またまた進展☆ | South Wind~海辺の家・葉山生活~

またまた進展☆

一週間ぶりの新居建築現場。
毎週、どのくらい進んだかな~って、行くのがとても楽しみです。
今回もまた進展がありました♪

壁と天井が貼られました

ほぼすべての天井と壁にボードが貼られて、かなり居室の雰囲気が出てきました。
天井は、今後クロスが貼られ、壁は私たちで塗る予定なんです^^
電気の配線も、だいぶ出来てましたね~。

ロフトを見上げる…

こちらは、2階の寝室の上に作ったロフト。下からロフトを見上げたところです。
ロフトの幅は1メートルくらい。そんなに大きなスペースではありませんが、夫はパソコンルームにしようとしています。
結構上にいると暑いんだけどな~!?