2015-12-21

銀座TAU

テーマ:ブログ
広島アスリートマガジン
プレゼンツトークショー


無事終了しました。


スタッフの皆さん、TAUの皆さん、

応募していただいた皆さん……を、代表して

当選した皆さん、

ありがとうございました^_^

{2C0C7688-6D35-4D10-973A-6713E6265E52:01}




サプライズ当選の……
{12AAEAA8-A613-4E57-8EAC-D3FF09625375:01}


サ行が言えない芸人    竹岡さん(右)


太田プロダクション 
「このみ」という、コンビの
    おぎたともこさん(左)



ありがとう    皆さん^_^^_^^_^
楽しかった^_^^_^^_^


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■こんばんは☆彡

今日もお疲れ様でした。
2015年も残り2日ですね。
年々思う事ですが、一年は早いなーって。
今年もアッという間でした。
既にお休みの方もいらっしゃると思いますが、私は明日が仕事納めです。
毎日忙し過ぎてダウン寸前なので、やっと休めるので嬉しいです♡
食品メーカーなので仕方ないのですが、いい加減休みたいです(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
オフシーズンなので、今は部屋に置いてある梵さんの応援Bを見て元気を貰いながら毎日頑張っています!

それから、おとといはアスリートマガジン1月号を買いました。いつも梵さんの気持ちのこもった文章に引き込まれます。いつかこの連載コラムが一冊になったらいいなーって思いながら読んでいます。
実現したら嬉しいです♡

梵さんも毎日トレーニングをやっておられると思います。でも無理をしてケガのないよーに頑張ってくださいね。
シーズン中より情報もないし、様子がわからないままあれこれいろんな事を心配してしまいますが…苦笑。
お正月くらいはご家族とゆーっくりされてくださいね。

明日も大好きな梵さんにとって幸せな一日になりますよーに♡

遅くにすみませんでした。
また、おじゃましまーす。
おやすみなさい。

29 ■予感

写真を見たら楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。話は変わりますが、インターネットで2016年の風水のラッキーカラーを調べていたら勝負という項目では赤色という文字が出ていました。赤色のものがツキを呼ぶのかどうかはわかりませんが、赤はカープのいろなので、何か起こりそうな予感がします。

28 ■こんにちはです

とても楽しい会だったのが写真からも伝わってきました♪


来シーズン、期待しています!!フレーフレーそよぎ選手!フレーフレーカープ!!о(ж>▽<)y ☆

27 ■メリークリスマス(^^)


ヨギさん こんにちは

現在 私 カープロスの 越冬中
毎日 ちっとも 楽しくないです

早く 春になって 欲しいなぁ
来年度分も 年間座席完売とか

また チケット
取りにくいだろうなぁ(u_u)

でも 頑張って 会いに行きます
早く ヨギさんに
会えるよう サンタさんに お願いして

メリークリスマス

26 ■◎

イベントお疲れ様でした。

当選したら、ついでに久しく帰れていない実家へ帰省しようと思いましたが、見事に落選。
残念……。

でも、楽しかったようで何よりです。

25 ■無題

よさんこんばんは^_^
これまた素敵なイベントですね♪
よさん元気そうですね!!
よさんもうすぐでクリスマスですね。
よさんメリークリスマス(^O^)
よさんイベントスケジュールはみてません(。-_-。)
行けないからです(笑)
はっきり言って私ビンボーです(O_o)

24 ■行きたかったぁ(。>д<)

皆さんの笑顔を見ると素敵な会だった事が伝わってきます(*^^*)
本当に行きたかったです(T^T)

ファンの笑顔を力にして、また来年も頑張ってくださいp(^^)q

23 ■こんにちは。

今日も雨の中、サンフレッチェ優勝パレードがあったみたいです。
市内は紫色を身に付けたファンの方が沢山いらっしゃいましたよ。
私は、今日もたまたまイオンモールに行っていたらアスリートマガジンさんのイベントをやっていました。
今日もか…と思いつつ会場の方を見たら、カッコいいお兄様を発見!大野さんのトークショーのMCをされていました(^^;;
お兄様もお忙しいですね。
何故か?サインもされてましたよ。

そして、お兄様に会ったらすごく梵さんに会いたくなりましたぁ(笑)
早くキャンプ行きたいです♡
時間がある時でいいので、自主トレの様子とかまた更新してくださいね。
楽しみにしてます♡

お忙しいところに、いつものよーにくだらない事をグダグダすみません。
暇つぶしに読んでくださっていたら嬉しいなぁ~と思って書いています(笑)

年末まで自主トレ頑張って下さい。
大好きな梵さんがいつも笑顔で輝いていられますよーに♡

22 ■無題


梵さん!

こんにちは!

トークショー!おつかれさまです!!


行きたかったなぁ…。


来シーズン、
ポジション争いが大変かとは思いますが
梵さんの活躍を楽しみにしてます!!

もちろん!小窪さんや堂林くんの活躍。
ルナ選手も見てみたいですが…。笑


カープ一丸!
勝鯉に向かって走っていきましょう!!


梵さん!
これからも頑張ってください!!

頑張れ!梵選手!!

