2016-01-17

同行トレーナー

テーマ:ブログ

コンディショニングトレーナー   鈴川氏


トレーニングメニュー、練習のサポート、
 

練習中の写真担当です。 
{205F29F1-88A0-4049-B4AF-88E2D62E9F54:01}


 
{1DDA7B7D-6AA6-4786-8A77-A561113B3297:01}





隙を見せると、すぐ、レンズを向けてきます!!
{04A78BFA-74F8-4CB1-85B1-09834D23903A:01}






梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

よさんこんばんは^_^
さっき長文を送ったんですけどへんなところおしちゃって送れてないと思います(。-_-。)
簡単に言うと…みなさん頑張ってください^_^
静かな場所ぽくていいですね^_^
よさんいつまでグアムにいますか?
よさんキャンプもうすぐですね^_^
ぜんぜんちがう文章でしたが…
明日も頑張ってください^_^

20 ■無題

よさんこんばんは^_^
みなさん頑張っていますね^_^
よさんなんだか静かな場所ぽくていいですね^_^
よさん最近ブログ更新よくしますね(笑)うれしいです♪
ブログ書くのって大変ですよね~
私は長くはつづきませんでした~
プレシャーをすごくかんじてつらかったのでやめました(笑)
足跡がひとりでもあるといいブログとか面白いブログ書かなきゃって思って。ですけどなかなかネタもなく自分のなっとくいくブログがかけなくて(笑)
ひとりでも足跡があったら今日ブログ書かなきゃって苦しくなってきて(笑)どんどんおいこまれてきて(笑)
よさんはやっぱりおとなですね^_^
よさんずっとずっとブログ続けてくださいね^_^



19 ■無題


梵さん!こんにちは!


同行トレーナーの後藤さんと鈴川さん。
力になりますね^_^


キャンプまで残り少なくなってきてますが、
ケガなく、力いっぱい頑張ってください!!

これからも応援していきます!!

梵さん!ガンバ!

18 ■鈴川さんんん!!!(・∀・)

お久しぶりな感じですね~('-'。)

そうか、鈴川さん側の写真類(?)の更新もみておかなくては…(^-^;

自主トレ頑張って下さいねー(^-^)/
よいシーズンになりますように…☆

17 ■無題

梵さんトレーナーさんに感謝ですね^^

16 ■無題

毎日のブログ更新
ありがとうございます(*^▽^*)

ケガのないように トレーニングして下さいね♪
(良いトレーナーさんがいるから 大丈夫ですね)

日本は大寒波ですよ

三次も 大雪だと思うなぁ
広島北部は 大雪のマーク

15 ■こんばんは

スズさんだ♪
トレーナーさんの存在は選手にとっては心強いですね!
食事担当のダイスケさんの、美味しそうなメニューを素敵に撮影されてましたー、写真を拝見しましたよ♪
今年は344とBULLPENのTシャツ買おうと思ってます。^^

14 ■続いて|д・´)

お疲れさまです。
鈴川さんもお元気そうで何よりです♪
数年前カープをお辞めになる時はとても残念で寂しかったです。
でもこうしてずっと繋がっていてくださるので心強いですね!
これからも私が大好きな鯉戦士の皆さんを厳しく優しくお支え頂きたいですo(^▽^)o

それにしても鈴川さんったら…
英心さんに隙を見せちゃいましたね( ´艸`)笑

明日も良い日になりますように☆

13 ■無題

鈴川さん、お元気そうですね。

12 ■マルチトレーナーさん。

ボディコンディショニングから梵さんの写真撮影等々、ありとあらゆる事をこなしてくださる、有り難いトレーナーさんですね^^

11 ■無題

あの鈴川さん、梵選手に同行されてるんですね♪ヽ(´▽`)/

遠慮せずに要望いっぱい言って、納得いくトレーニングしてくださいね!

10 ■鈴川トレーナー様

カープ選手の体と心、両面からのアプローチ

いつもありがとうございます(^-^)

お会いしたことはないのですが、

トレーナーという職業にぴったりのお方だなといつも思っています。

これからも【英心情報】を発信して下さいね♪

調子の良い時もそうでない時も

変わらず応援していきますp(^-^)q

9 ■楽しみにしてます!

トレーナーさんのおかげで(?)自主トレの様子が見れて嬉しいです。
シーズンでの活躍に備えて、トレーニング頑張ってくださいね。

8 ■無題

トレーナーさんって、いろんな内容と言うか、得意分野?専門分野?があるんですね。
写真だけ見てると、素人がそんなことをされたら、逆に壊れそう・・・。それだけアスリートは、鍛え抜いているってことですね。部外者と言うか、一般人には見えない世界です。お疲れ様です。

7 ■本当にありがとうございます!

筋肉のひとつひとつを大事にほぐしてる姿が選手の力が滞りなく出せるようパワーを注入してるようでいつもありがたく拝見してます!
やっと梵選手のお姿がアップされε=ε=(ノ≧∇≦)ノです!
今日もお疲れ様でした!

6 ■無題

本日 2度目 嬉しいです♡
鈴川トレーナーの写真は 英心さんのお姿が拝見できて
楽しみにしてますので(^ ^)
隙は たくさん見せてくださいね☆

5 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

鈴さんお久しぶりで嬉しい(≧∇≦)

4 ■こんにちは、2回目笑。

お疲れ様ですo(^▽^)o
2回目の更新、今度はチラッと梵さんに会えました笑。
鈴川トレーナーの写真には、いつも感謝しています♪
カッコいい梵さんを沢山撮ってくださいね。鈴川トレーナーも頑張ってください笑。

また、おじゃまします。

3 ■◎


鈴さーん(´`*

2 ■ファイト

鈴川氏も かっこいいです

でも 一番は ヨギさんです

頑張って下さいo(^_^)o

1 ■こんにちは

自主トレご苦労様です。
鈴川トレーナー共に頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み