1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ありがとう びわ湖バレイ

テーマ:ブログ April 10, 2012

いやー

今シーズンも終わったー


まだ滑れますが、びわ湖バレイは先日の日曜日で終了



最後の1週間は滑り収めな日で

クローズもちょいちょいありつつ、シーズンで一番滑ったような



片付けも終わり、みんなで最終BBQをしたり

最後のあいさつをしたり

そんな節々で

急に泣きそうになったりして



今シーズンも色んな出会いがあって

自分を成長させてくれた冬でした。



技術的なこともそうだけど

人が成長していく姿を見て学ぶものが多かったシーズンに思えました。


たくさんの人の支えで無事シーズンが終えれたこと

感謝してます。




ありがとう!!


びわ湖の夢見な日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

週末ぅぅ!!

テーマ:ブログ February 12, 2012
いやいや
ヤバイっすね週末
特にこの
rakugaki:01


やべーっす

土曜と祝日のダブル
正に
盆と正月がいっぺん状態

なんじゃこりゃー!!!
の松田優作の
どてっぱらの
血の量並の人の量!(非常にわかり辛い)

とにかく半端ない入場客数で
テンパること請け合い(゚o゚;;

でもそんな日だからこそ売上げた過去最高売上!アップアップアップアップアップグッド!

嬉しいですし、この場を借りてスタッフのみんなありがとう!

超ハイシーズン
大変で身体もガタガタになったけど
思い出深い週末でした爆弾

忙しかったり
暇だったり
楽しかったり
辛かったり

様々な週末をみんな繰り返していくけど
それも大事な人生の糧になると思うと
無駄にすごす日っていうのはないのかなと
本当いろんな出会いに感謝できるのも
この日々をすごしてきた時間を大切にできてなのかなと
photo:01




たまに書いたと思ったら相変わらずの適当っぷりが半端ないしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夕日さん照れ隠し

テーマ:snowboard January 17, 2012
なんだか
夕日が
手(雲)で
顔(太陽)を
photo:01


隠してるみたいに見えた
今日の夕日です(*゚ー゚*)

太陽丸出しのピーカンは
恐ろしい程の強風をもたらしつつ
シビアなカリカリバーンを形成させていきますDASH!DASH!DASH!
丁寧に乗らないとやられちゃう緊張感のある夕暮れランでしたヘ(゚∀゚*)ノ

新しい仲間も増え、忙しさに拍車がかかって、ヘトヘトになりつつ充実したスクールデイズメラメラ

明日も頑張ります(θωθ)/~
photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雪がイイ!

テーマ:snowboard January 12, 2012


本日は朝日が幻想的音譜
photo:01



よかったよねー雪もべーっだ!
レッスンも今日はレベルの高いレッスンだったので、蓬莱、ジャイアントを使えて自分も楽しめましたラブラブ!

たまーにガスがはるような感じだったけど、ホンマにいい雪で( ´ ▽ ` )
キッカーも調子よかったです
photo:02


飛んでるこの人は急にクロスの抜けをするからビビるね(°∀°)b

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久しぶりのぶろーぐ

テーマ:ブログ January 10, 2012

久しぶりにブログ書きますアップ

今年の常勤、NZでいっしょだった大東さんが書きなさいとの通達をシーズンインから受け続け
やっと重い腰をもちあげた!!

だからってネタがあるわけじゃないヽ(゜▽、゜)ノ

でも毎日、山にあがってレッスンして充実感いっぱいの日々です(・∀・)/音譜

最近ずっとガスな天候で視界不良な日々だったんですが
今日の昼から晴れましたニコニコ

photo:01



⇧想像図

バレイじゃないけど、気持ちはこんなイイ天気( ´ ▽ ` )ノ

明日も頑張ります雪

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。