2016-03-14

2016 開幕

テーマ:ブログ
地道に歩いて

{A1EAC161-60CF-4D3B-B55C-45DE901E014F}




とにかく


{FFA5B576-878C-4ECA-85C0-D3F794DE706A}

突っ走ってみよう。

何も考えずに。




いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

153 ■忘れ物


バットは 磨いた⁇

グローブの 手入れはした⁇

スパイク持った⁇

忘れ物 ない⁇


さぁ 三次に 行かないと


みんな 貴方を 待ってるよ(^^)







152 ■無題

28日、待っとるけーねv(^o^)

(絶対晴れますように!)

151 ■暑い


今日も 神戸サブ
来てますよ 暑いですねぇ

7回の当たりは
良かったですね


昨日も そうですが
ヨギさんが コールされた時だけ

スタンド 拍手湧くの
聞こえてましたか

私は 嬉しくって( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

ながか~選手も 順調そうで
いよいよ 三次が 楽しみです

ところで 小窪選手は
大丈夫でしたか⁇

ネット裏で 見てて
結構な 音がして 心配です

どうぞ お大事にと
お伝えください


では 三次で
また お会いしましょう✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾



150 ■ようやく、、、

梵選手が~(≧▽≦)

夏場に強いチームが優勝するものです!

もうすぐですか?

お帰りされるの楽しみに待ってます(^_^)v

梵さんの華麗な守備が

わたしは、観たいから・・・

待たせすぎですよ~

149 ■お疲れ様です。

梵さん、こんにちは。
今朝、コメント書いたのにメンテナンス中で送信出来ていませんでした(^^;;
お知らせをすっかり忘れていました苦笑。

今、ネイルが終わったので改めて書きます。ほんまは、昨日の梵さんの2点タイムリーの後すぐに書きたかったんですが…仕事中だったので書けませんでした…涙。
そして、夜は飲み会でゆっくり書けずにいたので、気にしつつも朝せっかく書いて送信したのに届かす…涙。
すごくすごく嬉しかったのに、この気持ちをなかなか梵さんに伝えられなくて今モヤモヤ気味で書き始めています。

今日は、お休みなので一瞬神戸に行こうか朝めちゃ悩みましたが…美容室とネイルを予約していたので諦めました(^^;;
今月はもう梵さんに会えないかもしれないですけど…離れていても何時でも何処でも一番に応援しています!
私のNO.1は、大瀬良くんでも誠也くんでもありません!梵さんです!笑♡

今日も悪天候なので、体調を崩されませんよーに元気に笑顔で頑張ってください♡
大好きな梵さんのご活躍を楽しみしています♡

また、おやつ持って応援に行きますね。
早く梵さんに会いたいなー笑♡
試合中に失礼しましたm(_ _)m
カープ頑張れー*\(^o^)/*

148 ■雨


神戸サブに 来たよ
ヨギさん いはるかな⁇

夜勤 明けで 来たもんで

はや 24時間は
起きてます(-_-)zzz

大粒の雨が ぽたぽた

野球 出来るかなぁ⁇

ひと目ヨギさんに
会いたいなぁ(*^^*)


147 ■◎


みんなで待ってます◎

146 ■訂正

聖也くん→誠也くん

145 ■こんばんは☆彡

今日もお疲れ様でした。
名古屋も暑いですかー?
今日も真夏の暑さでしたね。
マツダでは、連日の聖也くんのサヨナラHRで盛り上がってますが…やっぱりそこに梵さんの姿が無い事がすごく寂しいです。
いつも直向きに練習をされている姿を知ってか?知らずか?いろいろな事をあれこれ云う人がいます。
頑張ってる梵さんを知らない人達に限って言いたいことを云うものです。
そして、人の気持ちは移り気です。
でも、私はやっぱり梵さんをいつでもどこでも一番に応援にしたいです♡
経験や実績がある選手なのに、若い選手や練習生とも気さくに打ち解けて一緒に頑張っておられる事もすごく尊敬します。
きっと、ファームで上を目指して頑張ってる若い選手にとって梵さんは憧れの存在でありお手本だと思います。
そんな素敵なところがいっぱいある梵さんが私は大好きなので…
神様お願いですm(_ _)m
意地悪しないでください。
そろそろ輝く場所で輝かせてください♡
みんな、待っています!
明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
おやすみなさい☆彡
PS.送信したつもりが…⁈
変な時間に再送信してしまいすみません。

