2016-01-23

お世話になりました。

テーマ:ブログ
今回も、

いろんな方に手伝ってもらいました。


{CEC97048-8ECF-433A-8990-2302CEB389FD:01}


一度きりの人生……

突っ走ってみます。

{14DB66BB-044E-4BA9-9589-20A4024D979C:01}



梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■同じコメントを…

調子が悪く、タイトル違いで2つもコメントしてしまいました。すみませんでした。
次から気をつけます( ´Д` )
ではまた、お邪魔いたします☆
今日も一日fightです٩( ᐛ )و

35 ■私も突っ走ります!

梵さん、おはようございます。
しおんと申します。
いつも梵さんに元気と勇気もらってます。
私は30歳過ぎて看護師を目指し大学に行きまきた。今年卒業します。
国家試験まであと1週間になりました。
不安になったり、弱気になったりしますが、梵さんの頑張る姿を見て、私も頑張らにゃいけんっ!といつも励まされています。
昔からleccaさんの曲が大好きで、私にはmy measureがピッタリで、ずっと聞いていました。
ここまでくるのに遠回りしました。
まだまだやれるんだってもがいて、でも最高の景色を目にするために進みます!
去年ズムスタで梵さんの曲を聞いて嬉しくて涙が出たことを覚えています。
あと1週間、my measureを聞いて頑張ります!
一度きりの人生です。
梵さんの我武者羅な姿に勇気づけられている人は私以外にもたくさんいます。
どうか体調には気をつけて頑張ってください。梵さんの活躍する姿を楽しみにしています。

34 ■いつも応援しています。

梵さん、おはようございます。
しおんと申します。
いつも梵さんに元気と勇気もらってます。
私は30歳過ぎて看護師を目指し大学に行きまきた。今年卒業します。
国家試験まであと1週間になりました。
不安になったり、弱気になったりしますが、梵さんの頑張る姿を見て、私も頑張らにゃいけんっ!といつも励まされています。
昔からleccaさんの曲が大好きで、私にはmy measureがピッタリで、ずっと聞いていました。

ここまでくるのに遠回りしました。
まだまだやれるんだってもがいて、でも最高の景色を目にするために進みます!

去年ズムスタで梵さんの曲を聞いて嬉しくて涙が出たことを覚えています。
あと1週間、my measureを聞いて頑張ります!

一度きりの人生です。
梵さんの我武者羅な姿に勇気づけられている人は私以外にもたくさんいます。
どうか体調には気をつけて頑張ってください。梵さんの活躍する姿を楽しみにしています。

33 ■応援してますv(*^^*)v♪

梵さんへ☆

毎日お疲れ様です。
m(__)m
今年も応援しています~♪
頑張って下さいね~☆
\(⌒0⌒)/~~♪♪

32 ■会いたい


18日に 母が 倒れて
今 介護で バタバタしています

すっかり ボケてしまった母
救いは 可愛く ボケたこと(^^)

今 とっても
ヨギさんに 会いたいです

そう思うと 涙が 出てきます

もう 広島に 行けないのかな
もう 甲子園に 行けないのかな

もちろん テレビの前で
応援しますが

会いたいんです
ヨギさんに 会いたいんです

どうか ヨギさん
テレビで 姿を 見せてください

私も 母の 介護 頑張ります
いつか 球場に行けるように
頑張ります

甲子園で 甲子園で
お会いしましょう ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)


31 ■キャンプ 頑張って❕

よぎさん❗ キャンプ頑張ってください❗❗

今 カレンダーに カープ&サンフレッチェの日程書き込んで マツダ遠征予定 考えてます。
3戦目の最終打席で 1000安打❗❗観れたらな❗

冷凍庫の日本列島❗❗ インフルエンザ 怪我気をつけて 頑張ってください❗❗

応援してますよ!❗

30 ■こんばんは☆彡

梵さん、今日もお疲れ様です。
私も仕事始めから3週間で3日しか休みがなくて…そろそろ限界でしたが久しぶりの水曜休みで今日一日ゆっくり過ごす事が出来ました(^^;;苦笑。

それで今朝、梵さんと小窪さんのBULLPENの様子を見せて頂きました。 お二人共、お気に入り?キャップ姿がカッコ良かったです♡
梵さんの被ってるキャップはデザインがすごくカッコ良くてグアム初日からずっと気になっています♡
安部さんも先乗り自主トレでお揃いのキャップ被ってたらいいなー笑♪

