こんばんはウインク

 

 

早く寝ろって感じですよね。

 

 

うん。本格的に喉が痛いです滝汗

 

 

海外でココナッツオイルをいっぱい買ってきました。

 

 

オーガニック表示がされているものがいいそうですね。

 

 

あとから知ったわりには

 

 

買ってきたそのココナッツオイルにはちゃんと書いてありました照れツイテル

 

 

 

 

 

流行っているのは知っていたんですが、

 

 

日本だとちょっと割高ですよね?

 

 

あまり興味を示さなかったんですが、

 

 

使ってみてびっくり。

 

 

乾燥しやすい私の髪の毛がフワフワのツヤツヤですウインクウインクウインク

 

 

グラサンハート髪の毛を洗う

 

グラサンハート水気をとる

 

グラサンハートココナッツオイルを5滴ほど(私の髪は多いです)毛先を中心に揉みこむ。

 

グラサンハートホットタオルでしばらくそのまま(体を洗ったり、湯船につかったり)

 

グラサンハートその後洗い流す

 

グラサンハートいつもどおりトリートメント

 

 

 

これなら友達のお土産に喜ばれそうデレデレ

 

 

太郎さんにあげたのはココナッツオイルです。

 

仲良しの友達にもこのココナッツオイルをあげるんだー照れ

 

 

AireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAirene

 

 

ホストファミリーにも

 

ココナッツシュガーをいただいたんです。

 

いかんせん、私、料理をしないから

 

ココナッツシュガーを料理などで使って、

 

ダイエットに・・・

 

ダイエットに・・・

 

ダイエットに・・・

 

ダイエットに・・・

 

に効果があるなんて知らなかった。

 

 

ホストファミリーにも

 

「日本で流行っているんでしょ?」って言われて

 

わかりません!!真顔と言ってしまった。嗚呼。

 

 

 

ホストファミリーの方が流行りを知っとるやないかい!


 

 

明日、体調がよくなったら、

 

ココナッツシュガーを使って

 

なんか作ってみようかな?

 

 

 

AireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAirene

 

お気に入りのココナッツオイルは

 

コチラ↓

 

Daionica

 

RMとはマレーシアリンギット(通貨のことです)

 

AireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAireneAirene

 

ココナッツシュガー