おはようございます(気がつくとこんな時間ですが・・・)。


この週末、冷凍ケーキの販売の新規注文を頂く事ができました。

営業のメンバーが、がんばってくれたおかげです。心から嬉しい。

冷凍ケーキ?そうです、冷凍ケーキです。システム屋さんが?っと思います?

お客様が喜んでくださることであれば、とにかくやりましょう。

今は小さな切っ掛けかも知れませんが、きっとそこから広がります。

ほんと、少しずつですが、成果が出てきています。

先週よりも、もっともっと丁寧に。原点に返って。


さぁ、今週は展示会です!

より多くのお客様に「かたちシステム」を知って頂きます!!

http://www.forestbarwood.net/


それでは、今週もよろしくお願い致します。



今週の言葉

 『人は他人のために存在する。

  何よりもまず、その人の笑顔や喜びがそのまま自分の幸せであるひとたちのために。

  そして、共感という絆で結ばれている無数にいる見知らぬ人たちのために。』

  - アルバート・アインシュタイン -

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3


今週のテーマ

 「存在意義を知ろう」

  存在するものすべてに意味があります。

  そして、目的があります。

  そう、あなたにもあるんですよ。

  僕は、世界中の人々へ、心から楽しいと感じてもらえるモノを提供することが目的です。

  今はまだまだ未熟者かもしれません。でも、きっと、実現させる為に、今があるのです。

  あなたは何ですか?

  そう、あなたにもあるんですよ、必ず!!

$システム屋さんって何やねん!!-テーマ_20121119