2006年03月19日

模様替え♪

テーマ:News!

こちらのブログに、今まで立ち寄ってくださっている方は、もうお気づきでしょうか?^^


ヘッダーを模様替えいたしました~♪

どうでしょう~?

これで、潮風がいっそう感じられるようになったら嬉しいな。



こちらは、southwind夫の作品でございます。


ヘッダーを模様替え


他のブロガーさんのところで、素敵なオリジナルのスキンを見るたび、「私にも出来たらなぁ~」なんて思っていました。あれこれマニュアルを読んでみるものの、私ひとりでは完成させられず、いつも断念…。

そこで、デザインが得意な夫にお願いして、すべておまかせで作ってもらったというわけです。

私がアレコレ悩んだというのに、わずか数10分程度ちょこちょこMacをいじって完成。

は…はやっ!!


ベースの写真は、ハネムーンで行った、タヒチ・ボラボラ島の海に浮かぶ水上コテージ。

そこに、タヒチのヤシの木とお花、我が家の琉球ガラスの洗面ボウルの写真を配して、海辺のリゾートをイメージしたスキン♪


これからも、みなさんに暖かな南風、爽やかな潮風をお届けできたらいいな~と思っています。



注:サーバーの関係で、ヘッダーの画像URLへは、日本時間で午前7時~午前1時までしかアクセス出来ません。よって、この時間帯のみの時間限定スキンになってしまいます。ご了承くださいませ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【おしらせ】

本日より、愛用のMacをメンテナンスに出しますので、10日間ほどコメントへのお返事をお休みさせていただきます。

後日、あらためてお返事&皆さまのところへ訪問させていただきますので、お待ちくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

southwindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■お返事★牛乳屋さん

コメントありがとうございます♪

ハネムーンで行ったタヒチは、まさに地上の楽園と言えるほどにきれいな海でした!
私のブログを通して、潮風をお届け出来たら嬉しいです^^

たこ焼き機、購入されたんですね♪
ほんと、家で作って食べるたこ焼きって、楽しくて美味しいですよね~。
うちは、大阪の方並みに、たこ焼きを食べてますよ(笑)。だいたい週末の晩ご飯はたこ焼き。
ぜひ、牛乳屋さんのところも、タネの分量など、色々研究してみて下さい!

20 ■素敵ですね♪

ご夫婦の想い入れが詰まったスキンは、とっても素敵です。
これからの更新も楽しみにしていますんで。
我が家事ですが、たこ焼機を購入・試運転しちゃいました♪
とっても楽しくおいしかったんですよ☆

19 ■お返事★しゃち。さん

コメントありがとうございます♪
しばらく、コメントのお返事&記事の更新をお休みしておりましが、今後ともよろしくお願いいたします^^

う~ん。
うちの夫の苦手な事…。
かなりたくさんありますよ(笑)。
夫の名誉ために、ここでは書きませんが(笑)、いつか、しゃち。さん邸にお邪魔したときに、夜通しでお話ししたいですね♪

18 ■お返事★ゆみつんさん

お返事が遅くなりました!
コメントありがとうございます♪

私、勝手に、ゆみつんさんは、こういうコンピュータ関係は得意だと思ってました(笑)。でも、ひとりで完成させるって結構難しいですよね~。
時間を掛けてゆっくりと、自分の好みに仕上げていくのも楽しいと思いますよ^^

17 ■お返事★ナコさん

コメント&メールありがとうございました!
お返事が遅くなってゴメンナサイね。のちほど、ゆっくりとお返事いたします^^

もちろん、リンク大歓迎です♪
私も、ナコさんの新しいURLをブックマークさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

16 ■お返事★paguちゃん

お返事が遅くなりました!
コメントありがとうございます♪

ご結婚おめでとうございます♪
岩手から埼玉へ引越しての、新婚生活はいかがですか?そろそろ慣れてきましたか?
のちほど、ゆっくりとブログにお邪魔させてくださいね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^

