2016-01-16

同行トレーナー

テーマ:ブログ
メディカルトレーナー     後藤氏


練習のサポート、治療を担当していただいてます


今回で、3回目の同行です。



{5CCCB894-4DE3-4FDF-8893-D494BE51F24D:01}



{E77B86CD-A0D4-4250-BA1B-4B60E69CC712:01}



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

よさんこんばんは^_^
みんな半袖ですね~あったかいんですね^_^
日本は寒いです(⌒-⌒; )
寒くてコタツから手を出すのもつらいです(笑)
よさんホームシックにならないですか?

8 ■こんばんは(。・ω・)ノ

今日も一日お疲れさまでした。
晴天続きなのでトレーニングはきっと順調なのでしょうね!
お疲れの所ブログ更新してくださりありがとうございます♪
嬉しいです( ´艸`)

後藤トレーナーさんにメンテして頂いているのは安部さん!?(///∇//)
今日も元気な姿を拝見できて嬉しいです♡
激写ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)笑

英心さんも安部さんも痛いところはありませんか?
大丈夫ですか?
無理しすぎないように頑張ってくださいね!

昨日の朝『ダイスケさん』の姿を拝見して胸がいっぱいになりました。
ダイスケさんと同じように早起きされている鈴川さんの姿にも。
…泣きそうでした。
色々な方の支えがあってこその毎日なのですね。
応援する者としても皆さんに感謝したいです。
本当にありがとうございます。

明日もお二人と皆さんが元気で充実した一日を過ごされますように☆
遠くにいても応援していますから!
ガンバレーヾ(o´∀`o)ノ

7 ■後藤トレーナー様

2016年のシーズン通して

梵選手が、怪我なく、最高のプレイができますよう

メディカルチェックをよろしくお願いいたしますm(__)m

6 ■お疲れ様です(^-^)

お疲れ様です(^-^)
暖かそうで、いいですね!

これからもがんばってください!
応援してます*\(^o^)/*

5 ■無題

トレーナーさんの存在って大きいですよね。専門的知識と技術と、そして経験が豊富なので、本人よりトレーナーさんの方が、身体の隅々まで熟知してらっしゃるのでは?
それだけに、裏方さんなんて呼称は失礼かも・・・。単に背番号の無いメンバーですよね。

4 ■こんにちは。

お疲れ様です。
毎日、グァムはお天気が良くて良かったですね。去年はお天気悪い日もありましたよね。ちなみに今日の広島は今にも雨が降りそうな曇り空です。
今日は休みなので…家でゆっくり過ごしています。今ちょうど梵さん宛に手紙を書いていました。明日出します笑。
だから、更新のタイミングにびっくりしました‼︎

今日は、後藤トレーナーさんの登場。
スタッフの皆さんの支えがあってこそですね。キャンプインまでもう少しですが、ケガをしないように頑張ってくださいね♡
将軍安部さんも…p(^_^)q笑。

それから、昨夜友達と我美さんで炊き出し餃子を食べました。あっさりスープでサラッと食べられました。すごく美味しかったです。また、行ってみます♡

今日もお疲れのところ更新ありがとうございました。
嬉しかったです♡♡♡
明日も大好きな梵さんにとって幸せな一日になりますよーに♡♡♡

3 ■お疲れサマです‼︎

頼りになるトレーナーさんも いらっしゃるようで
順調にトレーニング 進んでるんでしょうね(^ ^)
しっかり メンテしてもらってくださいね☆
ご無理のないよう 遠い広島の空の下
エールを 送ってます♡

2 ■無題

梵さんお疲れ様です^^

1 ■感謝です

周りの方々の力が大切ですね!

只今、近くのホールで坂上さんとギースさんが漫談してます。

梵選手に来て欲しかったでーす!

しっかりほぐしてもらって、明日に繋げてくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み