トークショー無事終了!

テーマ:

こんばんは。

今日は、楽しく忙しい一日でした爆  笑
恵比寿ではソイフードマイスター養成講座が、虎ノ門ではヒメママアカデミックパーティーが!

養成講座の調理実習が始まったところで吉田真希子さんにお任せし、虎ノ門ヒルズへ向かいました。

ヒメママ代表の坂上愛佳さん。パワフルに活動されていて、本当にすごいビックリマーク


僭越ながら乾杯の挨拶を致しました。


会場は、虎ノ門ヒルズにあるグリル&バーabove

お野菜たっぷり、お箸でイタリアン、というお店。

雰囲気も開放的で素敵なお店です。


今日は特別メニュー。イタリアンというわけではなく、白米が進む9種のおいしいトッピングがおねがい

大豆と女性の身体の関係のお話しをしましたよ。

 

ジュニアソイフードマイスター養成講座では、大豆だけの知識をつけるわけではありません。大豆パワーについての学びを通して、健康・美容に役立つ身体づくりの総合的な知識を学ぶことができます。

 

音符ちなみに、私が今日来ていたワンピースはエプロン

Ayuwa Story というブランドです。友人が立ち上げたブランドなのですが、ママのこと、子育てのことに熱い想いがあって、それをカタチにしているのです。まもなく本格スタートします。ぜひぜひチェックしてみてください。

 

音符Himemama

ママとママサークル、ママ講師を応援して地域コミュニティの輪を広げています。

instagram カメラ saorincoro

 

◆3月のジュニアソイフードマイスター養成講座の日程◆

3月14・28日(月)の二部制(子連れ応相談)

3月27日(日)一日集中講座

詳細や4月以降の日程は下記の養成講座日程をご確認ください

 

◆◆大豆を毎日食卓に◆◆
~大豆を通じ健康と体作りを学ぶ~
一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会
ホームページ http://www.jsfma.com
養成講座日程 http://www.jsfma.jp
お問い合わせはコチラまで
資格取得/食育/家族の健康/ソイフード/ソイフードマイスター