ってことで、昨日は不動産的な活動は
妄想のみです(笑

いくつかの無担保な借入が個人、法人で
残っているものがあります。
ただ、個人は物件売却に伴い、確定申告等では
活動停止期間とみなされるため経費計上の
出来るものはありません。

その為、金利負担分も経費計上は出来かねます。
借換するのも手間はかかりますが、某サラ金の
キャッチコピーでもありませんが、借入の
一本化も考えてもいいのかな、なんて考えたり
してみたり・・。


いくらかは繰上にして、一括の借入にまとめたほうが
金利も下がってメリットあるかも、なんて考えて
おります。

さてさて、どうしようかな~。


あとは、営業車のバッテリーが不調で交換しました。
トランクに入っているので、なんとも交換しにくい
クルマでしたが、なんとか終了。
これで気兼ねなく走れそうです(笑

https://plaza.rakuten.co.jp/soutoku325/diary/201704230000/