2016-01-31

キャンプイン!

テーマ:ブログ
スタートです。

今年も、よろしくお願いします。

今年は、申年。何かいい事が起こるかも……。

{A9B456CA-F08C-4342-887D-84698F1CC5AA:01}
           SFJASSKG

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

66 ■おはようございます。

今日の由宇は風が冷たいです。
梵さん、何処ですかー(^^;;
昨日の2回の三遊間抜けるヒット見たかったです♡
仕事があるので、応援に行くタイミングがなかなか合わせ辛いですけど仕方がないですね。

今日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡

65 ■お…

お久しぶりでした!(ToT)

らしさ満載でした(≧∇≦)b

「平和」……奥深き御言葉でした(*´ー`*)

そして、ひな壇団っ!!! (`Д´)q

元気モロタ(´▽`)ノ

64 ■焦らずコツコツ?

待ち遠しいなぁ!


確かに、『平和』は大切なことじゃね。

63 ■一軍で

梵選手

待ってます‼

62 ■こんばんは☆彡

お疲れ様でした。
今日のカープは、一・二軍共に勝利しましたね*\(^o^)/*
どんな試合であれカープの勝利は、嬉しいです。でも、私の今日一番のHAPPY♪は梵さんのマルチ安打でした♡
本当に嬉しすぎました‼︎
目の前でカッコいい梵さんの打席が見たかったです!

実は、マツダの試合中もずーっと名古屋が気になって試合どころじゃありませんでした笑。
明日も、名古屋ですねー。
明日はまた友達と福山へ安部さんの応援に行って来ます。
でも私は、困った事にきっとまた名古屋が気になってしまうんでしょーね笑。

明日もまた大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
それから、また☆ダゲキの神様☆にもお願いしときます笑。

明日も信じて応援しています!
おやすみなさい。

61 ■カープオープン戦勝利♪

梵さんへ☆

ご無沙汰しております。
m(__)m(ペコリ)♪

今日カープ野間選手のサヨナラ逆転タイムリーヒット~☆で勝ちましたね♪
o(^o^)o~♪♪

今年も☆梵さん☆のご活躍を楽しみにしています♪
今年はチケット休みの日が取れなかったので(泣)
平日休んで行きます♪
応援しています\(^o^)/~♪♪♪

60 ■おはようございます。

もう名古屋ですよねー。
できることなら名古屋に行きたいところなんですが…今日、明日は友達と安部さんの応援に行って来ます笑。
でも、何時でも何処でも大好きな梵さんを一番に応援しています♡
また、休みの日には応援に行ってもいいですか? 練習のおじゃまにならないよーにしますm(_ _)m
信じて応援する事しか出来ないですけど、ケガに気をつけて頑張ってくださいね。
そろそろダゲキの神様が降りて来てくれますよーに。
相変わらずの心配性です。。。笑。

今日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
応援しています!

59 ■無題

ヨギさん こんばんは(^ ^)

暖かくなったり 寒くなったりの毎日です

ヨギさんのプレーが 早くみたいです

応援してます!

58 ■こんにちは。

お疲れ様です♡
やっぱり雨が降ってしまいました涙。
天気予報が当たりすぎてビックリです。

今日は、公休日なので楽しみに球場へ来たのに試合が中止になってました苦笑。。。
VS社会人チームですが、梵さんのご活躍が見られなくなってすごく残念です涙。
今、グッズショップで新しい梵さんグッズを買って正面ホールで雨やどり中です。
午後から暇になりました…笑(^^;;

今日は、残念ながら梵さんに会えませんでしたが何時でも何処でも一番に応援しています^_−☆
明日からの試合も、自分を信じて頑張ってください‼︎
大好きな梵さんがケガをしないよーに元気に笑顔で頑張れますよーに♡
そして、もっともっと輝けますよーに♡

また、おやつ⁈持って応援に行きます笑。
さようなら。

57 ■無題

こんにちは!
毎日 おつかれさまです!
今日は朝から 創建ホームのCMのメイキングを見ました!! すっっごい かっこよかったし おもしろかったです!
よし今日もがんばろう!と思いながら学校へ行きました!
梵さんには いつも元気をもらってます ^o^
なので 今シーズンも たくさん活躍してください!
ぜひヒーローインタビューを聞かせてください^_^
だいすきです!!!

