ナイター観戦 | South Wind~海辺の家・葉山生活~

ナイター観戦

交流試合

読売ジャイアンツvs北海道日本ハム


毎年恒例(?)、職場の仲間たちとナイター観戦に行きます。

その年によって、神宮球場だったり、横浜スタジアムだったりします。

今回は、読売ジャイアンツvs北海道日本ハムの交流試合in東京ドーム。

私たちはジャイアンツを応援に行ったのですが、この日は延長10回ローズ選手のサヨナラで勝利!とても盛り上がって来ました~。


モチロン、私は野球の試合もとっても好きなんですけど…球場で大声を張り上げて、ビールを飲んで…というのがダイスキです(笑)。それも、気の合う仲間たちと一緒だから、なおさら楽しい♪日々のストレスなんてどこかへ吹っ飛んじゃいます!

少し残念だったのは、応援しているジャイアンツの清原選手の目立った活躍が見られなかったことかな~。

また、日本ハムの新庄選手の存在感、やっぱり大きかったですね。


東京ドーム

大満足で東京ドームをあとにしました…