まだまだだと思っていたら、もう来週からキャンプなんですねー(^^;;
キャンプだけがアピールする場では無いと思います。そして、梵さんがコラムに書いておられたよーに無駄な事(経験)はひとつも無いと思います。だから、自分を信じて頑張ってくださいp(^_^)q
いつでもどこでも大好きな梵さんを一番に応援しています!
時間の許す限り、キャンプの応援にも行きたいと思いますので宜しくお願いします。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡♡♡
おやすみなさい。

29 ■こんばんは☆彡

今朝は、結局あまり寝ずに寝不足のまま会社へ行きました笑。
車に積もった雪を払い出発すると、やっぱり道路は凍結していてツルツル&ガリガリ状態(^^;; すごく怖かったです。
通勤時間15分位なのに、渋滞はするし朝から疲れて…おまけに寝不足でぐったり。
はっきり云って今日は仕事になりませんでした苦笑。
それでも、梵さんの連載の雑誌の発売日(今日)覚えてましたよ♡笑。
今日、会社帰りに購入しました。
コラムは、今月で最終回なんですね。
すごく残念です涙。
お互いの心と心が通じ合うこと…以信伝心(以心伝心) 私の 大好きな言葉のひとつになりました。
毎月、すごく分かりやすい言葉で綴られる梵さんの思いを少しずつでも受け止める事が出来た気がします。
そして、梵さんの文を綴る才能に驚きいつの間にか毎月楽しみに購入していました♡
シーズン中に書かれていた時などは、疲れているのにかなり無理をされたのではないかと思います。
大変だと思いますが、もしまたコラムを書かれる機会があったら嬉しいです♡
それから、文中に安部さんとの自主トレの事が少し書かれてあったので友達にすぐお知らせしときました笑。
今日は、朝から疲れてましたが雑誌の中の梵さんの姿が沢山見られて元気が出ました!元気モリモリです!
私かなり単純ですねー笑笑笑♡
早く梵さんに会いたいなー♪
明日はお天気は回復するみたいですがまだまだ寒いみたいです。
インフルエンザも流行ってるみたいなので、ケガをされないようにお身体を大事にトレーニングを頑張ってくださいね。
明日も大好きな梵さんにとって幸せな一日になりますよーに♡
今日も長々とスミマセン。
おやすみなさい。

28 ■無題

よさんこんばんは^_^
よさんボールがこんなになるまで頑張ったんですね^_^
よさん今広島らしいですね(^O^)
広島でも頑張ってください♪

27 ■無題


梵さん!こんにちは!


自主トレ、おつかれさまです!!


たくさんの方々に恵まれ、
天候にも恵まれたと思いますが、
充実した自主トレは送れましたか?


写真の野球ボールの感じとか
なんかいいですね^_^

梵さんの全力プレー。
楽しみにしてます!!


頂上目指して頑張っていきましょう!!
ケガのないように!


梵さん!ファイト!

26 ■無題

グアム自主トレお疲れ様でした

寒い寒い日本に帰られてから
体調崩されませんように

25 ■無題

今シーズンも期待してます!!
梵選手新人時代から大好きです!!

応援してます。
優勝しましょう!

24 ■こんばんは☆彡

夜分遅くにスミマセンm(_ _)m
今夜も雪…が降ってますね。
窓の外を見たら、道路も屋根の上もかなりの積雪です。
朝の通勤が気になって、なかなか寝付けなくて…ご迷惑かと思いつつ書き込みしています。

ブログで毎日更新して下さったグアムの様子をまた繰り返し見ています。
梵さんのこと好きすぎて馬鹿かもしれませんが…唯一繋がる瞬間を毎日楽しみにしていました笑笑笑♡

寒すぎて体調を崩されていませんか?
暖かいところから、寒い日本に帰国されてから風邪などひかれないように暖かくしてお過ごしくださいね。
私も来月、梵さんに会えなくなったら悲しいので風邪をひかないよーに体調管理をしっかりとしとこうと思います(*^^*)

シーズン中なら球場へ行けば会えてたのに…しばらくお会いしてない気もします笑。
未だ勇気なくて、なかなかポストに投函せずにいる手紙も明日あたり出してみよっかなぁー笑。

明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
そして、幸せな一日になりますよーに♡
梵さんがHappyなら私もHappy。

遅い時間からとりとめなくスミマセン。
おやすみなさい☆彡

23 ■お疲れ様です。

自主トレお疲れ様ですm(_ _)m
日本の寒さに驚いたのではないでしょうか?
梵さん、今シーズンも大活躍期待しております^^

22 ■勝負の年

強い気持ちが伝わって来るね、今年に掛ける意気込みが・・・、期待しています。
然し、よりによって一番寒い時に帰国?体調に留意を・・・、
実家の三次も大雪?大英兄さんも雪かきか・・・。

21 ■無題

帰国されるんですね。
梵選手が突っ走るなら、私達ファンも一生懸命ついてゆきます!

