2016-01-15

ジェネラル将軍

テーマ:ブログ
彼は、元気です。

元気すぎる。

元気が取り柄と、自分で言ってます。
{3447981D-C099-46EA-8F0B-0C66D2941140:01}






みんなで考えてできた、ニックネーム……


ジェネラル将軍!!

{A7898D4B-C28D-455F-AC2F-FB756F2D6380:01}

  


頑張れ、安部!!^_^


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■こんばんわ☆

自主トレお疲れ様です!!よぎさん!
とてもお天気が良かったんですね❥
安部ちゃん..ジェネラル将軍もよぎさんも
元気そうで何よりです!

二人とも頑張れ!!
安部ちゃんかっこいいですね(*‘ω‘ *)

25 ■ジェネラル将軍~☆

梵さんへ☆

ブログ沢山更新していただいて本当に嬉しいです♪
v(*^^*)v~♪♪
安部さんのニックネーム?ジェネラル将軍になったんですね(笑)♪
皆さん頑張っておられますね!!
今年もカープを応援しています~♪♪
o(^o^)o~♪♪

24 ■無題

よさんこんばんは^_^
安部さんってよさんが前面白いって言ってたのをおぼえています(^O^)
安部さん=おもしろい人です^_^^_^
でも私安部さんのおもしろいところみたことないんです(^_^)
いやでも白黒写真はおもしろいです(笑)

23 ■無題

次は梵さんの画像upで
お願いします~ 〃∇〃

22 ■よぎさん

こんにちは。

安部ちゃん 鍛えてください❗

一塁手 貴浩お兄ちゃん 二塁手 菊池くん
ショート 安部ちゃん 三塁手 よぎさん❗
キャッチャーは 絶対 うーたん 全試合❗

安部ちゃん よぎさんと一緒に❗ 頑張って❕
今宮に追い付け追い越せ❗

広輔 ひねってね

21 ■元気が…

画像から溢れてますね!

ちょっといただきます!(笑)

20 ■( ☆∀☆)

すばらしい~((((;゜Д゜)))
かっこよすぎでしょ(笑)

19 ■おはようございます(*^^*)

ブログ更新ありがとぅございます(*^^*)
梵さんが、近くに感じられて。
とても嬉しいです♡

安部さんのお身体も凄いですね~!
でも梵さんのお身体も凄いです(*´艸`)
素振りしておられるとこ。
見ちゃいました\(//∇//)\

お食事とか。
どんなもの食べられてるのかなぁ…
昨年と同じような感じなのかな。
また教えていただけたら嬉しいです♡

今日も充実したトレーニングができるといいですね~(*´︶`*)
頑張ってくださいね~っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

18 ■無題

肉体美が素晴らしい‼
ユニフォーム着て戦う競技なのがもったいないくらい(о´∀`о)

安部ちゃんも絶対にセンスはあるはずなので、一軍でレギュラー争いしてください!

17 ■ナイスバディ

元気があれば菅野も打てる!
菅野が打てれば能見も打てる!!!

16 ■こんばんは☆彡

また遅い時間になってコメントを書いています。きっと、もう寝ておられますね。
結局少し残業になってしまい…帰宅が遅くなりました涙。ゴメンなさい。

今日もお疲れのところ、更新ありがとうございました。
すごく嬉しいです♡
ブログネタは元気いっぱいの安部さん♪
2枚の写真は、梵さんが撮られたのでしょうか?
すごく上手に撮られてますね。
カッコ良く撮れてて全国の安部さんファンのみなさんは、これ見たらきっと倒れてますね~(笑)友達も倒れてました♡
もし、これが梵さんだったら当然私も倒れてます‼︎(笑)

今日、大野では合同自主トレが始まったみたいです。
梵さんもケガ無く元気にトレーニング頑張ってください。
そして、また明日も晴れるといいですね。
今日、昼休みの時間にグァムを地図で見たら…飛行機で3時間半くらいだと思いますけどやっぱり広島からグァムは遠いです。
それ見てたら、なんかすごく梵さんに会いたくなりました♡