144 ■☆

頑張れ ヨギさん

負けるな ヨギさん

何があっても ヨギさんを応援します!

143 ■寄り道してます笑。

今日も蒸し暑い中、お疲れ様でした。
私とした事が、夕方梵さんをすっかり見失ってしまいました涙。
いつも優しい対応をしてくださるので、こんな感じの日もありますよね(^^;;
だから、大丈夫です笑。

それから、梵さん…
何処か痛いところとかないですか?
体調など崩されてないですか?
要らん事ですが、今日の梵さんはなーんとなく元気が無かったように見えました。
心配性の私ですから、気のせいだったらごめんなさい。
そんなに毎日毎日笑ってばかりいられませんよね(^^;;苦笑。
また時間が出来たら応援に行きますねー♡
梵さんの練習の邪魔にならないよーに気をつけます。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡

自分を見失わないよーに、焦らずに、自分を信じて頑張ってください。
少しでも元気が出たらいいなーと思います♡

お疲れのところ、失礼しましたm(_ _)m

142 ■こんばんは☆彡

今日も暑い一日でしたね。
少しはゆっくりできましたかー?

昨日は、試合は中止になりましたが梵さんに会えて嬉しかったです♡
朝、雨予報だとわかってて一か八かで球場へ行ってみました笑。
あいにくの天候にも関わらず、週末はやっぱり沢山の人で賑わいますね。
特ににピッチャー陣の周りにはいつも沢山の人が居てびっくりします。
今はきっと大瀬良くんフィーバーもあると思いますが…私全く気になりません笑。
前に浅尾投手が来られた時も同じような事を書きましたが、私の一番はやっぱり梵さんだからです。
だから、全然気にならないです(^^;;

昨日もやっぱり…バットを振ってる梵さんも、ボールを追っかけてる梵さんも、走ってる梵さんも、ぜーんぶカッコ良かったです♡
そして何より笑顔の梵さんが一番好き♡
たぶん、それ見てひとりニヤニヤしてるのも本当です笑。
わぁー、なんか色々書き過ぎて恥ずかしいですーーーっ\(//∇//)\すみません。

またおじゃましてもいいですかー?
練習のおじゃまにならないよーに気をつけます!
本当は毎日応援に行きたい気持ちです笑。
でも…仕事があるので仕方ありません。
だから明日も頑張って仕事します!

明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

長々と失礼しました。
おやすみなさい☆彡

141 ■三次


ヨギさん こんにちは
28日 三次行くよ(^^)

今回 初めて 高速バスで 行きます

大阪と 三次が 直結
嬉しいなぁo(^▽^)o

29日は 三次観光して
30日は 朝から 電車で 広島へ

きっとヨギさんが
青春時代 広島の街に出るのに
乗ったであろう 電車に乗って

楽しみです
ヨギさんを 想うだけで
幸せです♡

ヨギさん
三次で お会いしましょうね(-_^)


140 ■こんにちは。

今日、めちゃめちゃ暑いですねー(^^;;
日焼け止めが追いつきません
女子は、日焼け対策が大変です(笑)
梵さんの近くに行くのも暑過ぎて忍耐力が必要です(笑)
午後からの練習も暑いですけど…頑張ってくださーい♡♡♡
また、ゆっくりコメントします。

139 ■気が早い◟̊◞̊ ♡


ヨギさん こんにちは(^^)

