Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。


テーマ:

先日、私事ですが、昨年10月に草野球チームを作りました!!

 

オラフが中学時代に所属していた、下関ホエールズというクラブチームOBを中心にメンバーを募りました!

 

チームを作る際に、メンバーが今下関市に在住しているのか、他の野球チームで活動しているかどうかの確認したりと、今思い返せば大変だったなぁ、、、(;^_^A

 

そんなこんなでチームを作っていく中で、声をかけて集まったメンバーがなんと16名(゜д゜;)想像以上に多く驚きよりも嬉しかったです(^∇^)

 

元々、オラフは18歳の頃からお世話になっていたチームがありまして、山口県内でも上位に食い込む強豪チーム!チームを退団するのに勇気入りましたが、頑張れよと後押し頂けました!!

 

2017年になり、チームのユニフォームが完成したり、道具を揃えたり、はたまた練習するために、グランド確保したり、練習試合をして頂けるチームを探したりと着々とチームを形にしてきながら、3月の大会に望みましたo(^▽^)o

こちらがユニフォームのロゴです!

他のチームの方に、八百屋さん?魚屋さん?と、、、インパクト大でしたww

 

3月になり約35チームで行う早鞆杯!トーナメント戦なので、負ければ終わりと、新星ほーえるずの開幕戦!

初戦 6-2 勝利 満塁での一打で快勝!T君のおかげww

2回戦 2-8 勝利 全員安打達成!

3回戦 1-1 抽選勝 緊迫した試合でした(゜д゜;)

準決勝 3-2 勝利 オラフ大活躍wwちょっぴり自慢ww

決勝 11-4 勝利 決勝でも活躍ww決勝も全員安打!!

 

1発目、1大会の始めての大会に出場し、見事、初優勝(*`▽´*)ウヒョヒョ

今年の目標は、6大会中5大会優勝を掲げて日々頑張ってます(`∀´)

 

まだまだ、始まったばかりですが、初心を常に忘れず、仕事、野球に打ち込んで行こうとヒシヒシと想ってるオラフでした(*^o^*)

 

雪オラフ雪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創和技建さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。