21 ■夢のような時間をありがとうございます

トークショー、参加させていただきました。非常に楽しかったです。夢のような時間をありがとうございました。梵選手とお兄さんのサイン、集合写真は宝物です!!

20 ■無題

兄弟仲良しで羨ましい♪ヽ(´▽`)/

広島からも東京からも遠く、まだ梵選手のお兄様を写真でしか拝見したことがありません。

イベントも盛り上がったようで、行けた人いいなぁ。

オフのイベントはほとんど行けないけど、シーズン入ったら連休使ってズムスタ行きます!
ルナに負けないでください‼

19 ■こんにちわ

よぎさん兄弟のトークショー行きたかったです!
えっちゃん エピソード 聞きたかったです(笑)
お疲れ様でした(^▽^)/

18 ■お疲れ様でした。

梵選手のトークショーには、どれもこれも参加したいです!
東京へは行けませんでしたが…私は、牛乳のトークショーで大満足。梵選手と 会話のキャッチボールをまたしたいです。
ルナとのポジション争い…頑張って下さい。

17 ■無題

梵さんお疲れ様です^^

16 ■夢のような時間でした!!

見事に当選し、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!
そして一番前の真ん中に座らせていただいちゃいました☆
こちらのそよぎ共々興奮冷めやらぬー(*>∀<*)
来シーズンもいっぱいいっぱい応援します!
まずは日南へ行きますねー(*´ ˘ `*)
自主トレ頑張ってください!!

15 ■梵兄弟~!!

行きたかったなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トークが面白いのはもちろん、小さい頃の写真を披露したり、梵選手の弟な一面が見られたり、かなり盛り上がったみたいですね♪

ルナ選手の加入は楽しみですが、梵選手が活躍してくれるのがいちばん嬉しいです!

梵兄弟のアスリートマガジンの連載も楽しみにしています♪

14 ■かっこよかった…

生えっくんめっちゃかっこよかったです!ルナに負けルナ!!

13 ■お疲れ様でした。

前日より少し気温も上がったでしょうか。

良い天気の中でのイベントが、無事に終わったようで何よりです。

当選したら、マツダスタジアムでチケットと一緒に入手した似顔絵入りのTシャツで行きたいと思っていました。

是非、また東京へお越しください。
(^_^)/

12 ■無題

お疲れさまです

みなさん 楽しそうですね♪

画像の 梵さんの笑顔 素敵ですね

来シーズンも 素敵な笑顔を見せて下さいね♪

応援してます(^-^)/

11 ■無題

イベントお疲れさまでした(*^^*)
行く気満々でしたが落選してしまいました泣
是非また来年も開催お願いします♪♪

10 ■幸せな時間

ダンナ様が抽選に当たりました!サイン入りTシャツはあと一歩で届きませんでしたが、最後の質問に応えてもらえたり、撮影会の時にダンナ様のひざの上に英心選手が・・・!最高の一日でした!!

9 ■有難う御座いました<m(__)m>

梵選手、今日は楽しかったです(^^♪
有難う御座いました<m(__)m>
東京に来て頂き、嬉しかったです。
幸運に恵まれて幸せでした。
これからも、ずっと、ずっと応援しています!!
早く、開幕して、球場で、梵選手の活躍する姿を見たいです♪
ゆっくり1日の疲れを癒して下さいね~♪

8 ■お疲れさまです(^-^)

残念ながら抽選に外れてしまいました(泣)

また、関東でもイベント企画してほしいです♪

来季も今年以上に熱い声援をお送りしますので、

体調整えて頑張って下さいね!!

7 ■残念(>_<)

有給とって行くつもりでしたが・・・残念外れました。
いい時間を過ごされたようで良かったです。

6 ■無題

お疲れ様でしたっっ!!
久々の梵さんの情報嬉しかったデス(=^x^=)
これからも9歳の息子と一緒に応援してます!!頑張って下さい!!

5 ■ありがとうございました!

幸運にも参加させていただきました!
本当に楽しくてあっと言う間でした。まさかじゃんけんに勝てるとは思わず…
ステキな時間をありがとうございました(*^^*)
これからも応援しています!

4 ■お疲れ様でした。

更新、ありがとうございました♡
楽しいイベントで良かったですね。
自主トレも頑張って下さいねo(^▽^)o
広島はずっと雨です。
でも、梵さんの笑顔が見られたので年末まで仕事頑張れそーです♡
お疲れ様でした。

3 ■無題

梵さん、銀座でのトークショー、行きました(*^^*)
まさかの当選、嬉しすぎて、サインいただくときも緊張しすぎて何も話せなかったです(^_^;)
梵選手は実物はもっとかっこよくて、あっという間の幸せな時間でした。
お兄さんとのトークならではのお話、とっても楽しかったです!
今も余韻にひたってます♡来季はサインもらったユニフォームで応援に行きます!
少し早い最高のクリスマスプレゼントでした(*^^*)
東京に来てくれて、本当にありがとうございます♡

2 ■お疲れ様でした

素敵な 写真ですね

ヨギさん 元気そうで それが 嬉しいです

ありがとうございます(^ ^)

1 ■オフイベント

お疲れ様です。もう一度カッコいい姿を見せてください❗楽しみに来季待ってます❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み