56 ■オープン戦観戦~

3塁側1番前で観てます。去年と同じ席です。
去年はヨギさんを間近で観れて、最高でした……
今年は、応援に身が入りません(>_<)
ここで、ヨギさんがプレーしてる姿を早く見れますように!!

55 ■妙薬


やっぱり 貴方が

一番の 薬です

神戸サブ 来ちゃいました

涙が 止まりません

今日は あったかくて 良かった

頑張ってね ヨギさん♡

54 ■こんばんは☆彡

夜分遅くにすみません。
今日もお疲れ様でした^_^
休日は、由宇球場へおじゃまさせていただきました。
お天気も良くて暑いくらいでしたね。

その中日戦では、指名打者での出場の梵さん。久々の戦闘モードの凛々しくらいでした打席に立つ梵さんを近くで応援出来て嬉しかったです。
守備が見られなかったが残念でしたが、運良く最後に

53 ■ヨギさんへ

ヨギさん

共に闘いたいです

大好きです!

52 ■こんばんは☆彡

お疲れ様でしたm(_ _)m
今日も書きたくなって、ついつい書いてしまいました笑。
今日の広島は、寒~い一日でしたね。
せっかく広島に帰って来られたのに、いきなりの寒さに体調を崩されないようにと…また要らん心配しています笑。
帰って来られてからは、ゆっくりされましたか?美味しいご飯を食べられましたか?
長い長いと思ってたキャンプ期間も、終わってみればあっと言う間でしたね。
何度かおじゃまさせて頂き、練習のおじゃまにならないよーにしていたつもりですが大丈夫でしたか?
練習でお疲れなのに、どんな場面でもいつも優しく対応して下さって有難うございました。すごく嬉しかったです♡
昨夜、私は21時頃に帰宅しました。
梵さんのお見送りの後で友達とご飯を食べに行きました。
そこでの話ですが、地元の皆さんがホテルにお見送りに行くとの事で、友達と私にも何度も何度もお誘い頂いておいて本当に申し訳なかったのですが…もちろん行きませんでしたけど(^^;;
球場からの帰り際、お忙しいのにわざわざ梵さんに来てもらって既にサヨナラをした後だったのに…またホテルまで行ってお見送りするのは、さすがに嫌われます笑。
友達も同じ考えでしたから、丁寧にお断りをして帰路につきました。
それに、私達は長時間の運転でもありますし次の日は仕事だし、という理由もありましたから大丈夫です笑。
それから、今シーズンも球場へ応援にたくさん行けたらいいなーと思っています。
球場で輝く梵さんにいっぱいいっぱい会える事、信じています。
只今なかなか思う様にチケットが取れない状況ではありますが苦笑。
明日もまた寒い予報でしたが、大好きな梵さんがケガなどされませんよー元気に笑顔で頑張れますよーに♡
そして、HAPPYな一日でありますよーに♡
梵さんがHAPPYなら私もHAPPYです笑!
今日一日に感謝して…
おやすみなさい。

51 ■こんばんは☆彡

毎日お疲れさまです(o^^o)
今週もお邪魔しています|д・)笑

先週そして今週と練習の合間や帰る間際などご多用の時にお呼び立てしてすみませんでした。
2回ともわざわざ柵のところまで来てくださってありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本来なら私が行くべきなのに
柵があるから…(´・_・`)泣

優しい英心さんに感謝ですヾ(o´∀`o)ノ

キャンプもあと一日となりましたね。
最後までお怪我のないように!
そして体調を崩されませんように‼︎
最終日もしっかり応援します(o^^o)
頑張ってくださいねッ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

50 ■開幕スタメン!!