15 ■お返事★alohaさん

はじめまして。
お返事が遅くなりました!
コメントありがとうございます♪

今、少しalohaさんのブログにお邪魔しました♪素敵ですね~。同じ葉山在住だなんて、恥ずかしくなります…。
これからもよろしくお願いします。
のちほどゆっくりとお邪魔させてくださいね。


14 ■お返事★りんさん

お返事が遅くなりました!
コメントありがというございます♪

サーバーの運営時間の関係で、このスキンは時間限定になっちゃうんですよ~。でも、気に入って下さったら嬉しいです♪

私も、コンピュータは、基本操作以外は苦手なんです。楽々とやってのける人、私も尊敬しちゃいます!
夫には、いつも「やって~~」と甘えてばかりです(笑)。

13 ■コメント★chieさん

お返事が遅くなりました!
コメントありがとうございます♪

潮風、感じますか?^^
この季節は、潮風を感じながらのお花見も良いですよね♪
のちほどゆっくりとブログにお邪魔させてくださいね。

12 ■お返事★ひまわりさん

お返事が遅くなりました^^
コメントありがとうございます♪

ひまわりさんの息子さんは、コンピュータ関係のお仕事なんですね♪うちの夫もそうです。よくもまぁ、飽きずに、機械いじりをしているもんだと思います。

ブログって、身近な人に見られるのって恥ずかしいですよね~(笑)。
私なんて時々、別にブログを作ろうかと思っちゃったりします(笑)。

11 ■お返事★かめちゃん

お返事が遅くなってゴメンナサイ!
コメントありがとうございます♪

オリジナルスキン、ほんと、コンピュータ初心者では、そうそう簡単には出来ないですよね!?

うちの夫でよろしければ、ぜひレンタルいたします(笑)。
価格については応相談ですな(笑)。

10 ■そろそろかな?

と思ってやってきました。
ダンナさん、こういうことも出来るんですねぇ。
苦手な事ってあるのかしら??
私もダンナに作ってもらうかなぁ?
最近、かなりうぃんどさんに影響されている私です。
手作りぎょうざもかじきのからあげも作っちゃいました^^;

9 ■こんにちわー♪

そろそろメンテが終わられるのかな?
私のほうはブログのお引越しが完了しました!
良かったら遊びにいらしてください☆
&リンクさせていただいていいですか?

8 ■すてき~~☆

私もこの間、自分でオリジナルを作っていて、挫折しました。汗
私には難しい・・・お相手もそういうのはダメなので、じわじわ作成しようかと思ってます。笑

旦那様ったら、ほんとに色々できる人なんですね^^尊敬です!

7 ■無題


「海alohaと申します」
となってしまってました。
「海」が大好きなalohaです。の誤りです。笑 すいません。。

6 ■お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました。
paguです!
岩手から埼玉に引っ越して、今日で1ヶ月になりました。
本日ようやく更新しましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いします(^^)

5 ■はじめまして

こんにちは。
葉山在住の海alohaと申します^^

southwindさんがこちらに来られる以前にお邪魔させて頂いたことがありまして葉山ライフもそろそろ始まった頃かしらと思い遊びに来てみました。
琉球ボールのブルーとても綺麗で素敵ですね♪
そうそう、私も葉山へ来る以前は横浜に住んでしました。同じですね^^

よろしければ私のブログにも遊びにいらしてくださいね。

4 ■とってもステキ!!!

旦那さん、器用なんですね~
PCの操作を軽々とやってのける人って
それだけで凄く尊敬しちゃいます☆


このヘッダー、期間限定なんて勿体無い!
なんで期間限定なのかわからいけど、
センスの良さに脱帽です~♪♪♪

3 ■家は・・・

私はなぁ~んにも出来ないのですが、長男はお得意!
仕事でも12時間ぐらいPCをいじっているのに、帰ってからも一番にすることはPCの起動
よく飽きないものだと感心します
ちょっと私のは息子には見せられないかなって
知っているのですが、文章にしたなを見られるのは恥ずかしいかな?
優しい旦那様で★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

2 ■素敵ー♪

潮風、感じます感じますよー(* ^ー゚)

1 ■わおッ!!

超~素敵~!!
あたしも変えたいけど変えられない~(××)
旦那さんお借りしたいわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。