大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!


テーマ:
中々天候も悪く出船出来ない日々ですが、、今日はなんとかなるかな?と
ジギング出船!

家のインフルエンザは全員安打となり
過ぎ去って行きました。(笑)

体調も70%位は回復したかと。。。

しかし今度は黒木家に襲撃したみたいで、本日黒ンボは高熱の為お休みです
~(笑)

と言う事で今日は僕1人での出船でした。m(__)m

開始から直ぐに当たりバリバリモード
途中イケマ4つの中に鯉みたいにパクパクしていたので、アンカーうって
神経絞め!

その後2回戦開始!またまた4つパクパクになりそうなので、少し早めに納竿
でした!

帰ってまた神経絞めm(__)m⤵
久々にきたわれました(笑)

今日はお客さんもスパルタでしたが、
最終的に僕が一番きたわれたかな?(笑)

乗船有り難うございました!
皆さんお手伝い有り難うございました

今日はラッキーでした(^-^)v
たまにはねー!(笑)


3~8キロ 109本でした。




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

soyamaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。