2016-01-19

とにかく、動かす!

テーマ:ブログ
{0136394C-9125-4D31-BE97-C4C8A7A92715:01}

{2616E59E-D313-4092-B59E-4A0D717F2D5A:01}



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

よさんこんばんは^_^
よさん真っ黒になりましたね~
よさんからだ柔らかいですね(^O^)
よさん私東光寺に行きます~

18 ■無題


梵さん!こんにちは!


体をいじめ抜いてますね。笑

開幕が楽しみです!!

これからも頑張ってください!!


梵さん!ファイト!

17 ■おはようございます(o´∀`o)

毎日お疲れさまです。
今日もしっかり休まれましたか?
英心さんも安部さんも痛いところはありませんか?
大丈夫ですかね|ョω゚=)?

連日更新していただき本当に嬉しいです♪
毎日毎日元気をもらっています♡
ありがとうございます(人・∀・)

それにしても改めてびっくり!
皆さん真っ黒ですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
精悍な顔つきが更に更に力強く見えます!!
本当にカッコいいです♡
カッコよすぎて…どうしましょう!?(* ´艸`)笑

鈴川さんも写っておられるということは後藤カメラマンさんですか?
トレーニングする3人にレンズを向ける方…。
撮影時の部屋の様子を想像するだけで胸がきゅんきゅんします。
チームがひとつになっておられるのが伝わってきて。
ありがたいですね。

色々考えるといちファンの私なんてなーんにもできなくて「ちーん↓」って感じです。
「応援」って形に見えるものも残るものも何もないですから。
一人だと声も出せずに「見てるだけ」なので何も伝わらないし。
情けない(。;_;。)
でもそれしかできないのでこれからもそうやって「応援」しますね!
朝からつまらないことをずらずら書いてすみません(。uωu。)
ふと思ったので…。
とにかくサポートしてくださる方々のためにも英心さんと安部さんには絶対に頑張ってほしい!!ってことです(〃´ω`)人(´ω`〃)

今朝も広島は極寒です。
暖かいグァムで皆さんが有意義な一日を過ごされますように☆
今日も一日頑張ってくださーいヾ(*・∀・`)o

16 ■こんばんは☆彡

更新ありがとうございます。
今日も遠いグアムの梵さんに会えて嬉しいです♡
今、ゆっくり写真を拝見しました。
みなさん、ポージング決まってますね!
実は、私も週一でヨガを習ってました笑。
こういうトレーニングもケガをしない身体をつくる大事なことなんですよね。
本当に毎日が充実しておられる様子が伝わってきます。
ずっと無休のようなので、無理をされないよーにしてくださいね。
私また勝手に心配しないといけないので…笑笑笑。
お身体を大事に頑張ってください(≧∇≦)
こちらは、明日も通勤が凍結しそうな勢いでめちゃめちゃ寒いですぅぅぅ(≧∇≦)
渋滞の中、通勤するだけで疲れます苦笑。
でも、毎日梵さんから元気を貰っているので明日も頑張れます♪
遅刻しないように頑張って早起きします。
明日も大好きな梵さんが元気に笑顔で頑張れますよーに♡
そして、幸せな1日でありますよーに♡
遅い時間にスミマセンでした。
おやすみなさい。

15 ■こんばんは

筋肉とか筋に効きそうですね!
ヨガっぽい?
お三方、とても引き締まってます!

今日、TVニュースで、ロスで自主トレされてる黒田さん、廣瀬さん、九里さんを観ました。
ヨコちんも行かれてました。^^

14 ■お疲れ様です

よぎさん こんばんは。

凄い焼けてますね。

体幹強化ですか? 頑張ってください。

黒田 純さんの自主トレも Facebookで視ましたが 充実された顔してましたよ。

日本列島は 冷蔵庫です❗

雪が 雪が 雪が一色です。 広島が 東京が
明日は名古屋 大阪が もちろん 北海道も

13 ■無題

当たり前のようにみんな揃ってやってるけど、ちゃんとやったらしんどいんだろうなー(>д<)

日本は寒い上に嵐のような荒れ模様でした…

広島に残ってる選手は大変ですね。

梵選手は動ける限り動いて、しっかり休んで、キャンプに備えてくださいね(^o^)

12 ■お疲れさまです(^-^)

小麦色に焼けたよぎさん素敵です♪

ヨガのポーズも決まっています!!

心身共にベストコンディションでトレーニング頑張って下さいねp(^^)q

11 ■無題

トレーニング、順調に進んでるようですね(^ω^)
広島、もちろん?三次も大雪です。日本列島全体が寒さに震えております。
自主トレを無事に終え、帰国される日を待ってます。まだまだ、日本は寒いですけどね~~。

10 ■無題

こんばんは

ヨガですか?

9 ■グアムのbullpenと化してますね!

キンニクン増強トレーニング~!!!

自分なら、震度5くらいのぷるぷる具合だと思いますがお三人方美しく決まってますねー¶

最高の場所を目指してふぁいっです!!!

8 ■とにかく動かして!

お疲れ様です
明日も頑張って下さい。
燃えろ!燃えろ!梵~~!!!

7 ■無題

キレイなポージングですね( 〃▽〃)

6 ■こんばんは

自主トレご苦労様です。
順調ですね。
頑張って下さい。
応援してます。

5 ■無題

2枚目の写真は、丸で体操部みたいですね。皆さん、身体が柔らかい!
1枚目の写真は腹筋が・・・。私なら、腰とお腹と首が痛くて、全く上体が上がらないし、ちょっとだけ上がったみたいになっても、何秒も続かないでしょう・・・。アスリートってすごい!

4 ■無題

お疲れさまです

みなさん いい色に焼けてますね
自主トレ 頑張って下さいね

今日は 広島東部も うっすら雪化粧です


三次市庄原市は 大雪ですよ~(^_^;)
そして 24日は 大大大寒波らしい・・・

3 ■お疲れさまです!

今日もブログの更新、ありがとうございます!
毎日、楽しみにしています(^-^)

お疲れさまです!
がんばって動かして下さい!笑
応援しています*\(^o^)/*

2 ■お疲れ様です。

とにかく…o(^▽^)o笑。
頑張ってーーーっ!
まだ、仕事です泣。
帰宅してから改めてm(_ _)m
梵さん、カッコいいです♡

1 ■とにかく、嬉しい♡

お姿 拝見できて 嬉しいです♡
ありがとうございます、連日の更新‼︎
みなさん 日焼けしましたね~☆
ステキです(^ ^)
ガンバってらっしゃるのが 伝わってきます♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み