Do what ever you wont!ちゅう事で  やりたいことはなんでも全てやれ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21

SOUTH横浜CREWでLIVE & さつきびょうには注意だ

テーマ:ブログ
ずいぶんまたもや時間が空いてしまったblogですが懲りずに適当に見たい奴だけ見てや




ちゅう事で
おはようニッポン


今はマスコミがあれよあれよと騒いでおります

都知事のこと

その裏ではまたもや何かが動いてる?かも

どさくさに紛れて変な法案が可決されたりさ。。。




まあまあ
そんな中今夜はこれですよ





JUSTCHILLIN 18

見ての通りこんな面子だ

少しいつものジャスチリンとはコンセプトが違う

90s musicでもないしね



俺は新たな気分でSOUTHCREWでLIVEをかますのみだからさ

頼むよ "俺よりは 若者~

楽しみだよ


Anyway.


NANJAMANとのHOOD STATIONは自分自身が楽しかった~




見てくれた方々ありがとね




それと人生初の神輿も担ぐのは横に置いておいて(笑)

ああいった雰囲気は大好きです

浅草の皆 & 三社祭に ありがとう

良い経験でした

こんな風に幾つになっても新しい刺激を受けて経験できている事

これはなかなかない事だしありがて~






今は夜勤明け...






これもまた随分時間が経過したが

AKI改めておめでとうでした

ハプニングもあったけど。。。





これはいつだか忘れたけど楽しかった夜には違いなかったはず

記憶ねーしこれ





これも楽しい時間だった


大先輩達と








そしてこいつらも相も変わらず

元気ですよ












6/19に控えているブルーライト2016のプロモーションもちょいちょいと

協力してくださっている方々にも感謝です




コレでも聴いてくれ







ざっと適当だけどこんな感じ

ばいばい

おやすみ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-09

ここ最近

テーマ:ブログ
先日は久々に実家で飯食わしてもらって

なんだか母ちゃんの味にほっとした感じだった

ご馳走様でした





んで

ここ最近は一曲一曲 Albumに向けて着々と準備してる

当初の予定ではStreet限定でやろうかと思ってたんだけど

いろいろ考えてと NANJA兄さんの後押しも

あったって~のもあって 全国流通にのっけることにした

んなもんで若干発売の時期はずれこむかなと。。。

まあ気長に待ってて

年内には必ずや皆の耳元へあったけ~の届けるから

そこんとこよろしくお願い




あとね

ついこの間俺達BAYHOODのH.Pが新しくOpenしたもんで

Checkしてみてほしい

ここから飛べるから

Live情報やら何やらわかるもんでね

http://bayhood.com




BAYHOOD4も進行中


それとこれ

BAYHOOD Original Glass

なんか購入してくれた方々に先着30名様まであげます~







今日は華の金曜日なんだけど大人しくLyric考えてる

大した花見は出来てないけど今年も最高に綺麗な桜が拝めてよかった

ホントこの時季は最高に街が華やかになっていい風景だね

野毛にでも行って一杯やりたい気分だ






こんな呑みも楽しかった





そして どこにもそれぞれに思う偉大な人達がいると思うが横浜の先輩達は凄いんだよ




それと最後にSOUTHCREW AKI結婚おめでとう

幸せになるんだぞ
幸せにするんだぞ




久々に会えた地元の連中にも安堵し

嬉しかった



生きてりゃそりゃ

いいことばかりじゃないけど

嫌な事なんぞ吹き飛ぶ出来事で解消されるんだ

俺も思う 嫌な事は皆で半分に 喜びは倍に

そんなのも理想

なんでも理想に近づけたい

日々そんな事も考えながら


じゃ4月のこれでも聴いてくれよ




AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016-03-05

1st Album

テーマ:ブログ



真夜中の呟き

散歩を終えて眠い目をこすり 音楽人生を振り返り

自身初のAlbumを問う

どんなAlbumになるのか?

何曲も何曲も殺して結局半分くらいは新たに綴る塊になるはずだ

とにかく"俺らしい作品を作り上げるのみ

様々散々に色々な人達に出会い 共に曲で語り合いたい人達で溢れる中

どうなるんだろね~



まあ気持ちは"最初で最後のつもりで挑む

”同時にSOUTHCREWのOnlyやNUDEMANのAlbumも聴いてみたい所存

いずれ


待ってて 渾身の一発を




Anyway.


ここ最近は特に深く考えさせられる事柄が身の回りで起きてる

特に命について

そんな中クソみたいな事もあるしね





今一番の生活の変化

犬だなw

こりゃ驚かされる一方


言葉は持たぬがよっぽどどこぞのアホより利口

従順で
疑いなど持たず
駆け引きなど汚い考えもなく
人間と違って 嘘なんかつくわけもなく
見た目で何かを判断する事もなく
裏切らず

こんなにも学ばされる事があるとは正直思わなかった

愛せばそのままの愛を感じさせてくれる


俺は子供はいないが 子供のなんかすごいエネルギーをここ最近感じた

その事だけではないとは思うが なにか込み上げるものを強く

何が言いたいかよくわかんないとは思うけど

好き勝手に書くblog




時の流れは年々早まる

今ある現状になんか これぽっちも満足はないが悪くはない

沢山の仲間でやる音楽も一人でやる音楽も違った良さがある

ただひたすらに必死に よくなろうとしてる

勘違いせずに一つ一つをこなそう

誰かの先を走ろうとかそんなんじゃないから

おのずとそうなるはずなんだ






こりゃ楽しすぎた夜だった



モップとマナティーけちょんけちょん(笑)









