2007-06-27 18:26:21

+ 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~

テーマ:* 観たもの。


 ちょっと昔の話ですが、行ってまいりました。【秘密結社 鷹の爪 総統は二度死ぬ】


 もぉ。初っ端から何て面白いんだろうと笑いっぱなし。

 ストーリー自体も面白いんだけど、あの素敵に馬鹿馬鹿しいテイストに、どっぷり浸かれて。


 無意味で唐突な「告白タイム」や、作中ずっと画面の端に表示される予算残高ゲージや、「無意味」という意味を持つ3D動画や、総統の服の企業名プリントや。とにかく物語以外の所にナンセンスな笑いが山盛りで。


 初日上映で、蛙男さんも来られてて、「た~か~の~つ~め~~」を一緒にやって。

 3種類の声を使い分けるのも、生で聴けて。

 博士のTシャツが欲しかったものの、4800円は流石に高価くて。

 隠しコマンドも、しっかり携帯カメラに納めて、最後は終電逃しつつサイン貰って写真撮って。

 

 あーーもう大家さん、格好良かったなぁ。フィリップは翌日、何で死んじゃう予定だったんだろうなぁ、叶姉妹も出てたなぁ、デラックスファイターの小悪党加減が愛らしいなぁ・・・いやいや、愛らしいといえば総統だよな、いや、博士かなぁ・・・

この日知った事実

 (1) 蛙男さん、基本的には台本を最初から通しで読んでるんですって。人ごとじゃなく。

 (2) 菩薩峠のモデルは、子供さんらしい・・・ということは奥さんは、アレ??


 コマーシャルにも登場してるみたいだし、ちょっと知名度アップしてきてますね。蛙男さん。

 次作「島根より愛を込めて」が楽しみーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-02 19:35:12

+ いい歳して、天上ウテナ風・・・

テーマ:* 日記。

 ああああ頭が、ド ピンク。

 ガーデニアカラー 初チャレンジ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。