2016-01-01

新しい年

テーマ:ブログ
いい場所から、いい朝陽を眺めました。




{82F83280-D013-4A85-933E-0557E49B151C:01}



全ての人が、素晴らしい年になりますように
^_^


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

今年も応援させていただきます^^
よろしくです!(^-^ゝ

41 ■こんばんは☆彡

2016年、早くも一週間過ぎましたね。
自主トレは順調ですか?
お正月は、暖かく過ごしやすかったのに急にまた寒くなったのでケガや風邪などひかれないよーにとお祈りしています。

私は5日が仕事始めでしたが、年末よりも年始の方が忙しくて…毎日残業です(^^;;
公休日の水曜もイベントの応援などで27日しか休めません(苦笑)
でも、この時期きっと梵さんも毎日体をつくるトレーニングなど頑張っておられると思うので…私も頑張って仕事をします!
そして、また素敵な梵さんの笑顔に会える日を楽しみにしながら。
今度、梵さんに会える時はユニホーム姿だと思いますが…先月の銀座tauの梵さんも、選手会ゴルフでのファッションチェックの梵さんも…やっぱりオシャレでカッコ良かったです♡
それから、新しいCMも拝見しました♡
改めて、また言います!ほんまに大好き過ぎて困ります笑.笑.笑。
調子に乗ってすみません笑m(_ _)m

それから、余談ですが今日マエケンの青いユニホーム姿をニュースで観ました。
慣れてないせいか⁈私はやっぱり赤いユニホームが似合うよーな気がしました(笑)でも、マエケンには青いユニホームになっても絶対に頑張ってほしいです。そして、また更に大きくなってカープに帰って来てほしいなーと思います。

明日も梵さんにとって幸せな一日となりますよーに。
おやすみなさい☆彡

今日も勝手にダラダラすみません。
また、おじゃましますm(_ _)m

40 ■あけましておめでとうございます☆

今年も家族と応援に行きます!!
もちろん梵さんのユニを着て♪

もう少しで4歳になる娘も、凄く楽しみにしてます(*^^*)

ケガに気をつけて頑張ってくださいp(^^)q
梵さんにとって素敵な一年になりますように。。。☆ミ

39 ■無題

あけましておめでとうございます!
去年より多く梵選手の活躍を
見たいです!
体調に気をつけて頑張ってください(^^)

38 ■無題

明けましておめでとうございます。
暖かい新年になりましたね。
今年は、梵選手の姿を球場でたくさん観られる事を願ってます!
梵選手、ご家族の皆様、カープにたくさんの幸せがおとずれますように。。。

37 ■明けましておめでとうございます。

2016年が梵選手にとって素敵な1年になりますように
願っています。

36 ■無題

あけましておめでとうございます( ^ ^ )

そして、ブログ更新ありがとうございます♪
節目にはいつも更新してくださるので、ファンを大事に思ってもらってるなーって感じます。
去年は何だか考えすぎてなかなかコメントができなかったですが、、、

今年も創建ホームのCMがカッコよくてニヤニヤ見てます♡
さっきの選手会ゴルフの私服がカッコ良すぎて、更にニヤニヤ(笑)
ホントにオシャレで素敵でした(°´˘`°)♡

今年も6番ユニ着て球場にたくさん応援行くぞー‼︎
三次でどーんとサイン入れていただいたので、着るのが楽しみです(◡̈)

サードとかライバルとか年齢の事とか膝の事とか、色々聞こえてきますが、そんなん私は知りません!(笑)
理想と現実、心の折り合いをつけるのは難しいところもありますが…
ただただ【梵 英心】を応援するだけ!!!
そこはいつでも変わらないです。

また球場で会えるの楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

2016年が素敵な1年になりますように…(。-人-。)

35 ■謹賀新年

ヨギさん、
あけましておめでとうございます!

来年の新しい仲間も報道されてますね。
私の個人的な目標「チーム力」
カープの皆さんに元気をもらいながら、
一緒に頑張れたら良いなと思います(*^_^*)

充実した一年になりますように!

34 ■明けましておめでとうございます。

今年も明けました。
梵選手の活躍、にじみ出る笑顔、待ってます。TAUでサインしていただいたユニとしゃもじで応援します^_^ありがとうございました。
梵選手と皆さまとカープにとってよき年になりますように。
健康第一でふぁいとー(^o^)/

33 ■無題

明けましておめでとうございます!!
梵さんにとってステキな一年になりますよぉ~に(=^x^=)

32 ■明けましておめでとうございます。

空気の澄んだ、清々しい景色ですね。
わたしも気持ちの良いスタートが
切れそうな感じになりました。

今年もカープも、梵さんも、最後まで応援します!

頑張れー!

この1年も
梵さんの頼もしい勇姿が
たくさん見れますように……。

31 ■無題

よさんこんにちは^_^
私夢で打つ練習してました~
野球をしたことないんですけど投げる人が私の体ぎりぎりに投げてくるんです(¬_¬)
打ちにくいですよね~バットに当たるんですけどぜんぜん遠くに飛んでくれなくて(笑)内野ゴロばかりでした。バットの芯に当てたかったんですけど持つところあたりでしか打てませんでした(。-_-。)
私野球難しいなって思ったり野球下手かもなって思いました。
朝めがさめたら体が 〉の形でそってました。
ボールが怖くてかなりさけながらの打つ練習でした。
かなり体が痛かったです。
よさん今年は優勝できてそれぞれみんな活躍できていい年になるといいですよね^_^

