「凛 として 時雨」

劈くようなギター、うねるようなベース、狂おしいほどのドラム。そして男女ツインヴォーカルによる、空間を切り裂くようなハイトーンヴォイス。3ピースとは思えないほどの音圧と、変幻自在のサウンドと、他の追随を許さないアグレッシヴなライヴパフォーマンスを武器に、日本のロックシーンにおいて確固たる地位を築き上げている。


っていうのがAmazonの紹介文。



宮崎来るそうな。ライブ。行こうかなぁ。

この前ドーパンのライブがあったとこなんだけど、

あのハコ狭くてステージすっげぇ近い。

それだけでテンションあがるっつーのに

時雨のライブとなるとモッシュ&ダイブ連発の予感。



めちゃくちゃすぎて、すごく好みの分かれるバンド。

「普通」、じゃなくて「苦手」って言う人も多そうだ。

親に聴かせたら五月蠅いって絶対言われる自信がある(笑)



そういえば、バンプとアジカンも新曲出してたけど、


アジカンの進化っぷりにビックリした。あれはあれで好き


バンプも音がちょっと変化してたけど、“らしさ”は残ってて安心して聴ける。


レミオは・・・恋!


さて、ラッドがどんなのをリリースするか。wktk。



AD

甥っ子生まれたー!


30日に。母子ともに元気です。えかったえかった。



で、オトンその日は断りきれなくて飲みに行ってたんですけど、

夜の12時ごろに帰ってきやがりまして。


わんこさん寝てたのにドアノブをえらいガチャガチャさせて


「うぃー!!!」


みたいな感じの酔っ払いによくある奇声を大声であげながら

ドアを開けるもんだから、うるせぇなぁとか思ってたら、

中に入らず、すぐ出ていくという不可解な行動。


なんでも次の日兄貴に聞いたら、庭で犬に話しかけてたらしい。


こんな感じで↓


「おいジョン!孫が生まれたぞ!孫!!


・・・お前の孫じゃないけどなv」


ジョンにちょっと同情した。



AD

スピード勝負

テーマ:

最近の医療は発展している。


朝イチで虫歯治療に行ったんだけど、

到着して10分後には家に向かって車運転してた。

前回チェックしてたから他に診察する箇所がなかった

っていうのもあるけど、削って埋める治療、5分で終わるとか。

すげーなー。

まぁ、でも助かりますホント。


横棒1本

テーマ:

ガソリンスタンドのプリカを親に借りた。


何気なく裏返したら、オトンのフルネームがカタカナで書いてある。


ソバ ジュンチチ


・・・ジュン


確かに父ですが・・・名前としてはジュンチです。


横棒1本とはいえマジックは訂正できないもんねー。


書いたのは店員さんらしいけど、

ゴンチチみたいでいいんじゃないでしょうか(´▽`)