今日 私

優勝パレードを 見越して
広島 ホテル 予約して来ました

気が 早いけど
信じている
いや 確信しています‼︎

って 去年は クライマックスから
何から 何まで オールキャンセル
してしまいましたが(笑)

ヨギさんと 一緒に その時を
迎えれるよう 準備万端

ヨギさんも ご準備
よろしくお願いします (^_-)

138 ■お疲れ様です*\(^o^)/*

今朝、試合が中止になってたのに確認しないで行ってしまいました笑。
同じよーな人たちが何人かいらっしゃいましたが…だからって、私の中に大野に行く選択肢はよっぽどの事がない限りは無いので今日は泣く泣く諦めて帰りました。
早く確認したら良かったですねー笑。
だから、午後からは仕事しました(^^;;
2週続けて雨のせいで梵さんに会えませんでしたねーσ(^_^;)
ホンマに雨は意地悪です笑。
次の休みは絶対に良い天気になるといいなーと思います♡、
今からマツダに応援に行ってる友達と駅の方で合流しよーかなーと思っています。
まだ、延長のようですが…
明日はお休みですか?
梵さんは、頑張り屋さんなので無理をしないで休む時はゆっくり休んでくださいね。
そしてまた笑顔で会えるといいですね♡
本日、2度目のコメ失礼しましたm(_ _)m

137 ■お疲れ様です*\(^o^)/*

今朝、試合が中止になってたのに確認しないで行ってしまいました笑。
同じよーな人たちが何人かいらっしゃいましたが…だからって、私の中に大野に行く選択肢はよっぽどの事がない限りは無いので今日は泣く泣く諦めて帰りました。
早く確認したら良かったですねー笑。
だから、午後からは仕事しました(^^;;
2週続けて雨のせいで梵さんに会えませんでしたねーσ(^_^;)
ホンマに雨は意地悪です笑。
次の休みは絶対に良い天気になるといいなーと思います♡、

今からマツダに応援に行ってる友達と駅の方で合流しよーかなーと思っています。
まだ、延長のようですが…

明日はお休みですか?
梵さんは、頑張り屋さんなので無理をしないで休む時はゆっくり休んでくださいね。
そしてまた笑顔で会えるといいですね♡
本日、2度目のコメ失礼しましたm(_ _)m

136 ■お疲れ様でした。

また変な時間にすみませんm(_ _)m
昨日の午後からずっと雨ですが…広島も昨年より3日早い梅雨入りみたいです。
雨、嫌ですねー苦笑。。。

実は、昨日は仕事しながらパソコンでこっそり情報を探していたら、梵さんサードでスタメンだったんですねー。
それから2打席目はヒットになって、すごく嬉しかったです♡
出来る事なら、私も見たかった…笑。
今日も雨が止んでくれたら応援にいけるのになー…なんだか微妙ですね(^^;;
梅雨に入り、雨にぬれて風邪などひかれないよーにしてくださいね。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡
そして、今から雨があがりますよーに笑。

135 ■無題

げ、源流太鼓だな、い、いいな、

134 ■こんばんは☆彡

毎日、暑いですねー。
土曜日はイベントなんですね。
なのに、また雨が心配ですね。
でも明日も仕事なので…どちらにしても私は行けなくて残念です(^^;;苦笑。

昨夜のマツダは黒田さんが先発でしたが…強敵ソフトバンクさんに完敗でした涙。
すでに先行販売でチケットを購入しているので梵さんがいつ帰って来られてもいいよーに今まで通りマツダへも行くつもりですが…いつもそこに大好きな梵さんの姿が無い事がやっぱり寂しいし悔しいし複雑な気持ちです苦笑。
私も辛いですけど、いつも前向きに一生懸命頑張ってる梵さんはもっともっと辛いと思うし、悔しいと思うし、環境の違う所での練習だってきっと大変だと思います。
練習場に応援に行く事がもし梵さんにとって迷惑になったり負担になるようならいけないので…自己満足にならないよーに気をつけますm(_ _)m
仕事の都合で、行ける日が限られますが、また応援に行きますねー♡

明日もあさってもこれからも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

そして、いつか再び輝くその日を信じて…
私のNO.1はやっぱり梵さんだから。

PS:変な時間にすみませんm(_ _)m

133 ■なにがあろうとファンは待っている

あなたの食らいつくバッティングがだいすきなものです!!

