Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。


テーマ:

先日、無事に小学校を卒業した息子へのご褒美にと、家族で2泊3日の東京旅行へ行ってきました♪

 

 

20代の頃に3年程東京暮らしをしており、その後も数年ごとに結婚式などで上京する機会のあったKen-Q

 

 

しかし子供達は初の東京ということで、今回は「これぞ東京!」みたいな主要な観光スポットを回る事に!

 

 

行きの新幹線の中ではテンションアゲアゲの子供達でしたが、そびえ立つ超高層ビルのデカさや何よりも想像以上の人の多さにビビリまくって、到着早々。。。

 

 

「もう帰りたい・・・。」

 

 

おいおい!子供達よ!東京旅行は始まったばかりだぞ (;´Д`)ノ

 

 

ビビる子供達の手を引き、東京観光を続行!

 

 

しかし、どこに行っても大勢の人。。。

 

 

 

人。。。

 

 

 

人。。。

 

 

 

あまりの人の多さにめまいがしそうでした。。。

 

 

それでも3日間、電車を乗り継ぎ、歩き回り、予定していたスポットは全てコンプリート!

 

   

 

   

 

   

 

 

 

すっかり人の多さにも慣れた子供達も、TVでしか観たことのない東京に感動していましたヽ(´▽`)/

 

 

②へつづく。。。

 

 

Ken-Q

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創和技建さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。