信じてますp(^-^)q
わたしは、、、

49 ■病は気から


ヨギさ~ん

私 インフルエンザだった(;_;)

病名 聞いたとたん
しんどくなってきました(笑)

あんなに 食欲あったのにね

ヨギさんだけは
元気に一年間 過ごせますよう

私が 全部 引き受けます(^^)

48 ■風邪


こんにちは ヨギさん

私は 昨日から 風邪でダウン

今年の 風邪は 喉に来るんで
気をつけて くださね

そんな中 開幕チケット
めでたく 取れました

早く ヨギさんに 会いたいです

それだけを 楽しみに
頑張っています(^^)

47 ■こんばんは☆彡

今日は、久しぶりに友達と一緒におじゃまさせていただきました。
午前中から日差しがすごく強くて暑かったですね。
対外試合で選手が少なかったので、梵さんをほぼガン見する事になるので…恥ずかしさで少し戸惑いながら観てました苦笑。
練習時間は、少し短かめでしたがまた梵さんに会えて嬉しかったです♡

キャンプインしてから早くも3週間。
毎日の練習、お疲れではないですか?
それから、どこか痛いところとかはないですか?
無理をされていないかといつも勝手に心配してしまいます苦笑。
お風呂に入ってリラックスしたり、休日はゆっくり休んでお身体をお大事になさってくださいね。

キャンプでは、東光寺から天福に移られても変わらずおじゃまさせていただいていますが、疲れていてもいつも声出しをして元気に若鯉選手を引っ張りながら指導されたりしながら練習されている梵さんは本当にカッコいいです♡
本来なら、憧れの梵さんと一緒に練習できる事など夢の様な若い鯉選手のみなさんは毎日ラッキーな事ですね。
そんな毎日、色々大変だと思いますが…時折梵さんの笑顔が見えるとすごく安心します。
そして、自分でも自然に笑顔になっているので端からみたらきっとニヤニヤしてる変な人⁈かもですねー笑笑笑。
今日は、特に仲良しの友達と一緒だったので…梵さんが見てない時でも調子に乗って手とか振ったりしてしまいました笑。

そして、今日も確信しました!笑。
明日もあさってもこれからもやっぱり私のNO,1は梵さんです!
まさに西野カナのNO,1のとおりです笑。
何時でも何処でも一番に応援しています!
開幕まではまだですが、大好きな梵さんがケガをしないよーに、そして今まで以上に輝けるシーズンでありますよーに♡
明日も元気に笑顔で頑張れますよーに♡

キャンプも残りわずかですが、仕事があるので…思うよーにはなかなか来れませんが来れる時は出来るだけ応援に来れるといいなーと思っていますm(_ _)m

今日は、同じ日南の地から…
おやすみなさい☆彡

46 ■おはようございます

ヨギさん 毎日 お疲れ様ですm(_ _)m

毎日大変と思いますが みんな応援してます
*\(^o^)/*
頑張って下さい!
ファイトーーーー!!!!!

45 ■お久しぶりです(^^)


ヨギさん 今晩は

母の介護中の NORICOです

母は 記憶は イマイチですが
よく食べ よく歩けるように
なりました

本田圭佑が ゴールを決め
ヨギさんに 言いたくなり
久々に コメントしました

本田の
勝ちたいなら俺を出せ

あのセリフ ヨギさんに
言ってもらいたい

まだ チケット取れてないけど
開幕 期待しています

頑張りましょう❗️
私も 頑張ります(⃘'⃙৺`⃙)⃘

44 ■こんばんは☆彡

今日の日南は、せっかく雨があがったのにすご~い強風でしたね苦笑。
私もコンタクトしてるので砂がいっぱい目に入って来て大変でした。
梵さんも他の選手のみなさんは、もっと砂だらけでしたね。大丈夫でしたか?
今日は、日帰りなのですが清武から帰って来た友達と夕方合流後にご飯を食べてから日南を出発したのが19時過ぎでした。
寝不足でまだ熊本にも達してないのに眠すぎて宮原PAで2時間くらい寝てしまいました(^^;;
20分位の休憩のつもりがびっくりです笑。
仕事なので、出勤時間までに広島に着けたらいいのですが…頑張ります!
今日も梵さんの笑顔が見られてすごく嬉しかったです♡
いつも一生懸命見てるんですけど、今日の帰りのお見送りでは、また梵さんを見失ってしまいました…ホンマに鈍臭い苦笑。
明日は、ゆっくり休んでまた頑張ってください♡
また、勝手におやつを持っておじゃましますm(_ _)m
明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡
私のNO,1は、やっぱり梵さんです!
これから、また広島までNO,1を聴いて帰りますp(^_^)q
おやすみなさい。

