D*C Fun!犬猫譲渡会無事終了!

テーマ:
今日、単独で初開催だったD*C Fun!犬猫譲渡会が無事に終了しました!

なかなかうまく告知が出来ず、その上わんちゃん達を連れてこれないというアクシデントに見舞われて少々不安の中の開催でしたが、無事に終わりほっとしました~

それも、猫さんの方に声をかけお世話くださった大吉くんの預かりママさんのお陰です~!感謝です♪



今回の参加猫さんたち~

ボッサちゃん
ノヴァちゃん


まりもちゃん



大吉くん


大吉くん、直接会うともっと面白かったです~
ただ座っているだけでもなんだか笑える!
こんな楽しい子迎えられたらいいなぁって思っていたら・・・


にゃ、にゃんとーこの大吉くんが見事ご縁をつかみました~~~

それも私とのご縁もある方でした!!!


そして

ドッグリフレ体験、していただけました~
12歳になるラブラドールレトリーバーちゃん
終始、気持ち良さそうにしてました♪



最後に私もAroma Hand Fab.をやってもらいました~


これが、やってもらっている最中から眠くなてきて
譲渡会が終わって片付いたら、30分ほど寝てしまってました(笑
でもすっごく気持ち良く寝れてましたよ!


今日は、この譲渡会で早くも家族とつながることができたなんて

本当に嬉しい!!!

今後も定期的に開催していきますのでどうぞよろしくお願いします!

次回は、4月26日(日)Dog Camp Club開催の
LOVE DOG FESTA 2015 SPRING!での開催となります!


今回ご縁のなかったボッサちゃん、ノヴァちゃん、まりもちゃん
そして、写真参加だったわんずたちもどうぞよろしくお願いします!


お問い合わせはこちらから~!









AD