2015-12-31

リラックスDAY

テーマ:ブログ
2015もあと少しで終わろうとしています

皆さん どのようにお過ごしでしょうか



一年 色々ありましたが

また気持ちを新たに

ガンバって行きましょう


来年も いい一年になりますように。
{7F26B97B-9B7D-49D1-ABB7-E66A5DA7EE48:01}




いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

よさんこんにちは^_^
リラックスしてます♪
大晦日の日からほとんどずっと寝てます(笑)
寝正月になるかもしれません~
散髪とか行こうかなって思ってたんですけど大晦日忙しいし休みぽいし今日も休みぽいし散髪にも行けてません(。-_-。)
あと車のおはらいもしたいんですけどお正月は神社も忙しいしやめとこうと思ってやりたいことはあるんですけどお正月だからできないかんじです(笑)
よさん今年もよろしくお願いします^_^^_^

32 ■明けましておめでとうございます!

梵さん明けましておめでとうございます!今年は梵さん年男ですね!今年もよろしくお願いします♡今年こそ絶対カープが優勝&日本一を取りますように!!今年も梵さんの活躍が楽しみです♡

31 ■明けましておめでとうございます!

初詣で、梵選手の活躍を祈願してきました!!!
梵選手の出てる試合が、梵選手の魂込めたプレーが、ただただ魅たいのです。
若い衆や助っ人を引き離してグランドで暴れてくださいね。
年末は恒例のトレーニング、今年もあちらへ行かれますか?
いろんな意味でパワーアップして輝く姿、期待してますっ!!!私も今まで以上に気合い入れて梵選手を応援してます!!!
充実した一年になりますよう祈ってます。
今年もよろしくお願いしまっす!

30 ■勝負の年

ヨギさん、明けましておめでとうございます。
今年はルナの加入等あってレギュラー争いの厳しい年になると思います。
貴台のアスリート人生もそんなに長くは無い、何とかレギュラー争いに勝ってスタメン確保してください。
6月28日三次開催ゲームへも観戦に行く予定です。
偶々30日広島に滞在していて、地元RCCで実家が紹介された番組を見ました、お兄さんの大英さんも面白い方ですね。
焼肉『ふるさと』サンも美味しそう、三次訪問時行ってみたいと思ってます。

29 ■HAPPY new YEAR‼︎

旧年中は ドキドキを、ありがとうございました♡
今年も 応援させていただきます☆
1000本安打 待ってます♡

今年が 英心さんに 最高な年になりますように…

28 ■あけましまた!!

今年も応援いっぱいします!!がんばって下さいねっっ(=^x^=)

27 ■スタート!!

今年もスタートしましたね☆
昨年も梵さんのおかげでたくさん笑顔になれました!!
今年もたくさんたくさん応援して、またステキな一年にしたいです。
梵さんにとってもステキな一年になりますように(*´ ˘ `*)

26 ■無題

もう今年も終わりですね、ブログの更新、
ありがとうございます(*^^*)
今年もたくさん梵選手に勇気や元気、
もらいました♡
来年もますます頑張ってください!
ずっと応援しています(*^^*)

よいお年を♡

25 ■無題

今年もカープの応援、そして梵選手の応援に励んだ年でした!
色々と悔しいこともありましたが、来年はその分いい年にしていきましょう!
今年もお疲れ様でした、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)/

24 ■来季も

よぎさん 一年間お疲れ様でした。
大瀬良くんのFacebookに 創建ホームのCMリンクあり 視ましたが
カッコいい❗
来季もカッコいい よぎが いっぱい観たいです❗
また来季は カープだけでなくチーム広島で
他の広島プロチームとのコラボして
刺激あい 秋には優勝オンパレード観たいです❗
よぎなら できる❗ 頑張れ❗
よいお年をお迎えください❗

23 ■こんばんは(^-^)

一年間お疲れさまでした。

年末年始はゆっくり身体を休めて下さい。

来年のご活躍を期待しています!!

走攻守全てを私たちに魅せて下さいね

22 ■こんばんは

紅白を観てると、嵐の大野くんが梵選手に見えて仕方ないです(笑)

21 ■無題

こんばんは

良いお年を。

20 ■◎


今年一年お疲れ様でした◎



2016年が梵さんにとって幸多き年となりますように…


ずっと応援しています(´`*

19 ■金ぶち

今日みたテレビで三次の辛麺のお好み焼きの紹介の時、梵選手のお兄さんが出てられました☺
お顔、そっくりですね(^_-)☆

18 ■こんばんは!

