2015-12-04

地車魂

テーマ:ブログ



メジャーは、雨でもそう簡単に中止にしないぞ!
…………慣れてるから、心配ないな。



{2FC5F97E-28F2-4A24-AE6A-9F9E8B216E5B:01}


頑張ってこい!!
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
梵英心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■あけおめ♪

梵さんへ☆

こんばんは~(⌒0⌒)/~~♪
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(__)m~☆

今年は、前田健太さんがメジャーに行かれるということで頑張って欲しいです!!
(*^o^)b~☆

私は今年も☆カープ☆を応援しています♪
もちろん~今年も☆梵さん☆を応援しています!!
\(⌒0⌒)/~♪♪

31 ■応援します!!

梵さんの優しさが凄く伝わってきます(*^^*)

マエケン君が抜けるのは寂しいですし、チームとしても痛いと思いますがカープファンとして応援したいと思います(^-^)

がんばれマエケン♪

30 ■無題

お優しい方ですね 梵さんは.

感動しちゃいました(´;ω;`)

かっこいいです(^^♪

マエケン 頑張ってほしいですね!

そして皆で 笑顔で

「優勝したぞー!!」って言いたいですね!

29 ■初コメです!(#^.^#)

梵さん、あったかい方ですね。(*^^*)

雨には慣れてるマエケン!(笑)

絶対大丈夫ですね!(#^.^#)

28 ■無題

カープを共に支えてきた梵さんのエールは、マエケンにとって心強いことと思います。
梵さんの来季の活躍とマエケンの挑戦を応援しています。

27 ■無題

カッコよすぎる!!!

26 ■マエケン スマイル


本当に ヨギさんの
言葉には 感動します

マエケンは ええやっちゃ
よ~ 頑張ってくれた

最高の 形で 送り出して
あげたかったけど
ファンの マエケンへの
感謝の気持ちは 変わりません

ただ しっかり マエケンに
お別れ出来ていないのが
心残りですが

マエケンと 私たちは
どんなに 離れていても
赤い糸で 繋がっていると思います

マエケンが 心置きなく
メジャーで 活躍出来るよう
絶対 順位を 下げてはいけません

来年 優勝して あれ?
俺いらんかった?
って あのマエケンスマイルで
コメントさせてやりましょう(笑)

みんな 次のステップに (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

25 ■無題

マエケンが居なくなるけど、その分野手の方々には、今年以上の成績を期待したいです。梵さんの献身的な守備と粘り強いバッティングを楽しみにしてます!キャンプにイベントと大変だとは思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!カープの優勝をマツスタで見せてくれ‼

24 ■一番は

横山投手とのセカンドアウトですが、マエケンともいっぱい取ったよね!

わくわくしてました!

寂しくなりますね…

23 ■無題

よさんこんばんは^_^
前田さん雨男ですもんね(笑)
よさん私もう一度来年黒田さんのお弁当が食べたいです♪
黒田さんって普通の人なんだなって思いました。
もしかしたらものすごくいい人なのかなって。
来年黒田さんのお弁当食べられるといいんですけどね(笑)

22 ■無題

お疲れさまです

梵さん!!
マエケンへの 想いが とってもわかります
素晴らしい 送り出すコトバですね

マエケンも東出さんも いなくなり寂しいでしょう(あっ!東出さんはコーチでしたね)


梵さん
これからも 怪我がないように 頑張って下さい
応援してますよ~~(*≧∀≦*)


☆先週の 金ぶち
梵さんの お兄さんが出てらっしゃいましたね
・・・良く似てる

21 ■おつかれさまでした!

大きな愛情を感じますね~。
そうやって、みんなを包んでこられたヨギさん。
選手会長という重責、今季は特に大変だったことでしょう…
おつかれさまでした!
これからもグラウンドでカッコいい姿を見せてくださいね。

20 ■無題

初めて梵さんのブログにコメします。
マエケンがカープから居なくなるって寂しい気持ちでした。が涙は出ませんでした。
梵さんのブログ読んで短い中に愛を感じ泣けてきました(;_;)
来年はエースが抜けていたいけどチーム一丸で頑張ってくださいね(^^)

19 ■無題

梵さんうちもマエケンがメジャーに
行っても応援するし、もちろんカープファンも辞めません^^

18 ■はじめまして

高2JKカープ子女子です!
カープカレンダー、梵さんのメッセージをみて熱くなり梵さん推しです!!!
カープ応援しているのにカープから応援されているみたいなカープ大好きです
マエケンにはカープのエースの誇りをもってメジャーにいって大活躍してもらいたいです。2月沖縄へ応援いきます!!
いつもありがとうございます!