43 ■こんにちは。

今日も練習、お疲れ様でした。
いつもの事ながら…日南から広島まで高速で約7時間半。後ろ髪を引かれつつ、午前1:00頃帰宅。
朝晩寒いと言っても、日南はやっぱり広島よりは暖かいように思います。
梵さんの練習のおじゃまにならないよーに気をつけますのでまた行けたら日帰りでも行きたいです。

いつも一生懸命に梵さんを見失わないよーに見てるんですけど、よそ見していたり、他の選手に気を取られたりしてたらすぐに見失いがちになります。観客席からは全体を見渡せるはずのなのに、梵さんを見失うと…途端に不安になって勝手に子供みたいに泣きそうになります。しばらくして、また姿が見えたら安心します笑。
いつもそんな感じです。
私、病気かもしれません笑笑笑。

それから朝、梵さんが腰から太腿の後ろの方を何度か気にされているよーにみえましたが…何処か痛いところはありませんか?気のせいかもしれませんけど、遅くまで練習をされていたので大丈夫かなーって心配です。
若い鯉選手ばかりだし、無意識に頑張りすぎて無理をしないよーにしてくださいね。
そんな梵さんの頑張ってる姿を見たら、ついつい衝動的に持ってたグミに暴走してしまいました苦笑。
しかも、袋にそのまま変な直書き…失礼過ぎです!すみませんでした!
そんなもの要らないに決まってるのに!
もー恥ずかしいです\(//∇//)\笑。
でも、優しいから快く受け取ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました♡

帰りも、本当はカープ帽に欲しかったのに突然梵さんが現れてまたまたテンパってしまいました。
何故か?とっさにトートバックを差し出してました…笑。
でも、大好きな梵さんのだから何でもめちゃめちゃ大事にするので大丈夫です♡
今度は落ち着いてカープ帽を出したいと思います。あっ、ちょっと図々しかったですね笑。

明日も大好きな梵さんが幸せな1日を過ごせますよーに。
梵さんがHAPPYなら私もHAPPYです。

明日の休日はゆっくりお過ごしください。
また、おじゃまします。

42 ■こんばんは☆彡

遅い時間にすみません。
梵さん、今日も練習お疲れ様でした。

昨日、仕事が終わってから夜中に運転して来てまた寝不足気味でした(^^;;
おまけに、梵さんの練習開始時間に間に合わず遅刻しました笑。
言い訳をすると…朝早く日南に到着したのですが、天福球場で安部さんファンの友達と合流して少し早出練習を観に寄ったからです苦笑(^^;;
来る途中、福岡や熊本の天気が雪マークだったので来るのためらいましたが…日南はすごく良いお天気だったので、来て良かったです。
何より梵さんに会えたので嬉しかったです♡そして、今日は梵さんに釘付けの1日でした。ずっと見過ぎてご迷惑ではなかったかと後で反省しました。
でも、カッコ良いから仕方ないです笑。

あと、帰りにサイン欲しい男性達がガツガツして物凄い勢いで突進していきました。突き飛ばされて、腕を振り払われてすごく怖かったです。危うく渡すものも渡せずに涙して帰るところでした(ーー;)
でも、梵さんが配慮して対応して下さったので無事にお渡し出来て嬉しかったです♡
ありがとうございましたm(_ _)m
時間がなくて、走書きでカードになってしまったので気になっていますが…次回はちゃんとラブレター⁈書いて来ます笑。
少し早いですけど、良かったら疲れた時とかに食べてくださいね。
それから、要らん事ですが…乾燥の季節なのでハンドクリームやリップなどでハンサム♡ケアしてください笑。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよー♡
ケガをしないよーに頑張ってください!
何時でも何処でもいつも応援しています!