明日も梵さんにとって幸せな一日でありますよーに♡♡♡
おやすみなさい。

15 ■こんばんは(。・ω・)ノ

きゃーっ
超カッコいいですぅー!!( ´艸`)
お元気そうで安心しました♡
ジェネラル将軍さまー!
ご飯をもりもり食べて頑張ってくださいっ!!
…とお伝えください|ω・)笑

毎日お疲れさまです。
お疲れの所ブログUPして頂き嬉しいです♪
安部さんも被写体になってくださり…
お二方とも本当にありがとうございます♡
おかげさまでめっちゃ元気が出ました╰(*´︶`*)╯

明日も皆さんが元気に笑顔で過ごせますように☆
遠くからですが応援しています!
ガンバレーヾ(o´∀`o)ノ

14 ■無題

安倍さんちゃんいい身体してますねぇ…。
3代目なんちゃらに居そうな雰囲気ですが(苦笑)
安倍ちゃんが安倍おばちゃんを知っていたのをFMで聴いて衝撃を受けたこともありました…。
今年はレギュラー奪取で頑張って欲しいですね。
レジェンドヨギさん(笑)もまだまだやれます!期待してます。

13 ■無題


梵さん!こんばんは!

いいですね(^_^)

暖かさのせいで余計に元気が出るんですかね?笑

ジェネラル将軍はシティハンターからですか?


キャンプまでまだ時間はありますが、
ケガのないよう、頑張ってください!!
これからも梵さん!
ジェネラル将軍を始めとする、笑
カープを応援していきます!!

12 ■無題

お疲れさまです!
ニックネーム(笑)インパクト大ですね(^皿^)
梵選手の写真アップもお願いします!!!

11 ■肉体美(^o^)

安部ちゃんもよぎさんも

筋肉が素晴らしいです。

お互いに良いところを吸収しあって

切磋琢磨して下さいね♪

お怪我のないよう祈っております。

10 ■ジェネラル将軍 笑笑

なかなかのネーミングですね(^ ^)
元気なのは 良いことです☆
広島でも 合同自主トレが始まったようで
英心さんも 若鯉たちに 負けぬよう ガンバってください‼︎
毎日の更新 とても嬉しいです♡ありがとうございます♡

9 ■毎日お疲れサマです‼︎

ジェネラル将軍…笑
球場で 応援するとき 呼んでみたいですね~V(^_^)V
元気で なによりです☆英心さんも お元気ですよね(^ ^)
長めのブログも 嬉しいです♡
毎日 ありがとうです♡

8 ■無題

ジェネラル将軍!?本名を覚える前に、ジェネラル君って覚えちゃいそうです・・・。

7 ■こんばんは

お疲れさまです!
安部選手、いい肉体ですね!
ヨギさん共に、ジェネラル将軍のご活躍 期待します(^o^)/

6 ■good!

元気でなによりです❗️

毎日更新 すごい 嬉しい*\(^o^)/*

ジェネラル将軍もよぎさんもしっかり鍛えてくださいな~(*^_^*)

5 ■無題

安部選手頑張ってください

今年こそ100試合出場応援してます

サードと言わずショート奪ってください

4 ■こんにちは

安倍君も頑張って下さい。
ご苦労様です。

3 ■無題

大変なトレーニングでしょうけど、皆さん仲良しで楽しそうですね(*^^*)
梵さんの写真も見たい♡です♡

2 ■あべさん…(^^;;

安部さんの情報、ありがとうございます。
安部さんも、頑張ってください‼︎
まだ、会社なのでまた夜コメント書きます(笑)

1 ■無題

素晴らしい肉体( *´艸`)
若いっていいな♪
英心くんのも見たい♡(^ー^* )フフ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み