サミット

テーマ:

 

 




10時から中級レッスン。
配馬はサミット。ベテランさん過ぎて、何回乗ったか不明。

 

中級レッスンというところは、様々な人がいます。

初球から上がってきて、まだまだ危なっかしい人。障碍か馬場か、どっちに進むか迷ってる人。向上心を持って上へ上へ目指している途中の人。のんべんだらりと馬に乗ってれば楽しい私てへぺろうさぎ

レッスンメンバー全員を満足させる指導を出来る人はなかなかいないでしょうが、今回の指導員は毎回同じようなレッスン内容ですショックなうさぎ

ま、はなから分かってるからいいんですけどね。

 

で、多分今回で今年最後のレッスンでしょう。年頭に掲げた目標はクリアしました。

 

AD

クレスコモア

テーマ:




10時から中級レッスン。
配馬はクレスコモア。マンハッタンカフェ産駒。
昨年まで現役だったらしく、毛づやがきれい。
指導員から「他の馬に近づくと蹴りますから」と怖い忠告ありあんぐりうさぎ

昨日からの雨で田んぼ馬場だったので、慎重すぎるくらい慎重な騎乗でした、私らしくなく。
も少し強く合図したら切れそうな雰囲気を感じたので、かなり緊張しましたが。


次回で今年最後の騎乗になるのかな?
AD

ダッシャーワン

テーマ:



10時から中級レッスン。
配馬はダッシャーゴーゴーの弟、ダッシャーワン。初騎乗。

ほぼ一年振りなので、少々緊張しましたが、素直な仔で乗りやすかったです。

レッスン後、今年の目標を聞かれたので、「昨年より騎乗数を増やす」と答えておきました。
ちなみに昨年の騎乗数は2鞍ですあんぐりうさぎ
AD

4か所に応募して、2か所の懸賞に当選。まだムビチケ2枚あります(* ̄Oノ ̄*)

 

字幕対応の映画館がちょっと遠くにしかない・・・。し、ポイント対応していない(ノ_-。)

 

 

某雑誌の評価にあったけど

『見た事のあるカットの寄せ集め』

『続編に期待』(←?)

『カット繋ぎの忙しさ』

などなど、評者によっては結構バラバラ。

観て、納得しましたけど。

ただ、前作からまったく続いていない、というか、「えっ、何で?」と思いますよ、ファンは。

赤い女王は、縛りはあるけど性格変わってますし。

一番驚いたのは、アリスが○○(流石にネタバレ)だった事ですね。まぁ、××が亡くなったから辻褄は合うのかな?

 

 

 

某ハーフタレントさん、出番少なかったです。