132 ■怪我してませんか。元気ですか。

今日上がってくるのはヨギさんじゃないのですね。。

怪我ですか?
調子悪いですか?
最近ベンチに入ってますか?
情報がないので心配です

My measure の歌詞が入ったユニ
壁で寂しそうにしています。。

誰に何を言われても
いつも応援しています

会社の先輩が三次高野球部卒らしいのですが
わしが教えちゃりに行ってくるわぁー
って言ってます。。>_<
お酒と自打球が得意らしいです。

由宇にはなかなか行けんですけど
いつも応援しています( ੭ ・ᴗ・ )੭

131 ■こんばんは☆彡

今日は、雨が降ったり止んだりしましたがなんとか試合が出来て良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の私は…というと、もしかしたら梵さんに全く会わずに1日が終わるんじゃないかと思いましたが最後に会えて嬉しかったです♡
梵さん気づいてないと思いますけど、手を振って何度か呼んだんですよー笑。
全く会えずに帰ってたら、笑い話になるところでした。
ほんまに良かったです♡

今日は、12時に入場したのに雨のせいで内野手練習も見られなかったし、試合前に庄司くんとくわ原くんのキャッチボールがチラッと見えただけでした涙。
席も中央よりの中段辺りでベンチが遠かったからかも知れませんが、私としたことが不覚にも梵さんをなかなか見つける事が出来ませんでしたσ(^_^;)
試合が始まってからも、いろいろな事を勝手に考えてだんだん不安になってきて泣きそうになりました苦笑。
だから、試合終盤に一塁側の方の通路階段からベンチを見たら…たまたま前列の端っこに梵さん…やっと見つけました♡
ケガとかじゃなくてほんまに良かったー。
こんな感じで、今日はなんだか消化不良な1日でした笑。
明日は、大好きな梵さんを見失わないよーにします笑。
でも、明日も雨予報なので試合が中止になるかもしれませんね⁈

またまた一方的にくだらない事ばっかり、面倒臭くてすみませんσ(^_^;)
明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますように♡
やっぱり梵さんの笑顔が大好き!

おやすみなさい。

130 ■こんにちは。

お疲れ様です。
来る途中、ずっと雨で心配しましたが…
雨止みましたね*\(^o^)/*
良かったー。
梵さーん、何処ですかぁー?苦笑。

129 ■こんばんは。

今日は、タマスタ初ナイター中継で観戦しようと仕事めちゃくちゃ頑張って5時ダッシュしたのに…大統領訪問の交通規制で大渋滞したので梵さんの同点タイムリーヒットがみられませんでした涙涙涙。
でも、四回からは何とか観れました。
一軍の中継と丸かぶりだし…梵さんも交代でしたが、せっかくなので二軍戦を最後まで観戦しよーと思います。

久々に画面に映る試合での梵さんは、やっぱり輝いていてカッコ良かったです♡
日曜日は雨が心配ですけど…できれば明日もあさっても雨が降らない事を祈りつつ、また梵さんがスタメンだったら嬉しいなー♡(私の都合です笑!)
朝早いですけど、事故しないよーに気をつけて運転しまーす笑。

明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m

128 ■三番サード 梵


さっき 帰って来ました

ダンナ ヨギさん出てるって

急いで CSみたら
ヨギさん ヨギさん ヨギさん

あ~ もっと早く 帰ったら
良かった

車停めて オバマ大統領の
演説聞いて 泣いてたんで
30分 ヨギさん みそこなった

でも ダンナが 気を利かせて
録画してくれてたんで
ゆっくり 観ます

いよいよ ヨギさん
スタンバイOKですね

楽しみだぁ(*^◯^*)

頑張れ ヨギさん‼️

127 ■無題

這い上がってくるんだ梵

126 ■こんにちは。

お疲れ様です。
今日は、紅白戦してるんですねー。
仕事だから仕方ないですけど、応援に行きたかったです♡
ケガをしないよーに、頑張ってください♡
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

125 ■梵選手っ!