明日も素敵な1日になりますよーに♡
おやすみなさい。

41 ■無題

土曜日にキャンプを見に行きました。
若い選手と一緒に、楽しそうに練習していらっしゃる梵さんを見れて、うれしかったです。
梵さんの声がたくさん聞けて幸せでした♡
1軍での活躍を期待しています。若いチームには、梵さんの力が必要です。応援しています。
宮崎とはいえ、まだまだ寒かったのでけがをされないようにしてくださいね。

40 ■ファイト&リラックス

とにかく、らしく、しなやかにファイト!
きっと笑顔でお会いしましょう!
応援しています。

39 ■絵に描いたような。

皆さんの日焼けした肌の色、筋肉の付き具合、景色…と、まるで絵に描いたような素晴らしさですなあ~^^

キャンプインでもうすぐ野球シーズン到来ですね、怪我の無いよう気を付けて頑張ってくださいね^^

38 ■こんばんは☆彡

梵さん、今日も練習お疲れ様です。

昨日、由宇球場へ行きました。
様子が全然判らずに少し早めに到着してしまいました笑。
実は、子供の頃に遠足とか運動会とかの前日に眠れなかったみたいに…梵さんに会える嬉しさと緊張で全然眠れなくて(^^;;
寝不足でボロボロの顔で行ってしまって、もぉほんまに嫌になります!
でも、グランドに入って来られた梵さんに会ったらそんなことはもーすっかり忘れてましたけど…笑。

昨日は、途中少し雨が降ったりして寒かったですね。
私はマフラーを忘れて来てしまい、すごく寒かったのですが元気いっぱいたくさん声を出して笑顔で頑張ってる梵さんに会えて嬉しかったです♡
経験や技術的な面でも差がある選手との練習やコミュニケーションも大変だと思います。でも、梵さんの守備やバッティング一つひとつのプレーを一生懸命見ながら練習する若い鯉選手の様子が印象的でした。
梵さんのプレー全てがお手本となっているんだなーって思いました。
一軍の練習風景とは少し違う場所で見たそんな素敵な梵さんに会えて…改めてやっぱりカッコ良かったです♡
会社の公休が平日でなかったら行けなかったので休みでほんまに良かったなーと思いました笑。

気付いてもらえたかどーかわかりませんけど…梵さんの姿が見えて直ぐあまりに嬉しすぎて思わず手を振ってました\(//∇//)\
無意識過ぎて後で考えたらチョー恥ずかしいです。すみませんでした。
帰りも、由宇で慣れてる人なら見失わないのかもしれませんが…私は梵さんをすっかり見失なってしまいました涙。
球団の車にはもちろん、バスの周りにも近寄れないし、離れた場所で立ってるだけ…でした涙。。。
だから少しして直ぐに帰りました(^^;;

今週末からは場所を日南に移してのキャンプなので少しは暖かいといいですね。
でも、まだまだ寒い2月。
ケガだけがすごく心配なので、無理をしないよーにしてくださいね(*^_^*)

明日からも大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
そして、梵さんにとってもっともっと輝く一年となりますよーに♡

また、おじゃまします。
今度はちゃんと寝て行きます笑。
おやすみなさい。

37 ■無題

頑張ってよー(^-^)/

36 ■よぎさん

キャンプ❗頑張ってください。

楽しみにしています。

29日に最終

35 ■開幕に向けて。。。☆

ついにキャンプがスタートしましたね!!
レギュラー争いなど大変な闘いが待ってると思いますが、私は開幕スタメンに梵さんの名前があがる事を強く願ってます(>_<)

今年もグランドをかけまわる姿を見せて下さい!

グアムでの自主トレの様子も楽しく見させてもらいました(*^^*)
更新ありがとうございました(^-^)

キャンプ、ケガなく乗りきって下さいねp(^^)q

34 ■無題

かっこいいです!!

今シーズンも頑張ってください!
優勝しましょう*\(^o^)/*

33 ■無題

梵さん年男ですね?(笑)
わたしも年女です!
梵さんの一回り下ですけど♡(笑)
キャンプスタートしましたね!
今年も期待してます!!
(`・ω・´)頑張ってください!!

