から寄り添ってくれるのです。

今も、むかしも、きっとこれからも。


パンパンになっている風船を割ってくれるのです。



でも気付かない人もいます。

とっても身近にいます。

何で身内が寄り添ってくれないんだろう、

気付きもしなくって、
わかってもくれなくて、

どうしてたまにしか会わない他人が優しいんだろう。



だから、心が泣いていたんです。

わたしの子供時代が、もっと時間を欲しがっています。


でも、気付いてくれなくていいや。
わかってくれなくていいや。

諦めます。

もう仕様がないですからね。



諦めました。

もう、仕方がないです!

本当に、面白いんですが。ニヤリニヤリニヤリ拍手



チョコ大好きなんですよ、

コーヒー大好きなんですよ

たまに、チョコ食べながらビール飲むの最高なんですよ。


そんで、たまに

断チョコ

します。


するとだよ!

必ず断チョコしたときに、

チョコの差し入れがあるのですよ爆笑爆笑爆笑


わたしを試してんのか?
ケンカ売ってんのか?

って思います。(笑)


もちろん選択肢に
食べないとか、誰かにあげるとかあるでしょうけど。

でも

もっと大事なのは、

チョコを食べるかどうかってことよりも

チョコを通してどんな意識を手放すのかって事なんですよね。OKチョコカップケーキカップケーキチョコ



チョコはわたしの絶対的な見方

とか

チョコを食べるのは戒め的に罪悪感を埋める為

とか。



私の場合は至福、豊かさの象徴、チョコと言えば私という自己アピールなどを持っていると、応えが見えました。


そこで一旦この意識をクリアリング。

チョコに、なんの象徴も持たせずそのまま食べるか

チョコを食べる度に適正な脂肪率になって、維持していく(笑)

というように意味を変えてみることも出来ますねー。



どんな設定で生きようか

日々、クリエイトですね。おねがいラブウインク



人も一緒で、

あの人と別れたいんじゃないんだよね、


どんな自分をもうやめたいんだろう・・・





最近は、手帳にただ、はてなマークをつけて

投げ掛ける

ことしかしてませんわ。


アクセスバーズ®でもおなじみの、

宇宙にオーダーという行動は

ただ、質問をするのみ

ということなんですってねOK流れ星ハート



なので、手帳の予定はほぼ未定。(笑)


なのに翌月の予定はびっしり埋まるのです。


その予定も、90%くらいがオーダーしたことです。

ダイレクトにお誘いで実現したり、こんなんあるよ、あんなんあるよという情報をすんなりいただく、

その後は気分で動く。(笑)


とはいえ、

シータヒーリングでもいう

自分の主である、
創造主の観点における最高最善

ということは、

喜怒哀楽に良し悪しもないのです。



だから、どんな感情もオッケー

すべてが気持ちよく起こります。



もう前の自分には戻れないです。

本質と出会ったら、そのレールの安心感の中で高低差を楽しんでいくだけなのです。