こんにちは^_^

暑い月曜日、いかがお過ごしですか?

今日は子供達が学校に行っている間のとーーっても静かな部屋から、Lessonレポートお届けします^_^

朝活からの2レッスン^_^

今月は肩甲骨・股関節を開いて、まったりゆったりの1時間です。

レッスン後は、「身体に滞っていたものが流れてスッキリ軽くなった」「気持ちいい〜」と、皆様爽やかにお帰りくださっています。

しかし、やはり一つくらいはガッツリがほしいとのお声をいただいたので、腹筋強化にオススメのこちらをご紹介します。

ポイントは腕に体重を乗せず、お腹で支えること!

①三角座りから、ゆっくりと後ろへ肘をついたスタートポジション

②ゆっくりと足を伸ばし、息を止めないで呼吸に意識を向けながらチョキチョキ・・・。


{4FD46EF9-4652-4740-9F84-55EF20322994}



今日は30回チョキチョキしました^_^

明日は肩甲骨をスッキリポーズをお届けしますんで、お楽しみに^_^

今日で10回目のふーみん、身体が柔らかくなって、みるみるうちに身体が変わってきました。

お教室まで徒歩で来てくれるほど、やる気マンマン!

全くピラティスとは関係ないのですが、彼女に会うと心がポカっとします。

あ、あたたまるといいますかホッとするんです^_^

皆さん、足がピーンと伸びて美しい!!

仲良しチームでのご参加、いつもありがとう💋

本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

明日は石神井公園にて、パークピラティスです!

一緒に秋を感じながらピラティスしましょ〜^_^

それでは、素敵な一週間をお過ごしくださいませ^_^

{5DD91B17-BC15-4B6D-8FA9-C5F3FDE4EE07}