17 ■うるうる

梵さん、ほんとに久しぶりのコメントです。
昨年度は試合ごと、毎回コメントしてましたが、今シーズンは寡黙をひたすら守ってきた私。ちょっとした思いをこめて。
もちろん、ブログは楽しみに読ませてもらってましたよ(笑)
今日のコメントに感動してとうとう寡黙解禁です。梵さんらしいあったかい応援。涙うるうるです。
まえけんは私の息子にそっくりで、我が子が旅立つ気持ちもあります。さみしいけど、でも頑張って欲しい。でも…さみしい。だけど、まえけんの夢。応援します。

梵さん、来年は尚一層のご活躍を。日曜日は楽しいひとときを。私もドキドキ楽しみです。

16 ■泣けました。

マエケンさんがメジャー挑戦が決まって、複雑な気持ちで泣けなかったのに、今梵さんのコメント見て、涙がポロポロと、、、。

梵さん、さすがです。
男前なコメントありがとう。

苑田スカウトの本を読まれましたか❓
梵さんの守備はお手本にして欲しいって書いてありましたね。
さすがです。

これからも、若手の理想であり続け、いつかカープを優勝に導いて下さい。
まずは、ケガに気を付けて下さいね。
応援しています。

15 ■これから。

まえけんがいなくなるのは、きっと想像以上にこれからのカープにとって厳しい状況でしょう。

でも目指すところはいつだって、優勝

14 ■マエケン

この短い文章の中に

梵さんの想いが詰まっていて

涙が出ました。

マエケンには

カープの選手であったことを誇りに思い

頑張ってほしいです。

私たちカープファンも前を向き

頑張ります!!

13 ■あっぱれ!コメントです

梵さんのコメント読んでやっと涙ました。

カープファンとしては正直複雑だけど。
でもやっは男マエケンのでっかい夢じゃけぇね‥応援するっきゃないよね\(^^)/

12 ■無題

梵さん!久しぶりのコメントです!!
マエケン、頑張ってほしいですね(*^_^*)
どこにいっても、カープファンはずっと応援します!

11 ■さすが前選手会長~‼︎

梵さんの優しさと励ましが
伝わる言葉
きっとマエケンもカープの選手で
良かったなと思いながら
頑張ってくれるでしょう‼︎

10 ■カープ魂

梵さんの優しさと厳しさと精一杯の
気持ち、みんなの心に響きます。
これからも精一杯応援頑張ります。
v(。・ω・。)v

9 ■無題

新井選手もおっしゃっていたけど、
いままで以上に一致団結ですね!!

マエケンの活躍を祈りつつ、
「あ~、あと1年いたら優勝できたのにぃ!!」
と悔しがらせましょう!!

マエケンはメジャーでも雨男健在なのか、
気になりますね( ̄▽+ ̄*)

8 ■(^ ^)

ヨギさんの 優しさに 涙…

惚れ直します

マエケン 頑張ってほしいです

笑顔で 送り出したいです

7 ■無題

この短文の中に梵選手の多くの思いを感じます!
うるっときてしまいました(T . T)
マエケンには来年もずっと頑張ってもらいましょう!!

6 ■梵選手 こんばんは~

梵選手らしいコメントに涙が・・・
頑張って来てほしいです。
梵選手も頑張って!

5 ■おんなじです(*^^*)

梵さんっ(*´▽`*)
ご無沙汰してます♪
寒くなったけど、風邪などひかれてませんか?

今日のブログ
めっちゃ梵さん。
カッコいいです~っ(//∇//)

私も梵さんとおんなじ気持ちです!
前ケン。応援しますo(^▽^)o

素敵なブログ☆
ありがとうございました(*´▽`*)

あっ。
日曜日。三次に行きますね♪
楽しみにしてます(*^^*)

梵さん。大好きっ(〃'▽'〃)
ずっと。ずっと。
応援してま~すヾ(o´∀`o)ノ

4 ■男前!

そっと背中を押すかのような
梵さんらしいコメントに
何だかグッと来ました(ノ_<。)

やるなら頑張れ!!!

私も同じ気持ちです(^-^)
梵選手の活躍にも期待してます☆

3 ■頑張ってほしいです!

球団が正式に容認しましたね。
いよいよ。

どこに決まっても
自信を持って投げてほしいです。
そして
今迄と変わらず
応援します(*^^*)

2 ■無題

マエケン頑張って!

1 ■頑張れ!!

よぎさんのコメント、ステキすぎます♪短い文章に本当に頑張って欲しい気持ちがつまってて…
皆で温かい気持ちで送り出してあげたいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み