んで今年も復興祭

がんばれ大土

応援してる

行けたら行くつもりだ






もう冬は終わるぜよ




BBQの季節だ

まだ早いか





あと3月なんでこの二曲を聴いてくれ





AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2016-02-20

ただなんとなく

テーマ:ブログ
雨にも負けず風にも負けず


なんだか高ぶってる
いろんな意味で高ぶってる



毎日毎日
当たり前の様に生きて過ごしてる





けど ずっとわかってるけど この日々は当たり前じゃない

それを改めて考える

そしてこんなBlog見たなら 考えてみて

常に今も大事に

いつも隣り合わせの今



いつなんどき

いつなんどき








Anyway.




一息つく

ほんの少し落ち着いた

雨の中散歩もした



焼き魚が食いたくて

焼き魚も食った

美味かった


ただそれだけ

なんとなく なんとなく

いいちこを煽る






今夜は音楽道場

生憎の天候だけど そんなの関係ない

湘南 下町 横浜 よいLINE







まってるよ



















あとこれ

写真だけでも先に

この前撮影したBAYHOOD BRAND NEW

近日色々とNew H.Pで公開するから楽しみに


まず撮影協力してくれた近岡




本当にありがとう

また食いに行くよ

@STIRRER JUNK

COFFEE/SANDWICHES/BEER

横浜市中区山下町106-3ラポール本町2F Tel 045-228-9522

すごくいい雰囲気だから是非だよ




















これは近岡の店ではないがBAYHOODの色々雰囲気だけでも楽しんで

SANATARIA ill JKT





BOYHOOD Parka



BOYHOOD T Shirt



BAYHOOD 髭Parka





がんばれ
ただがんばれ

大丈夫
大丈夫
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-02-03

決意

テーマ:ブログ



PicはいつかのNANJA兄さんと



...

さっき 一度書いたBlogが消えた

くそっ


仕切り直しだ



うしっ

まずは決意 その一

この俺の16年間の音楽生活の中で俺自身SoloのAlbumと言う作品がなかったんだ

言うなればSOUTHCREWの四人の中でも誰も出してはいない

”だから出すではないんけど

とにもかくにも"俺らしい作品を出したいと考える

予定は七夕 7/7にね

気長に


まあね 様々なArtistが踏ん張ってAlbum出したりしているのもそうなんだけど

俺的にはより身近な JAY SARRY YOS-MAG B.A.D BOB 達が出したAlbumに大きな刺激を

もらったんだ

39



決意その二とは

まあ大したことではないが

単純に怠けて鈍って衰えたこの身体にムチを打つ事に

嫌気がさした


現在体重72kg

これを6月中に66kgまでもどす

ベンチ
スクアット
デット

共に目指せ100kg超





あと、先日1/23に行われた JAYの偶然の産物リリパは

結局最高なパーリーになったわで

あの場に居合わせた皆さんに大感謝

酔いどれだよ

皆見事に
















お気に入りのPic

記憶薄いけどこれ




まあOnlyがまたまたまた ベロンやっててStage上がってた

Mr.無様でした

ぶた

人のリリパで

翌日はさ 箱崎さんも合流してワイワイガヤガヤくそいい梯子酒の時間でした

楽しかった

CUEは延泊












カメラマンもやったこの作品ね


これ観て聴いてやって

BAYHOOD III




二月ということでこれも

BAYHOOD feat TAKUMA THE GREAT



2/13(sat) @BRIDGEくればこの曲聴けるぜ



あと
ざっと今月の予定

どれでもいいから是非

2/6(sat)渋谷@Gladにて『SHOTS』JAY LIVE



2/12(fri)横浜@CRIB 『村おこし』 buzz-K LIVE

2/13(sat)横浜@BRIDGE 『BRIDGE NIGHT』BAYHOOD LIVE



2/20(sat)横浜@BB.STREET 『音楽道場』BOB JUNGO YOS-MAG B.A.D LIVE





2/28(sun)東京 三ノ輪@VENUS 『LuckyDip』 JAY LIVE








この新作もCheckで




ここから購入できるし

http://bayhood.buyshop.jp










Anyway.

この子はRainの妹のChillちゃん

かわいい

横にいるPuppyも更にかわいい








んじゃ

















-追伸-

まずはここまで見てくれた物好きな方々Thx



ここ最近"俺も”思ってたけど

このご時世?
今となれば誰でも軽々しくArtist気取りになれてしまっている様な気が

需要が増えている証拠だが


なんか特別感が薄れてきている


誰でも様々な形で楽曲出せるしね

まあ 音楽全般だけど Rap出来ればhiphopじゃないんだよ

ビッとやろう

じゃなきゃ

シーンを暖めてきている先人者達はたまったもんじゃないと思うぜ





自分に恥じない様に俺はやる



これは俺が人生初出してもらったPV

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm19789389&k=1453121271.0.1._623wfK4xmLd7M9-ICdSxIDjQho.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20xOTc4OTM4OQ%3D%3D

いいね!(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。