2016-01-18

6日連続、快晴

テーマ:ブログ
昨年と違い、天気に恵まれてます^_^

出来るだけ、体をいじめておきたい期間なので、

まず、天候に感謝。

{4064E5EF-6DD0-440F-9E82-C3F15392A776:01}


{C731F026-8209-437F-83D7-23BE1DB1FFF3:01}




いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

よさんこんばんは^_^
晴れで練習しやすそうですね^_^
よさん私緒方監督こわくありません。

23 ■無題


梵さん!こんにちは!


天気にも恵まれて
充実した自主トレを送れてそうですね!


ケガには気をつけて
これからも頑張ってください!!

梵さん!ガンバ!

22 ■おはようございます(。◕ ∀ ◕。)

毎日お疲れさまです。
今朝のお目覚めはいかがですか?
疲れが残ってはおられませんか?

広島はとても寒い朝を迎えています。真っ白です!!
日本列島全体が寒いみたいですよ。
寒がりのお二人には耐えられないかも( ´艸`)

それと日本ではSMAPが大変で!(๑°⌓°๑)←全然関係ない笑
…冗談はさておき
そちらの暖かさが羨ましい限りです。

連日貴重な画像と共に記事をUPして頂きありがとうございます♪
頑張っておられる様子が伺え嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
英心さんと安部さんが同時に見られて大満足♡
カメラマンさんに感謝です(人◕ω◕)

無休でトレーニングされているとのこと…。
疲れが溜まって来ておられるのでは?と心配しています。
体をいじめすぎないでくださいね!
怪我や体調にはくれぐれもお気をつけください。

今日も皆さんにとって充実した一日になりますように☆
広島から応援しています!
頑張ってー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

21 ■こんばんは☆彡

遅くからのコメントになってしまいスミマセンm(_ _)m

夕方から市内も雪が降り始め、なんとか帰宅しました苦笑。
会社を出たら、めちゃ雪が降ってて…特に庚午橋と旭橋の間の土手の上は強風にあおられてすごく怖かったです苦笑。
明日の朝が少し心配です。

そんな中、帰ってから改めてブログの写真を見てホッと一息♡
空の青さに癒やされます。
景色だけかと思いながら見てたら…遠く先には梵さんと安部さんが…ん、居る⁈ 夕方見た時は全然気が付きませんでした笑。
好天にも恵まれ、トレーニングも順調な様子。充実した毎日を過ごされてますね。
良かった♡
お二人とも最後までケガのないように頑張ってください。
日焼けした梵さんに会えるの楽しみです♡
早く会いたいなー\(//∇//)笑。

今日もお疲れなのに、更新して下さってありがとうございます。
私、嬉しくて毎日幸せです♪

明日も大好きな梵さんにとって幸せな一日となりますよーに♡♡♡

おやすみなさい。

20 ■こんばんは

お疲れさまです。
今日もありがとうございますー。
ほんとに連日 晴天ですねー♪  
かなり日焼けしましたか?

広島市内は雪ふってます。  さぶいです。

19 ■無題

寒くて肩こり中です(._.)
いい天気ですね(^^)見ていて嬉しくなりました♫

18 ■キレイ!!

綺麗な青空ですね~(*´ω`*)
そんな中でのトレーニング、頑張って下さい٩(๑>∀<๑)۶

ちなみに、広島は大雪ですごく寒いです:;((•﹏•๑)));:

体調には気をつけて下さい!!

17 ■羨ましいな~‼

日本は凍えるような寒さです(*_*)
帰国したら寒すぎてびっくりしちゃいますよ!
カープの選手はみんな活躍してほしいけど、やっぱり梵選手の活躍が見たいです!
膝くんは元気ですか?

16 ■無題

その陽気を、日本に届けてください!こちらの寒気をそちらに届ける訳にはいかないので・・・。

15 ■今年から晴れ男ですね♡

写真入り更新 嬉しいです♡
こちらで 天気の悪いのは 引き受けときますからV(^_^)V
きっと ずっと 好天ですよ☆
とことん やってきてください‼︎
でも ご無理のないように …お願いします(^ ^)

14 ■頑張ってますね

私もグローブ持参して、外野で球拾いがしたい!

13 ■黒く焼けたお姿が眩しいです!

こちらは、雪が今にも降りそうです…

雪景色いいのが撮れたらいいのですが…

来週の天気予報、雪だるま6個並んでました(笑)

帰広されるときは、急激なクールダウンに御注意を!

こっちは、そちらのHot shotで暖まりま~す!

12 ■無題

良い天気ですね!
広島は急に寒くなりました(`ω´)
予報では雪が降るとか…
体調に気をつけてくださいね(^.^)

11 ■寒いんですけど~σ(^_^;)

いい天気でいい練習できてるんですね*\(^o^)/* しっかり鍛えて帰ってきて下さいね~

写真嬉しいんですが 梵さんがもう少し大きく写ってるともっと嬉しいですσ(^_^;)

10 ■無題

とってもいい天気ですね!!広島は超超寒いです!!頑張って下さい(=^x^=)

9 ■お疲れ様です(^-^)

毎日、ブログの更新嬉しいです!
楽しみにしています。

お疲れ様です!

暖かそうでいいですねぇ~(-^□^-)
今日は雪がたくさん積って、大変でした。

明日もがんばって下さい!

8 ■無題

ヨギさん頑張ってください‼︎
今年の試合楽しみです。

7 ■おつかれさまです!

晴れいいですね!
東京は大雪でした…
学校行くのに5時間もかかったんですよ(>_<)

応援しています!今年も梵選手の活躍を楽しみにしています!

6 ■こんにちは

自主トレご苦労様です。
天候にも恵まれてますね。
順調にきてますね。
頑張って下さい。
応援してます。

5 ■無題

日本は冷え冷えです。
自主トレがんばってください
(´,,•ω•,,`)♡

4 ■天気も大事ですね(^_-)☆

晴れ男に転身したのかも(^o^)

3 ■お疲れ様です♡

今日も寒くて日本中、雪があちこちで降りました。
暖かくて羨ましいなー。
まだ、仕事中なので帰宅してからまたコメントします♡
お疲れ様です。

2 ■無題

快晴羨ましいです!!
広島は明日から雪ですよ~三次の方はもう降ってそうですが。。
体いじめ抜いて頑張ってください!

1 ■ありがたや~

毎日ヨギさんからの便りがあることが

ありがたや~(^ ^)

ガンバっ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み