落とし込み‼ ブリブリ‼ アジサバ‼ No.2 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!


落とし込み~アジサバ  No.2


写メm(__)m










落とし込み3本かかって、1本船べり逃亡m(__)m2本GET(笑)アジサバか!(笑)

長~


喜ぶなアホ!~(笑)


落とし込み後、1時間アジサバで
お刺身GETで終了でした。







残りは活魚で、

本日は少人数2名様出船でした。

前半大型狙いの落とし込みしましたが
ヒットせず、ポイント移動!

ポイント移動後
3時間40分止むことなくの落ちたら
ポンを味わって頂きました。

サイズは3~6キロ強位でしたが、
アジサバなみのブリ食いでした!(笑)

最後に1時間アジサバで、お土産追加
で終了となりました。

本日3名でブリブリ22本!サワラ2本!
マトウダイ1枚!アカヤガラ2本!
でした。

手が痛いとの事で落とし込み終了となりました。(笑)

ラインbreak、バラシ数しれずです!

お早めに‼