2016-01-21

隙を見せた!

テーマ:ブログ
{72B62056-7F83-4F32-8F21-D228689C61C5:01}



ストレッチしてるのか、寝てるのか……


お疲れ状態ですね。
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

よさんこんばんは^_^
多分寝てますかね⁇
よさん寒いですね~
明日は家から一歩もでません(笑)
明日のためにパン買いました(^O^)

20 ■おはようございます。

昨夜は、私も疲れてたのか?!コメント書きながら途中で寝てしまい気が付いたらもう朝でした苦笑。
ごめんなさいmm(u u)m
隙を見せた?鈴川さん・・・一生懸命ご尽力されてきっとお疲れになったんですね(≧▽≦)
でも、本当に萌え萌えショットでしたよ笑。
出来れば、隙を見せた?梵さんの萌え萌えショットも見たいな笑♡
それから、早乗り自主トレの為一足先に安部さんがお帰りになられたようで・・・ムキムキボディお二人お揃いの姿が見られなくなってちょっと寂しいです( ´艸`)
梵さんはいつ広島へお帰りですかぁ?
小麦色に日焼けしたカッコいい梵さんにも早く会いたいです(///∇//)♡
帰国されたら、この寒さに体調を崩されないかと心配しますが二週間後のキャンプインまでお元気でまたトレーニング頑張ってください!
伝えたい事がたくさんあるのに・・・実は、先日宣言して月曜に出すつもりだった手紙もまだ出せずにいます苦笑。
広島は、今日も冷え込む一日となりそうです(ノω・、)
今日も、大好きな梵さんにとって幸せな一日となりますよーに♡
梵さんがHappyだったら、私もHappyです!
いつでもどこでも一番に応援しています!
元気に笑顔で頑張ってください。

19 ■おはようございます

ヨギさんに隙を見られてしまったスズさん。^^
ちょっと安心しました。(笑)


18 ■おはようございます(o´∀`o)

毎日お疲れさまです。
ちゃんと休まれましたか?
疲れが溜まってはおられませんか?
昨夜は寂しくなかったですか(*´艸`)?笑

鈴川さんったら
思いっきり隙を見せちゃいましたねε=(≧m≦)
本当にお疲れさまですね…
毎日英心さんと安部さんのために本当にありがとうございます!

…にしても
かわいすぎるんですけどー(〃艸〃)
今回のグァムでの萌えショットナンバーワンはまさかの鈴川さん♡…ですね!笑

英心さんはいつまでそちらにご滞在ですか?
真っ黒になり一層たくましさを増されたお二方に会えるのが今から楽しみです♡
元気印で晴れ男のかわいい相棒さんが帰国されたので寂しいでしょうけど頑張ってくださいね!
最後まで応援していますよp(*^-^*)q

皆さんにとって素敵な一日になりますように☆
今朝も寒い広島からエールを送ります♪
頑張ってくださーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

17 ■月刊Athlete

自主トレ順調なようで、何よりです。
日本列島は今週末から”超大寒波”が襲来、広島も最高気温が零度とか・・・、大変です、暫く帰国しない方が良いかも。
月刊Athleteに連載していたヨギさんの『以心伝心』大英兄さんの『言わにゃあ伝わらんじゃろ!』の連載が終わっちゃうんですねお疲れ様でした、毎月楽しみに読ませて貰ってました。
ホンマは未だ続けて欲しかったんですが・・・。
今年6月28日の三次でのゲームの際、必ずご実家を訪ね”拍手はしないで”(笑)お参りさせて頂きます。

16 ■遅くにすみません。。

連日のブログアップ嬉しいです(*^^*)
早く梵さんに会いに行きたいです♪

15 ■お疲れ様です

どんなトレーニングしたのかなあ?

しっかりトレーニングした後は、しっかり体を休めてくださいね!!

日本は寒さ真っただ中だけど、キャンプもケガに気をつけて頑張ってくださいね♪

14 ■お疲れさま?

可愛いですね☆

13 ■無題

隙をみせているようで見せていないというポーズにも見えます。トレーニングお疲れ様です。あともう少しで新シーズンが始まりますね。今年は「全員で戦う。」「ファンを胴上げするんだ。」という気持ちで今シーズンを戦ってください。

12 ■無題

お疲れ様です!

こりゃ寝てますね。
母性本能くすぐられます笑

11 ■爆睡。

あぁこれは間違いなく爆睡だ(笑)

梵さんはお疲れ残っておりませんか??

10 ■◎

隙だらけ… (´∀`*

お疲れ様です◎

9 ■無題

えーと、寝ながらストレッチしてるってことにしましょう。

8 ■無題

絶対寝てます!!(笑)

7 ■お疲れ様です!

いつも細部までのお心遣いに感謝です!

ごゆっくりおやすみください!

梵選手っ!反撃に御注意を!(笑)

6 ■無題

最近ブログの更新がおおくてうれしいです!
ありがとうございます(*^^*)(*^^*)

5 ■こんばんは。

起きて下さ~~い
もうすぐ…全国男子駅伝はじまりますよ~!!

4 ■萌…

お疲れ様です…
梵さんは、大丈夫ですかぁ?笑♡

まだ、会社なのでまた後ほど。

3 ■こんばんは

ご苦労様でした。

2 ■お疲れ様です

お疲れ様です。

1 ■隙…見せてますね(^ ^)

ホントに お疲れサマです‼︎
窓から見える空は これまた良いお天気のようで☆
毎日 晴れ男だから お休みなくトレーニングされてるんですよね…そろそろ バテませんか?
あまり無理のないように お願いしますね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み