2008年02月14日

2008 st.Valentine'sday

テーマ:Eat

今日はバレンタインデー。

普段は悪妻でも、今日だけはチョット良い奥さん…。



2008 st.valentine'sday


2008 st.valentine'sday


昨日のうちに焼き上げたチョコレート・マフィン。


大量に購入してしまった甘過ぎて飲めない調整ココアを砂糖代わりにして、アーモンド粉やチョコレートチップなども入れて、割と適当~な分量で作りましたが、なかなか見栄え良く、美味しそうに焼けました。



2008 st.valentine'sday


2008 st.valentine'sday


ピンクのハートの絵柄の入った袋に詰めて、可愛らしくラッピング。

添えるメッセージカードも、夕べのうちに書きました。


今朝、慌しく出掛ける夫の朝食(おやつ?)にと、普通に持たせてあげたけど。

ちょっとは感激してくれたかしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

southwindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お返事★セレさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

お菓子作りのとき、いつもは几帳面に分量を守るのですが、今回は、余ってどうしようもないココアを使いたかったので、オリジナルで作ってしまいました。でも、美味しく出来たので大満足です。
家庭のお料理やお菓子って、そういうアバウトさも大事ですよね♪

肝心な夫の反応ですが、残念なことにコメントは一切ありませんでした…。
寝る前に「今日のバレンタインデー、何か良いことあった?」と聞いてみたら、「うふふ。ナイショ」ですって^^;

1 ■美味しそうだし・可愛いラッピング♪

美味しそうなマフィン~♪
適当~でこんなに上手くできるなんてすごいですぅ♪
ダーリンは感激したこと間違いなしでしょう( ´艸`)♪
心温まる素敵なバレンタイン・スィーツですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。