遅くなりましたが

先日は梵選手のプレーを魅ることができて

感無量でした!

自分の周りにも梵ユニ着て、声援送っている方がたくさんおったよ!

力になるよう、みんなの願い届きますように…

I believe 六☆☆☆

124 ■まだですか?

梵さんがいないとはじまらない、、、

観戦準備万端ですよ~q(^-^q)

123 ■こんばんは☆彡

お疲れ様です。
昨日は、暑くて大変でしたが今日は朝から一日中雨でしたね苦笑。
今は止んでますが、ナゴヤの方のお天気はいかがですか?

昨日は、三原に住んでる同僚が入場券を買って来てくれたので試合を観ることが出来ました。
そして、入場したらまだカープさんの練習中でした。ぐるーっと見渡して、すぐに梵さんを発見!笑。
嬉しすぎて思わずめちゃ手を振ってしまいました、それだけでも十分なのに、代打どころか2番サードでスタメンの梵さん♡
すごく嬉しかったです。
ヒットも出たし、やっぱり試合に出てる梵さんが一番キラキラ輝いていてカッコ良かったです♡
それから、マウンドの藤井君がピンチの時にもすぐ声掛けに行かれた梵さんに胸きゅんでした♡
朝早く行って並んだ甲斐がありました。

試合も9回にまさかの連打で同点になって、最後は多田くんが決めてくれたのでサヨナラ勝ちになって、選手の皆さんの笑顔がたくさん見られたので私も笑顔で帰ることが出来ました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
その時の梵さんの袖の泥は?
大丈夫でしたか?
着替えはありましたか(・・;)?
いちいち心配性でした笑。

また、休日にはまたおやつを持って応援に行きますねー。
もちろん梵さんのおじゃまにならないよーに気をつけて応援します笑。
明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

おやすみなさい☆彡

122 ■おはようございます。


梵さん❗❗ 元気ですか?

TAUでの トークショー 以来

えっくんの 姿は 一軍にありませんが❗

新井みたいに 新井に負けるな❗

自分自身に勝って 虎狩り❗ ドラ 燕
うさぎ狩り❗❗頼みますよ❗

廣瀬と一緒に 一軍❗❗ ヨロシク❗❗

1000安打 みたいし 諦め悪い❗ ガッツ❗
宜しくお願いします❗

頑張れ❗ 頑張れ❗ 梵❗

121 ■お疲れ様です。

今日のマツダも暑そうですね。
仕事があるので応援に行けませんが…明日は応援に行けそうです。
だから、梵さんも来てくださいね♡笑。(めちゃ自分の都合(^^;;笑。)
それから、欲張って…試合でも梵さんの打席が観られたら嬉しいなー♡と思いながら仕事しています。

昨日は9回裏バティスタのHRで勝ったんですね。夕方、結果見ました。
やっと連敗ストップして良かったです。
由宇では浅尾投手が大人気でしたが、
私は誰が何と言おうとやっぱり梵さんが一番カッコ良かったです♡
浅尾投手とか全然気になりませんでした笑笑笑。
梵さんがバットを振る姿も走ってる姿も守備練習の時もぜーんぶ大好きです。ちょっぴりツンデレなところも♡…笑。
今日も暑いですけど、お身体大事に無理しないよーに頑張ってください。

試合前にくだらない事をいろいろ書いてしまいおじゃましましたm(_ _)m。
今日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