32 ■こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

お疲れさまです。
夜分遅く失礼します|_・)
いよいよ始まりましたね!
由宇で寒そうにしている英心さんの写真を拝見しましたよ♪
フードをすっぽりかぶってて可愛かったです( #●´艸`)
ぃや…カッコ良かったです!笑
寒いので怪我や体調に気をつけてくださいね♪
グァムでのひとコマ…
ついこの前なのに懐かしく感じます。
いい写真です♡
皆さんの大きな背中が力強くてとっても素敵ヾ(o´∀`o)ノ
由宇には行けないけど応援しています!
頑張ってくださいね•ヾ(*´∀`*)ノ
あ。申年!
きっといいことが起こりますよ(っ*´∀`*)っ
起こしましょうね☆.。.:*・°☆

31 ■こんばんは☆彡

キャンプ初日、お疲れ様でした。
山の上なので寒くなかったですか?
夕方、友達がどっかから画像を見つけてきてくれたので練習の様子を少しだけ拝見する事が出来ました♡

無警戒にすぐ画像を勝手に載せる人たちが居るので凄く腹立たしい時もありますが…ある意味助かります苦笑。
私もキャンプインの日に梵さんに会いたかったです涙。。。
仕事だから仕方ないですけど、今週のお休みには行けたらいいなー。

明日も仕事なので、まだまだ梵さんに会えませんけど…頑張って仕事して、おやつ持って会いに行きますねー笑。
明日も山の上は寒いのでケガをしないよーに練習頑張ってください。

大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
おやすみなさい。





30 ■頑張ってp(^-^)q

こんばんは(^-^)

由布も日南も寒さとの戦いですね。

お怪我のないよう頑張って下さい!!

29 ■しっかり見ました!

寒そうにアップしてましたね。でも…いざグローブをはめるとやはり別格!
背中の…リュックにバットが野球少年のようで(笑)私も…バットにグローブをさし、後ろをついて帰りたかった(^^)

28 ■頑張ってください!!

今日からキャンプが始まりましたね。体調と怪我だけには気をつけて頑張ってくださいね!!応援しています。

27 ■無題

よさんこんばんは^_^
1番右が後藤さん♪
4番目がよさん♪
5番目が安部さん♪
いちばん左が鈴川さん♪
当たってますか?
自信あります(笑)

26 ■無題


梵さん!こんにちは!


いよいよ始まりましたね!!


みんな陽に焼けて真っ黒ですね。笑
でもいい写真です!


梵さんにとっても
カープにとっても
いい年にしましょう!!

これからも応援していきます!!

梵さん!ファイト!!

ケガのないように☆

25 ■無題

梵さん年男パワーで頑張ってください^^

24 ■ただいま由宇球場。

ウッキウキです♪
梵さんにチョコ手渡せるかなぁ(^^)

23 ■おはようございます

キャンプイン!
応援してます! 

22 ■無題

いよいよですね‼︎

今年が梵さんにとっても、カープにとっても素晴らしい1年になりますように☆

今年も応援しています。

ケガなく全力を尽くせますように。。

I Believe 6 !!

21 ■勝負の年

先ずは1年間怪我をしない身体作り、そして競争に打ち勝ちレギュラー確保を・・・。
チームリーダーとして若手を引っ張って行ってください。

20 ■申年

申年は、赤いものを
身に纏うと良いらしいので
カープの、選手始め
ファンのみなさまも、全員が
良い事ありますね(^^)

応援しています(^_^)

19 ■無題

キャンプinですね!!
体調には十分に気をつけてファイトです!!!とにかく応援しています!
今日は(もう昨日になりますが)三次に行って唐麺を食べてきました(^o^)v
辛かったけどおいしかったです~(^-^)v
また行きます(笑)

18 ■さる るるる

まずは、キャンプでひとつひとつ課題をクリアしてサード争いを制し、シーズン通して突っ走る姿を魅せてくださいっ!!!

年女からも念を送ります!

I believe 六☆☆☆

17 ■こんばんは☆彡

お疲れ様です。
遅い時間にコメントすみません。

キャンプインの前なのに更新して下さってすごく嬉しいです♡
私も合わせて来週から日南入りします。
由宇にも行けたら行きたいです。
でも梵さんの練習のおじゃまにならないよーにして見ます(^^;;
いつでもどこでも一番に応援しています!
大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡
そして、もっともっと輝ける一年となりますよーに☆

改めて…
今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み