2015-12-13

牛乳を楽しく知ろう、おいしく試そう

テーマ:ブログ


先日のイベントでの、様子を。




{34734AB8-FAC5-4591-A8A4-4EF4416C91F5:01}






{E4533018-A0ED-4D87-9F88-79011EE43A9A:01}





{8762E8CA-260F-4DD6-ACC8-C0D586DE2FE9:01}




みんな、牛乳を飲んで健康な体を目指しましょう!!!


梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■今日は

TAUイベント ありがとうございました。
来季 広輔の ポジション 奪ってください❗
また サードも
えっくん なら できる❗
来季 カープと サンフレッチェ カープとドラゴンフライヤーズ 選手交流して
ファン交流して チーム広島❗で
切磋琢磨して優勝 して欲しいです。
菊池くんと ドラゴンフライヤーズヘッド コラボ
面白かったー❗
サンフレッチェのスタジアムにも 力を貸してください❗
広島活性化するためにも。
今日は 本当にありがとうございました❗
お兄さんも ありがとう❗

21 ■広島限定牛乳かしら。

今度広島行った時探してみよう^^

20 ■レギュラー死守

ルナが加入したね、チームとしては戦力アップが予想され望ましいことなんだろうが、ヨギさんにとっては強力なライバルとなる。
来季は勝負のシーズンとなるだろう、自主トレ、キャンプに向け身体をケアーし充実したオフを過ごして欲しい。
英心会にも加入した、6月28日三次でのゲーム見に行くよ是非ともスタメンで・・・。

19 ■こんばんは☆彡

今日もお疲れ様でした。
夕方から雨が降り出しました。
昼間はお天気が良かったので向島まで行ってある買い物をして帰りに尾道で美味しいラーメンを食べて帰って来ましたo(^▽^)o
今度、機会があれば梵さんにも食べてほしいチョコです。
合わせて美味しい紅茶も探しときます笑。

それから、お礼が遅れましたが先週はイベントで梵さんと楽しい時間を過ごす事が出来て本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
スーツ姿も私服姿もめちゃめちゃオシャレで素敵な梵さんに毎回ドキドキ♡でした。もちろん勝手にドキドキ…笑。
欲張りですが…それでもまだ梵さんにいっぱい会いたいし、いっぱいサインしてほしい物があります(^^;;
大好き過ぎでヤバいです♡笑。

そして、先週は何度もチャンスが有りながらきちんと年末のご挨拶もせずにすみませんでした。実は少し気になっています。
多分もう2月のキャンプインまでは梵さんに会えないと思います…そう思うと胸がきゅーんとなって悲しくなります涙。。。
おまけにルナ選手の獲得のニュースからすごく不安になるし、これまた勝手に心配する毎日です苦笑。
だから、明日のイベントに本気で行きたかったです。当選したら会社を休んで日帰りでも会場へ駆けつけようと思っていました。でもきっと関東の方が中心だろーと思うので仕方ありませんね(^^;;
だから、入場される皆さんが会場でしっかり梵さんを応援して下さるといいなぁと思っています。

私は今度梵さんに会えるキャンプでお休みを貰えるよーに頑張って仕事します!
お忙しいと思いますが、お休み出来る時はゆっくり休んで来シーズンに向けて頑張って下さいね。
そして、大好きな梵さんが笑顔で開幕から一軍で輝けますよーに♡
明日も梵さんにとって幸せな1日になりますよーに♡
おやすみなさい。

18 ■負けないで❗️


カープが ルナ 獲得ですって

絶対に 負けないで ヨギさん

私 本当は ヨギさんに
ショート守って欲しい

ヨギさんの ショートは
最高なんだから

いっぱい ヨギさんに
伝えたいこと あるのに
アスリートの トークショー
落選してしまいました

挙句に 風邪までひいて

その時間 東向いて
手を合わせます(笑)

是非是非 来年の
心意気 語って下さいね

来年も よろしくお願いします(^^)

大英様にも よろしく
お伝え下さい (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

17 ■タイトル

みて、梵さん、牛乳大使にでも任命されたのかと思いましたよ

私もかすかな希望(もう少し身長欲しい)と奇跡をしんじてました牛乳は飲んでますが、最近運動サボってて、横に肉がついてます、、

我が子は、春の大会の(ポジションは、サードです)レギュラーをとるために、毎日牛乳と納豆は食べてます。やはり、成長期。
背が伸びてます。

梵さんは、また今からトレーニングとか体を酷使されると思いますが、たまにブログで楽しい話題提供して頂けると嬉しいです

今日から寒さが増すらしいので、体調気を付けてくださいませ

16 ■梵さんかっこいい!!

梵さん!
イベント行きました(^o^)
入り口付近にひとりで座ってました(笑)
ユニフォームで登場されると思ってたので
私服での登場かっこよすぎでした♡♡♡
トークも面白かったし、梵さんに会えて
元気になりました!!
これからまだまだ寒くなりますけど
体調気をつけてくださいね♪

15 ■無題

イベントいいなあ
来年はバリバリ活躍してくださいね!絶対ですよ!