20 ■無題

言葉は力!
「突っ走ってみます」の言葉がそのまま
梵選手の力になることを信じています!

梵選手の頑張ってる姿早く観たいな~(*^-^*)

19 ■無題

お疲れさまです
走れ~走れ~
突っ走れ~~ 梵さんなら 出来るよ♪
広島東部でも 今の外気温 1℃です
三次市は・・・?
寒いよ~
日本に帰られて体調を崩されませんように♪

18 ■お疲れ様です‼

英心が突っ走るなら、私も突っ走って全力で応援していきます‼

17 ■なりふりかまわず。

突っ走って突っ走って突っ走って下さい!
梵さんへ私はガラケーでコメントを出しています(笑) 時代遅れと言われても、苦楽を共にしたこのガラケーにも味がある様に… 私は梵さんにベテランの味を魅せてほしい! それをどうしても観たいんよ~!!
頑張ってほしいです。
レッツゴー♪レッツゴー♪梵!!!

16 ■男の修業~♪

お疲れ様でございました。

カープ三本の矢、、、


期待してます!!!

15 ■こんにちは

お疲れさまでした。

一度きりの人生、突っ走っていきましょう!
応援してます!!

広島、冷えてますよー。。
明日の最高気温は、1度らしいですよ。。
風邪をひかないうようにしましょう。

14 ■ネバーギブアップ!!

自主トレお疲れさまでしたm(__)m

日本は寒いので気合いを入れて帰国して下さいね。

とにかく開幕が楽しみです♪

期待しています(^-^)応援しますp(^^)q

13 ■お疲れ様です。

毎日の更新 ありがとうございます。
1度しかない人生 突っ走る梵さんを見れるのが 楽しみです。
応援しています!

12 ■無題

お疲れ様です!
今シーズンも全力で走り抜けてください!応援しています(*^^*)

11 ■お疲れ様でした。

ステキな写真ですね♡
毎日のブログ更新ありがとうございます。

突っ走るお姿 …ずっと見ていたいです。
楽しみにしてます☆

10 ■お疲れ様でした <(_ _)>

そこに、たどり着いたのですね…

梵選手が、仲間達と過ごした時間と

朝の風景の中で想ったことが力となり

梵選手の人生の中でも記憶に残るシーズンとなりますよう、共に戦わせてください!

I believe 六☆☆☆

9 ■無題

ボールが・・・。そこまでの状態のボールは、初めて見ました。それだけ使い込んだってことですよね。
最後の写真は、夕日に向かって突っ走れ!って感じですね。お疲れ様!

8 ■無題

梵さんお疲れ様です^^

7 ■無題

今シーズンも頑張って下さい!!

6 ■こんにちは

ブログ更新ありがとうございます。
自主トレご苦労様です。
いろいろ情報ありがとうございます。

5 ■おつかれさまです(*´-`)

球場で会えるの楽しみにしてます♪♪

4 ■頑張ろう!

美しい自然の写真と共に、自主トレ情報ありがとうございました。
改めて、一度きりの人生、自分も頑張ろうと思いました。球場での梵さんのプレーを楽しみにし、日々仕事に励みます!。

3 ■無題

今年も梵さんらしいプレーを期待しています。広島は今、とても寒いですよ。体調に気をつけて防寒をしっかりして帰って来て下さいね

2 ■お疲れ様でした。

今日も更新ありがとうございます♡
丁度、お昼休みに入ったところでした笑。

お天気にも恵まれ、暖かいところで集中してトレーニング出来て良かったですね。
そして、いよいよキャンプも始まります!
大好きな梵さんが元気に笑顔でもっともっと輝けますよーに♡♡♡
いつでもどこでも一番に応援しています。

週末は日本各地でお天気が荒れ模様です。すごく寒いです笑。
気をつけて帰って来てください。
お疲れ様でした。

1 ■こんにちは。

はい!
ついて行きます‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み