30 ■明けましておめでとうございます

よぎさん❗ 明けましておめでとうございます❗

去年❗TAUでの 公演 ありがとうございます❗
サイン❗も ありがとうございました❗
お兄さんのロッテファンにはビックリしましたが

今年は よぎさんが 大活躍❗の一年になりますように❗

その姿に 松山くんが 畠みたいに 打ちまくり。

新聞の大瀬良くんに ノムスケ 福井くんが
バチバチ❗火花散らして❗ エース争い
して欲しい。

誠也が 筒香みたいに 勝負強く アーチ量産❗

安倍ちゃん 土生くん 崇くん辺りも上がるが

よぎさんが 跳ね返す❗ しかし 食らいつく❗

相乗効果❗期待してます。

やる方は大変なのにね。勝手ばかり。

琢郎コーチも 期待してます。

最後に 優勝して❕ 銀山一丁目パレード❗ヨロシク❗
頑張れ❗ 頑張れ❗ よぎさん❗

29 ■ハッピーニューイヤー

新年明けましておめでとうございます。

梵選手の活躍期待しています。

しぶといバッティング好きです。

28 ■無題

明けましておめでとうございます。
最高の朝陽に見守られ…梵選手に幸あれ!

27 ■新年

明けましておめでとうございます。

選手会長お疲れさまでしたm(._.)m

今季は
コーチになられた東出さんにもお会いできる事が嬉しいですp(^-^)q

創建ホームのCM
かっこよすぎます~(●^o^●)

26 ■無題

明けましておめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

今年も精一杯梵さんを応援してます!
梵さんにとって、幸せな1年になりますように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

25 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます(^-^)

よぎさんが1年間輝いていられますように♪

今年もずっとずっと応援していますp(^-^)q

24 ■こんにちは

あけましておめでとうございます!

梵選手の益々の健闘を祈ってます!

23 ■(●´ϖ`●)♡

明けましておめでとうございます!

4月、呉で逢えるのを楽しみにしとるよ!
( ´,_ゝ`)フ

今季も、怪我等ありませんよぉに!
ほんで、活躍される姿をズムスタからTV前から応援しとります!( ಠωಠ)ﻭ✧

22 ■無題

明けましておめでとうございます!

ヨギさんにとって…カーブにとって…
よい1年になりますように!!

ひたすらスタジアムに頭向けます(^O^)/

21 ■あけましておめでとうございます

新しい年の幕開けにあたり、梵さんのご活躍とカープの優勝を祈ります。

20 ■あけましておめでとうございます

おめでとうございます
梵選手が笑顔で溢れる一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます(*´-`)
今年も三塁側よりアツくサードを見つめております♪

19 ■新年!

明けましておめでとうございます!
気持ちのいい天気で良いスタートがきれそうですね。
今年もカープ応援するぞー!
梵選手を一番応援するぞー!
楽しみにしてます。
ケガのないよう頑張ってください。

2016年も梵選手の活躍期待してます!

18 ■あけおめ

今年も頑張ってください
活躍期待しておりますm(__)m

17 ■無題

明けましておめでとうございます☆
今年も全力でヨギさんを応援します!

16 ■無題

祈!広島優勝!!!

15 ■無題


梵さん!

あけましておめでとうございます!



いい風景ですね!


今年もケガなく、
梵さんにとっても、
カープにとっても、
いい1年でありますように。


悲願の優勝へ!!


梵さん!
これからも頑張ってください!!

14 ■パワースポット?

素敵です!パワーを感じます(笑)
今年も、梵選手を応援します!

13 ■無題

明けましておめでとうございます‼

今年は受験なので今日以外はずっと塾です。
僕も目標に向かって頑張っています。

合格して、来シーズンはMAZDAスタジアムにいっぱい応援に行きます‼

梵選手も自主トレやキャンプ頑張って、カーブを優勝させてください(*^^*)

12 ■無題

あけましておめでとうございます♪

早速 創建ホームのCMを見ました
梵さん カッコイイですね

今年の活躍を楽しみしてます

頑張れ!梵英心♪

11 ■無題

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
2016年も
梵選手にとって
カープにとって
いい1年になりますように!!

10 ■(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

あけましておめでとうございます!!
今年は去年よりも良い年になりますように。
がんばって優勝して下さい!!
今年もこれからも応援します( ´ ▽ ` )ノ

9 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます。
新年にふさわしい素敵な写真をありがとうございます。
梵さんにとっても素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げております(*^^*)

8 ■無題

あけましておめでとうございます☆

ステキな 写真 ありがとうございます♡
爽やかな気分になりますね

わたしは 梵さんにとって 素晴らしい一年になりますよう
願ってます☆

7 ■あけまして おめでとうございます


あけまして

おめでとうございます(^^)

いつもながら

貴方は 本当に

好い人ですねぇ (ღˇ◡ˇ)♡

今年も よろしく お願いします

6 ■明けましておめでとうございます☆

梵さんっ(*^^*)
明けましておめでとうございます(*´˘`*)

とっても素敵な朝陽ですね~
こちらも幸せな気分になりました♪
ありがとうございます(*´˘`*)

私も同じく。
梵さんをはじめ、全ての方々が。
素敵な1年になりますよぅに…☆

そして梵さんが、笑顔いっぱいの輝ける素敵な1年になりますよぅに*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

5 ■ありがとうございます。

日の出返ししときます♡

梵選手にとってもこい(濃・鯉)シーズンとなりますように…

I believe 六☆☆☆

4 ■新年。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
大好きな梵さんにとって素晴らしい一年となりますよーに♡
秋にはホームで一緒にビールかけしたいです。

3 ■無題

梵さんあけおめです☆^^
今年は絶対に去年のリベンジをしましょう^^

2 ■おめでとうございます

コテージ?
キャンプですか?

良いなぁ‼

1 ■無題

あけましておめでとうございます。

2016年が梵選手にとって、カープにとって最幸の年になりますように願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み