120 ■こんばんは☆

お疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ
昨日はお邪魔しました♪
久々の由宇は若葉がキラキラしてとても綺麗でした!
お会いするのは久々でしたが
(…と言っても佐伯以来)
表情が明るく感じられたので安心しましたよ♪

練習中に何度も
そしてお帰りになる時までも
手を振りまくってすみません(*´艸`)笑

また応援しに行きますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

119 ■こんにちは。

お疲れ様です。
今日も暑いですね。
日焼け対策が大変です笑笑笑。
連日おじゃましてすみません。
邪魔にならないよーに応援します。
今日も梵さんにとって幸せな一日となりますよーに。。。

118 ■ヨギさんへ

ヨギさん

おはようございます(^ ^)

待っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

117 ■待ってます

先月の中国新聞セレクトの特集記事に掲載されていた「戻ってきてほしいファンがいるなら、その人のためにも頑張りたい」というコメントを読んで、投稿します。

待ってます。僕だけではなく大勢の人が。

116 ■こんばんは☆彡

今日も、暑い1日でしたね。
今日はまた梵さんがスタメンだったので試合中はずーっとiPhoneを握りしめて過ごしました笑。
一回表からタイムリー、そして3安打!
今日の梵さんの猛打賞!涙がいっぱい出てきて、家族に笑われるくらいめちゃめちゃ嬉しかったです♡
この調子で本来の梵さんの巧みな打撃が沢山観られると嬉しいです。
すごく梵さんに会いたくなりました♡
明日からのオリックスさんとの試合 も期待しています!
自分を信じて頑張ってください‼︎

世間では長いGW。でも私は昨日今日が休みだったので、昨日は友達と日帰りで今治まで行って来ました。
実は、前日まで甲子園行きと迷っていましたが…少し前から計画していたのでやっぱり今治に行くことにしました(^^;;
それは、独立リーグの観戦です笑。

愛媛マンダリンパイレーツとソフトバンク3軍の試合。愛媛は木村くんと松浦くんが派遣されているチームです。
独立リーグの事なんて全然知らないので、お気軽な感じで球場に行ってみたら、地域のみなさんの応援がすごく熱心で、スタンドには沢山のファンの方が応援に来られていました。
そして、木村くんが大活躍してヒーローになりました笑*\(^o^)/*頑張りました。
帰りの高速は予想通り大渋滞でした苦笑。
日帰りでしたが、気心知れた友達と久しぶりに一緒にお出かけして楽しくてリフレッシュできたので良かったです。

そして今日の梵さんのご活躍で、また元気になったので明日からも仕事頑張れます‼︎
また、応援に行きます。
今日は、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいね。

明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡
おやすみなさい☆彡

115 ■甲子園


会いたくて 会いたくて
甲子園に 来ました

バット振る姿見て
嬉しくて 嬉しくて
手を振りっぱなし

友だちじゃぁないのにって
ダンナに 笑われても
嬉しいんだから 仕方ない

黒く日焼けましたね
頑張ってたんですね

私も 頑張ってたんですよ(笑)

辛いこと 吹っ飛びました
いつも ありがとう

ヨギさん♡


114 ■お疲れ様ですm(__)m~☆

梵さんへ☆

毎日お疲れ様です。
m(__)m~☆
明日マツダスタジアムに応援行って来ます。
梵さんが帰って来られる日を待っています!!
\(^o^)/ ~♪♪

113 ■お疲れ様です。

遠征、お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日もすごく暑かった1日でしたね。
昨日は、20:30頃帰ったので今日はあまり疲れも無く仕事出来ました笑。

梵さん、気づいてないと思いますけど…
お見送りの後に駐車場に向かって歩いてたら梵さん達が乗ったタクシーが見えたのでとっさに手を振ったんです。そしたら、それを見てた駐車場警備のおじさんに思いきり笑われてしまいました笑。
すごく恥ずかしかったです(^^;;

