2016-01-22

仲間

テーマ:ブログ
新しい仲間ができました。

朝の散歩中の、2匹の犬。

とても、いい奴だった。

{30EBDF94-D926-4517-8259-B1D62D0D7C31:01}

{356C8698-1CDC-44EB-8383-3BF8F589C74A:01}


梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

よさんこんばんは^_^
ワンちゃんが泳いでますね^_^
波がおだやかですね~~
私のみる海は波があらいです^ ^
だからあそこは遊泳禁止なんですね(笑)

19 ■おはようございます(o^^o)

お帰りなさい!
グァム自主トレお疲れさまでした。
広島の寒さにびっくりしておられませんか?
体調は大丈夫ですか?
短い言葉に意気込みが感じられ頼もしいです(*゚▽゚*)
私たちもしっかり応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

18 ■おはようございます(^-^)/

帰国されるのですね!
約10日間本当にお疲れさまでした。
毎日のブログ更新がとても楽しみでした♡
本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o
必ず良いシーズンにしましょうね!
これからも応援させていただきます♩
気をつけてお帰りください(o^^o)

17 ■帰国延期

今日から月曜日にかけて40年に一度の大寒波襲来、もう少しそちらに滞在した方が良いですよ、何しろ沖縄で雪が降るかも?ですからね・・・。
我が家には猫がおります、命名は”マル”去年は丸不振の煽りを受け随分影響を被ったっことでしょう、今年こそは・・・。
次の猫が来た時には”ヨギ様”か”英心”とでも名付けますかね・・・。

16 ■◎


もー…、犬になりたいです…


自主トレお疲れ様でした (´ω`*

15 ■こんばんは☆彡

お疲れ様です。
今日も更新ありがとうございます。
トレーニング中の写真ももちろん見たいけど、オフショットももっと見たいです。
だから、すごく嬉しいですo(^▽^)o
今朝も素敵な一日の始まりを過ごされたんですね♡
犬と戯れる梵さん…昨夜の鈴川さんの萌えショットに匹敵するくらいの癒しのショットに♡きゅん死寸前です\(//∇//)\
時々可愛らしい部分をチラッと覗かせる梵さん…反則ですょ笑。
いつも、私このギャップにやられるんですから笑。
その時、梵さんの笑顔がそこにあったんですね♡ 会いたかったなー。
いいなーカメラマンさん笑。
私は、明日も仕事です。
梵さん、まだグアムですか?
あまり無理をしないよーに、元気に笑顔で頑張ってください。
明日も大好きな梵さんにとって、幸せな一日となりますよーに♡
いつでもどこでも一番に応援しています!
おやすみなさい。

14 ■無題

お疲れさまです
梵さんは ワンちゃん好きですか?
仲間にして貰った ワンちゃん達が羨ましい
うちの 3ダックスも 是非 仲間に入れてください
・・・泳ぎも 雪遊びも 怖がりますけど(苦笑)
自主トレ 頑張って下さいね~(^-^)/

13 ■無題

今シーズンもしんどいことがあったりしても
梵さんらしくがんばってください(*^^*)
心のそこから応援してます!!!

そしてカープが優勝することを願ってます!!!
だいすきですo(^o^)o
自主トレがんばれー(^○^)(^○^)

12 ■こんばんは

ワンコ2匹!
カワイイですねー癒されますね!
毎朝いてくれると嬉しいですねー(^^)

仲間といえば、
本日のズムスタでの自主トレ《チーム☆マエケン》も良かったですよ!

11 ■無題

優しいq(^-^q)

10 ■こんばんは(。・ω・)ノ

お疲れさまです。
今日も充実した一日を過ごされましたか?
膝くんはお元気ですか|ョω゚=)?
お元気ですよね!

優しい気持ちになれる画ですね(。◠‿◠。)
清々しい朝のグァムの空気が伝わってくるようです。
わんちゃんを見る英心さん優しい眼差しも♡
それを見守るカメラマンさんの優しさも伝わります。

わんちゃんと戯れる英心さんは少年のようですね٩ (๑❛ᴗ❛๑)۶
一緒に膝まで海に入って…
かわいいですよー (*´艸`)♡

心穏やかで素敵な朝のスタートだったのですね♪

グァムでの日々ももうあとわずかなのかなーと想像しています。
最後までお身体に気をつけて…
のんびりゆったりする時間も大切にお過ごしくださいね♪

ジェネラル将軍さまのおかげか今日の広島は超絶良い天気でしたヾ(o´∀`o)ノ
空気はさすがに冷たいですけどね。
安部さん宮崎移動と共にまた大寒波襲来の予定─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
…って言うか宮崎も寒そうですけど。笑

帰国されたら気温差で体調を崩されませんように!

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますよう願っています☆
応援していますからねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

9 ■ついに

動物にまで、よぎさんの魅力がわかってしまったのですね♪

ライバルが増えました(>_<)

よぎさん、詩人にもなれますよ。

毎日のブログ更新楽しみにしています(^o^)/~~

8 ■無題

梵さん!こんばんは!
いい景色に癒される仲間!笑
天候にも恵まれて、
それでもとことん自分を追い込んで。
充実した自主トレですね!
これからもケ
ガのないように気をつけて頑張ってください!!
梵さん!ファイト!

7 ■前回は通り過ぎたダチですか?

早朝スイミングですね!

仕事の合間で見れて、癒されました(´▽`)ノ

頑張りました!

感謝(^人^)

6 ■そこに見えるは…もしや?

ライトル&ギャレットではないですか? ホプキンスは居ませんか?(笑)

うちのワンコ2匹は、梵さんの様にボールを捕るのが得意! どんな球でも絶対後ろに逸らしません!!

5 ■ステキな仲間。

散歩仲間ですか(^ ^)
楽しそうですね♡
ジェネラル将軍が 帰っても まだまだ快晴のようで☆
やはり 英心さんが晴れ男…?

4 ■無題

え~。犬遠い…
うちのわんこはヒーターの前。

3 ■無題

可愛い仲間だ~♪ヽ(´▽`)/

梵選手となかなか仲間になってもらえない人間としては、ワンちゃんが羨ましい‼笑

2 ■お疲れ様です♡

素敵な朝でしたね。
動物は本能で優しい人に寄って来ます。
きっと、優しい梵さんだからです♡
今日は早めにまたコメントします笑^_^;
後ほどまた。

1 ■良い仲間ですね

梵選手、お疲れ様です。
良い仲間ですね。

それにしても、
連日、
良い天気じゃないですか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み