書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』Powered by Ameba

書道家:武田双雲(たけだそううん)の公式ブログ。
より幸せになれるや智恵を、毎日プレゼント。


テーマ:
とあるトップ営業マンの方と対話する機会が。

ありえない成績を出してる方と聴いて、どんなキレッキレの人かと想像して

対面したら

びっくりするくらい温和な方で
僕の両親より上だと語るその女性。

なぜそんな成績を出し続けてると思いますか?

と聞いたら

【 商品や人に恵まれて 】



とあまりにもナチュラルに言うから
、ちょっといじわるして


「人間関係それだけ広がると、色々あるでしょう、いやな人もいれば、いざこざも。落ち込むこともあるでしょう。」


とふっかけたら


??

という可愛らしい顔で


「たまたま私はそういうことはなくて、、」

と。




天然お花畑ってほんとにあるんだと感動。




僕もよくお花畑歩いてるような人ですねと揶揄?誉められる?ことがあるけど、

ものすごいお花畑を見させてもらったなと

「人間がこわくないですか?」

と最後にも一度聞いたら、

やはり


??

というナチュラルハッピーオーラで跳ね返され



ノックダウン。



こわくないってすごいなと。



双雲@キュートさ、は強し

いいね!(535)  |  コメント(16)
武田双雲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み