書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』Powered by Ameba

書道家:武田双雲(たけだそううん)の公式ブログ。
より幸せになれるや智恵を、毎日プレゼント。


テーマ:





be絵本大賞の審査会

どんどん審査会もみんなの波動が合ってきてエネルギーが高くなってるのがわかる




今回は世界で感動を巻き起こすんじゃないかというくらい絶賛の作品が選ばれました

お楽しみに(^o^)/




メイクさんがいろいろやってくれたら、韓流っぽくなったかも(笑)

景色のいいところでメイクって贅沢だなぁ

あ、おねえじゃなかとよ





裏ですごい数の審査など頑張ってるスタッフのみなさんと。



双雲@トイレの最新システムに感動

ちょーどいいお湯と石鹸と乾燥と




感動、感謝


ありがたいなぁ



いいね!(346)  |  コメント(3)
武田双雲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み