また近況

テーマ:
ブログを書く習慣がほとんどないので必ず忘れるこれ。
最後いつ更新したか見たら去年の3月?でした。今1月です色々ありました。

初めての東京関東へ行ったりディズニーランドに行ったりほんと色々。
光フェス最高だったってここに書こうとしてずっと忘れてたおぼえ。最高だった。


2月はシーに行くぞ~~と意気込みながら過ごしてたら銀魂が再熱する事件。
またJWも行きます。関東行くたびに行っている楽しい。


最近ほんと銀魂アツくてすごいんですけど中学時代の好みに今の好みが加わってるのですごいことになる。
好きキャラ沖田とか神威とか銀さんに高杉まで加わってくる。高杉が好みになってしまってつらい。もみあげ伸びてるでしょあれ。


勢いつけて新訳紅桜篇と完結篇みれてなかったので見ました。すごいことになってた。



銀さんがひたすらかっこよかった。五年後の衝撃。

あとアニメだと暗殺篇が凄まじかった。この。
そんな近況メモ。

AD

近況

テーマ:
最後に此処書いたのが夏休み真っ最中の頃で時間を感じる。もうすぐ春です。花粉が飛んでまいりました。


夏休み真っ最中から秋冬、自分が何してたか記憶の遥か彼方なのだけど( 'ω')

秋にジョジョバー行ってきました確か!秋休み!お酒飲める年齢なのでぐびぐびと。
スタープラチナ綺麗な青でおいしかったです。あと色々と食べたり。そしてこの間もまたジョジョバー行ってきました。楽しかった!

そういえば映画村もまた行ってきましたそんな記憶。これも秋頃。冬になりかけの。
トッキュウジャーのヒーローショーやってたのでそれも見たり。大きなヒーローショーすごい!上から落ちてくる!!凄かったです。
来年もとい今年も行きたいなと思いつつ自分は大阪いるのだろうかと思いつつ。


鎧武とトッキュウジャー勿論最終回まで見届け今ドライブとニンニンジャー。リアルタイム継続してます٩(๑òωó๑)۶

特撮の沼は深い。


大晦日は鎧武ドライブの映画見に行きました。
映画館入ると大晦日だからかなんせ人が少ない!周りを見ると親子連れ三組でした。記憶がはっきりしている。
内容はもう、ほんと……鎧武見てて良かった…って気分。敵が味方してくれるのは胸熱。


あっそういえば年越しまたいでキョウリュウジャー完走してました。あれは楽しい。何故リアルタイムで見ていなかったのか。
つい先日は100年後のキョウリュウジャーVシネマも借りてきて視聴しました。ノッさんとキャンデリラさまの組み合わせの可愛さ。よいものです。
ウッチー可愛い。


あとは龍騎見たり刀剣乱舞したり黒バスも漫画完走したり。青峰と火神好きですあれは……。


学校の方も無事卒業したけど今も継続して求職中です!親元離れて関東で働きたい。頑張る。


そんな近況。
AD

描いてたものとか

テーマ:


ついったーの方でワンドロ参加した時の。
ちょうど照井さん/アクセルのお題でてたので即参加を決心しました。

一時間で描くのすごく勉強になりました。




あと個人的に戒斗さん描きたかったので。

チームバロンの服かっこよくて好きなのでとても欲しくなりました。



二つを見ると見事に赤い。
AD

Kのなつやすみ

テーマ:
K映画とアニメイトカフェ行ってきましたウヒョー!(二日分をまとめて書くやつ)




尊さんかっこよかった。
アンナちゃんとのあのシーンはうるっときました…( 'ω')

あと室長はとても安定してましたね。嫌いではないです、ええ。


アニメイトカフェでは!伏見とみさきくんのコーラをのみました!おいしかったです!!

コースターはオカマいただきました!!

水曜日のアリス行ったり~~パンケーキ食べたり~~ゲームしたり~~なオフでした!楽しかった!