SI/Rデシンサンディング | Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov. KITTE STAFF BLOG

Sov.DOUBLE STANDARD CLOTHING
(ソブ ダブルスタンダードクロージング)
イベント、新作、コーディネートなど配信中!

皆様、こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


Sov.KITTEの藤井です。



トヨタの社長?さんには驚きましたね叫び


おもちゃのネックレスに隠すなんてビックリです。。。


それは、さておき(笑)



本日はお仕事にもプライベートにもオススメな


大人なブラウスをご紹介させて頂きます音譜




SI/Rデシンサンディング ブラウス


¥16.000 + 税


COLOR  オフ / ブラウン / ブラック

SIZE    フリー


とても軽く、落ち感も素敵な1着です♡






ボリュームスカートと合わせてみました。


ダークトーン合わせなので、大人可愛ぃ♡styleに





耳にはリボンが可愛いパールピアス。


ボディでは、Inにしていますが(;´▽`A``


このブラウス。


後が長いんです(笑)


なのでパンツと合わせ私も着てみました(^▽^;)




人気のメリルPantsと


Coolな感じがたまらなくカッコイイですグッド!




前は短く、後ろは長く。


この通り。


お尻もすっぽり隠してくれます!!


大人な色気をキスマーク醸し出してくれる事間違いなしです(笑)


ぜひ。





晴れた天気の良い日は


SKY BUSバスに乗って都内観光もよさそうですよ(笑)



東京駅ははとバスだけではないんです。


こちらもぜひ(笑)