初めての場所だし、一人で不安だらけでしたが現地ではみなさんが親切にしてくださり助かりました。そして、何より無事に梵さんに会えた事が一番嬉しかったです。
バスを降りて来た瞬間から、ユニフォーム姿はもちろんまさかのお帰りスーツ姿までぜーんぶカッコ良かったです♡
少し日焼けされてる顔も素敵でした\(//∇//)
ドン引きされるの覚悟で早起きして応援に行った甲斐ありました笑。
そして、試合も勝てて良かったです。

明日からは、また暫く関西遠征ですね。
頑張り過ぎないで大丈夫です。
無理をしないよーにしてくださいね。
また、おやつ持って応援に行きます。

明日からも大好きな梵さんが笑顔で頑張れますよーに♡

112 ■追っかけ


今日 二軍の 試合TV中継
最後に ヨギさんが 映ってました

観れて 嬉しかった(^^)

背番号 6 旧モデルの
ユニフォームを 購入しました

ヨギさんを ずっと ずっと
追っかけています

会いたくて 仕方ないです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

111 ■おはようございます。

今日も、暑いですねー。
筑後も暑いです笑。
梵さんに会えたらいいなー。

110 ■こんばんは☆彡

お疲れ様です。
今日は、暑い一日でしたね。
今から夏の暑さを考えたら嫌になりますね~。でも、毎日梵さんが頑張ってるから暑さなんかに負けてられませんね笑笑笑。
お身体を大事にされて頑張ってください。
それから、先日は通路の上から失礼しました。そして、すみませんでしたm(_ _)m
いつもテンパりすぎてグダグダになって申し訳ないです\(//∇//)\
勇気出して声かけるのも私にとったらかなりの一大決心です笑。
何も考えないで近くに行って能天気に呼んだり出来る人が羨ましいです(^^;;
でも梵さんを一番に応援する気持ちだけは負けてないつもりなのでへっちゃらです。気にしないようにします笑笑笑。
今見たら明日は雨予報なんですね。
由宇での試合は中止かなー⁈
天気予報を気にしながら雨の心配をしています。
GWも仕事なので、出来る事なら明日の休みも由宇に行きたいなーと思っています。
あと、梵さんどこか痛いところとかありませんか?無理してませんか?
痛くても、痛くなくても、勝手にいろいろ心配性です苦笑。
でもあんまり心配をしすぎたら梵さんに負担になるといけないので言わないようにしないといけませんね(^^;;気をつけます。
仕事があるので、遠征はなかなか難しいですけど由宇には応援に行きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
ずっと応援しています。
また、おやつ持って応援に行きますね笑。
おやすみなさい☆彡

109 ■ヨギさんっ(^ ^)

ヨギさん セグウェイ買ったんですね(^ ^)

無邪気なヨギさんが、目に浮かびます


teamヨギさんで、ヨギさんの復活を祈っています

来月は 野球観戦三回あります

楽しみです*\(^o^)/*

108 ■待ってます…

来てくれますよね!

チケットとったけん!

今からドキドキしてます!

107 ■本当に 望むもの


こんばんは ヨギさん

世間は 新井ちゃんの
2000本安打とか
黒田の 200勝とか
浮かれとるけど

私が 本当に 望むものは
ヨギさんの
1000本安打だからね^ ^

それが 三次なら
ドラマだよ~

頑張れ ヨギさん ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


106 ■こんにちは(^^)

よぎさん、お久しぶりです(^-^)/

歩いてますか?

突っ走ってますか?

ずっとずっと待ってますからねp(^^)q

105 ■こんばんは。

決して「腐らず」 出番の時には1本打って頑張り続けて下さい。
早く上がって、残り10本もちゃちゃっと打って下さいね。 1000本安打の梵さん祝福ボードがホコリかぶっちゃうから(^^)

104 ■こんばんは

ヨギさん

明日 寒いみたいです

気をつけて下さいね(^ ^)

ずーっと待ってます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み