14 ■無題


梵さん!こんにちは!


イベント。おつかれさまです!


牛乳、毎日、朝晩欠かさず飲んでますよ!


残念ながら、
広島生まれのげんき牛乳ではありませんが…。笑


それでも毎日続けていきます!


先日、契約更改もありましたね!


来シーズンもカープの躍進!
梵さんの勇姿を
応援していきます!!

これからも頑張ってください!!


頑張れ!梵英心!!

13 ■無題

よさんこんにちは^_^
私牛乳好きです。小、中のころは毎日いっぱい飲んでました。水のように(笑)大人になってからあんまり飲みません。牛乳よりお茶を飲むようになりました^_^牛乳は思い出したら飲むようにします♪
さっき猫が野良猫に追いかけられて木に登っておりてこないのでキャタツで木の上にいこうとしたんですけど後ろに落ちてしまいました(笑)でも私そんなに簡単に骨折しそうにありません。骨はじょうぶだと思います。牛乳のおかげです⁇危ないから猫は自分でおりてくることを願ってます^_^

12 ■無題

梵さんうちも牛乳好きですよ^^

11 ■無題

お疲れさまです
梵さんに 会いたくて
イベントに申し込んだのに 落選してしまいました
(T-T)
私は アメブロしかしてないので
最近のブログ更新 嬉しいです
色々なイベントやトークショーで お忙しくされてると思いますので 体調に気をつけて下さいね

10 ■初めて見ました!

イベントがあったんですね~
皆さん情報通ですね…こまめにチェックしてヨギさんに会いに行きたいです!
げんき牛乳?!!広島のメーカーさんでしょうか?
スーパーで探してみます(*^_^*)

9 ■◎


残念ながら落選して行けませんでした…;

mizunoのイベント、勇気を出して行って本当に良かったです。
サインを頂いた32ユニ、家宝にします。
有り難う御座いました。



これからもイベント等で御多忙かと存じますが、お身体に気を付けて頑張って下さい。

8 ■無題

げんき牛乳!?すごいネーミングですね。でも、うちの辺りでは見たことないです・・・。もし見かけたら購入しますね。

7 ■無題

こんばんは。

広島県民ですが お初にお目にかかります。
スーパーでも 見たことないかも~
でも 見かけたら 買ってみます‼︎

6 ■無題

この牛乳は初めて見ます。
コンビニで買えるんでしょうか。。

5 ■こんばんは☆彡

ブログ更新、ありがとうございました♡
抽選で限定100人しか参加出来ないイベントだったのですが、運良く当選することが出来たので参加することが出来ました。
また梵さんに会えて嬉しかったです。
梵さんにドン引きされるくらい会い過ぎてますが…(苦笑)
梵さんには、お見苦しくで本当に申し訳ないですm(_ _)m
牛さんコーデで現れた梵さんは、いつもと変わらずにオシャレでカッコ良くて素敵でした♡
ミズノのイベントに続き、近くで会えて夢の様な時間でした♡
ダメ元で応募した抽選に当選したので余計に嬉しかったです。
サイン入りグッズの抽選にはハズレましたが、楽しかったから全然いいんです。
質問コーナーも勢いだけで手を挙げてしまい…もぉ今考えただけで超、超、超、恥ずかしいです\(//∇//)\
私のくだらない質問にも優しくお答え頂いてありがとうございました。
おまけに帰りもトイレに行った友人を公園入り口で待ってたら偶然出会ってしまい…渡せずにいた団子も渡せたし、私にとっては奇跡だらけの1日でした。
一方的にですが勝手にずーっとドキドキでした笑。
やっぱり梵さんが一番カッコいいんだもーん!
そして、今日もあちこちでイベントが沢山ありましたね。
たまたま祇園のイオンモールに行ったら大瀬良くんと中崎くんのイベントをやっていました。知らずに行ったので人の多さにビックリでした(笑)
沢山の大瀬良くんと中崎くんファンが押し寄せていてすごい列でしたよ。
選手の皆さん、本当にお忙しいですね(^^;;
私も年末まで仕事が忙しいのですが、梵さんの笑顔のプレゼントがあったのでまた明日から頑張れますp(^_^)q
明日も梵さんにとって幸せな1日になりますよーに♡
おやすみなさい。

4 ■お疲れ様でした。

トークショーに参加して、質問までしちゃいました。
牛乳大好きなのでこれからも飲み続け、レシピにも挑戦してみようと思います。

3 ■無題

げんき牛乳、懐かしい~

小中学校の頃、給食で飲んでました。

牛乳を飲んで元気になろう!!

2 ■ご活躍の幅が広い~!

牛乳のイメージにぴったり。
心身鍛練され、優しく清廉で立派で…シャイでやんちゃな(笑)お子さんの成長に、はたまた、若々しく齢を重ねるために欠かせないな、と説得力あります。
オフもお忙しいことと存じますが、ご活躍嬉しいです。
お体に気をつけて、心身あたたかにお過ごしください。応援しています。

1 ■おー!!

飲みます!

元気に なるぞ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み