今年最後のブログの更新ですね?
ありがとうございます♪( ´▽`)

今年もあと2時間ですね!!
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

17 ■無題

お疲れさまです

梵さんの来年の活躍を楽しみにしてます♪
創建ホームのCMも楽しみです

カープ♪梵 英心♪
来年も頑張れ~(*^▽^*)

応援してます


良いお年をお迎えくださいませ

16 ■こんばんは

来年も渋い活躍を期待してます!

15 ■無題

よいお年を~。

14 ■こんばんわ(*´˘`*)

梵さ~んっ(*´︶`*)
こんばんわ☆
ブログ更新ありがとうございます♪

私は後援会の懇親会に出席させていただきました(*^^*)
サイン会の後に。
プレゼントを渡させてもらいました♪
幸せなひと時を過ごせて。
ほんとに嬉しかったです(*´˘`*)♡
ありがとうございました♪

それから、今年1年。
ほんとにお疲れさまでした(*^^*)
私も、今年は応援にたくさん行かせてもらって、満足です(o^^o)
来年も。たくさん行かせてもらいます♪

梵さんが私の元気の素なので☆
ご活躍。楽しみにしてますね(๑›ω‹๑)੭

どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もずっとずっと。
大好きな梵さんを応援してます*\(^o^)/*

あっ。名前変わってますが。
いつもコメントさせていただいてます。
みずたまです(*^^*)
これからは、ひなでコメントさせてもらいますので、よろしくお願いします(*^o^*)

13 ■ありがとう

紅白を見ながら、よぎさんの新CMをYouTubeで見てました♪
2016バージョンも格好いいです(^^)

今年もよぎさんから沢山のパワーを頂きましたが、今年抱いた思い… は 必ず、かならず…来年晴らしましょう!!
よぎさん心から応援しています。

いい初夢見てくださいね。
良いお年をお迎えください。

12 ■まったりDAY(*^^*)

今年も梵さんを応援させて頂けてとても感謝しております。
来季も怪我なく、更なる活躍を願っております!!
良いお年をお迎え下さい!!

11 ■良いお年を~


今年もお疲れ様でした。
引き続き宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお過ごし下さい。

10 ■無題

梵さん、お疲れ様です。
今年ももうすぐ終わりますね。
来年の梵さんのご活躍が待ち遠しいです。
頑張って下さい!!

よいお年を。

9 ■こんばんは☆彡

今年ももう少しで終わりますね~。
梵さんもゆっくり過ごしておられるようで良かったです。私も家族とゆっくり過ごしています。

そして今年一年、勝手にいろいろ泣いたり笑ったりしましたが…(笑)
大好きな梵さんの笑顔で沢山元気を貰いました。
本当にありがとうございました♡
来年も変わらず、いっぱいいっぱい応援しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

今年最後の更新、嬉かったです♡

8 ■大晦日

今年も終わっちゃいますが、来年のカープが楽しみでもあります!!
今はしっかり休んで来年も頑張って下さい!!
絵がとても可愛いですね(っ´ω`c)♡

7 ■無題

来年もいぶし銀のプレーを期待しています。もう一度、3割を!

6 ■良いお年を

来年も関西での試合は全部球場に駆けつけます!
怪我なく試合に出続けてください!
いつまでも英心様を応援しています!
良いお年をお迎えください!
英心様にとってよい1年になりますよ~に❤

5 ■梵さ~ん!

こんばんは~!
私は紅白見ながら、チューハイ飲んでまったりと過ごしています~^^(笑)
先日、ミズノ立町店でトークショー&サイン会に参加させていただきました♪
梵さんのサインは家宝です!
お会いすることが出来て幸せな年になりました!
来年も球場に応援に行きますよー!!!!!
打ちまくってくださいっ!
良いお年をお迎えくださいね♪

4 ■無題

今年もおつかれさまでした☆
良いお年をお迎えください(*^_^*)

3 ■2015年!!

ヨギさん、お疲れ様でした!

また、来年もたくさんヨギさんの応援に行きます!

3月に会えるのをたのしみにしてまーす^o^

よい新年をお迎えくださいませ。

2 ■無題

来年もとにもかくにもお体が丈夫にご活躍されますように祈ってますけん‼
頑張って〰

1 ■こんばんは!

良いお年をお迎えください。
また、梵選手の活躍&カープ優勝を祈念しております。('-^*)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み